アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月12日 Posted by 岡べえ at 19:21 | 風景 | この記事のURL
7000円の残りは?
7000円の所持金で お父さんが 旅に出ました。
七ヶ宿の滑津大滝まで来ましたが その後は 何処へ???
ここ七ヶ宿には 滑津大滝過ぎると 親子松 金山峠(山寺の帰りに通りました)に向かいます。

宿場を進んで行きます。 まあ別に何も無いですが?!

峠に行くまで何処で撮ったか知らないが 出して見ました。

井戸がありました。鏡清水!!

これから峠に上って行きます!
これまで一円も使っていません!
タバコも切れてきたし お茶もほしいかな!
しかし・・・売っているところが無い!!
熊に気をつけながら 先にすすみましょう!
滑津大滝を見る!
さあ 皆さんいってらっしゃい!




「卸値」だから安い!しかも直前は大幅値下げ!/トクー!








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。