アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年06月10日
青森の旅



こんにちは!
訪問ありがとうございます。
国道45号線の旅の後はどうしたんでしょう?
十和田市で終ったのでやはり十和田湖方面に向かいます。

一路十和田湖に向った僕は 途中 道の駅奥入瀬 に寄り 

奥入瀬渓流では 車を止められずに通過してしまいました。

結局 十和田湖の側に行ったのは 宇樽部という 静かな場所でした。
僕は ここ好きですよ!とっても静かだし

瞰湖台(かんこだい)という展望所・・?!
バイパスが通じて 今ここは 絶好のビューポイント穴場です!

その後は 休屋をパスして 発荷峠をと考えていましたが 下の和井内も止まれず 峠はもちろん満車で寄れずに 十和田湖を走り去るのでした。
僕の記憶の中には沢山入っているから 今回はこれでも良いか?
皆さんも行ってみて下さい!
国道45号線の旅
仙台多賀城市から十和田市まで13話にしました。 
第一話多賀城  第二話塩竈  第三話松島  第4話石巻  第5話津山〜大谷海岸  第6話気仙沼〜陸前高田  第7話碁石〜釜石  第8話本州最東端  第9話宮古  第10話田野畑〜  第11話八戸の海岸  第12話八戸市 第13話八戸〜十和田
アダルトサイトのコメントとトラックバックは見つけ次第削除いたします。
















Posted by 岡べえ at 10:14 | 風景 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。