アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月27日

セルフューチャー 泡立つホワイトパックで毛穴の目立つ汚い肌を綺麗にしたい!CMでも話題!

シルキーカバー 効果 口コミ.jpg

毛穴やぼこぼこの汚い肌を綺麗にしたい


綺麗な肌でいるためには洗顔が重要と聞くので、擦りすぎずきちんと泡立てて洗顔しているのですが…一度開いてしまった毛穴や黒ずみ、くすみなんかは洗顔だけではとりきれないようで、毛穴の目立つ汚い肌から中々脱せずにいます…(*´;ェ;`*)

私は特に皮脂汚れがたまりやすいので定期的にパックをした方が良さそうなので、肌が綺麗になってつっぱらないパックは無いかな〜と探していたところ、セルフューチャー泡立つホワイトパック】というパックを発見!

今テレビCMもやっているようでかなり人気なのですでにご存知の方も多いかもしれませんね(*´∇`*)

私も早速使ってみたので感想をレビューしていきたいと思います!

●詳細を見に行く>> セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

セルフューチャー パック.jpg

CMでも話題の泡立つホワイトパック


このセルフューチャー泡立つホワイトパックは日本屈指の高濃度炭酸泉で知られる大分県のラムネ温泉からつくられているんだとか!炭酸泉といえば、かたい肌を柔らかくしてくれたり汚れを綺麗にしてくれたりと美容の強い味方ですよね(^^)

↑の写真はワンプッシュしてみたものなのですが…泡立つホワイトパックという割に泡はないですよね。私も泡じゃなくてどちらかといえばジェルだな〜と思っていたのですが…なんと!数秒待つとこのジェルがしゅわしゅわ〜っと泡立ってくるのです!!

シルキーカバーオイルブロック 口コミ.jpg

洗顔後毛穴汚れがスッキリ


こんな感じできめの細かい泡に早変わり♪

最初がジェル状なので肌にピタッと密着し、しゅわしゅわ〜っと細かい泡になっていくので汚れをしっかり吸収してくれている感じがします♪

この泡が凄くきめ細かいのでちょっとくすぐったい感じもしますが、これが黒ずみやメラニンを含む古い角質をかき出してくれるんです!これによってクスミがとれて透明感がアップ(*´∇`*)

肌が柔らかくなるとこの後の化粧水や乳液、美容液もグングン浸透するので更に肌の美しさに磨きがかかりますよね!

洗い上がりはスッキリなんですが、つっぱる感じやギシギシした感じがなくもちっとしているのが特徴的。毛穴汚れや皮脂汚れを取ってくれるパックってどうしても洗い上がりがつっぱりやすいのでこれは凄くうれしいです(^^)

私は使用して一週間ちょっとして化粧のりがいいかも!と思うようになりました♪

職場の人にファンで替えた?と聞かれたので、人にわかるくらいに透明感がアップしたからなのか!?と一人ニマニマしています。(自分では化粧のり以外あまり気づかなかった…)

毛穴汚れが目立つ人、肌に触るとザラザラ・ぼこぼこしている人、洗顔に力を入れているけれどどうもこれ以上綺麗にならないという人はこのセルフューチャー 泡立つホワイトパックがおすすめですよ〜!美容成分もたっぷり配合されているので!

●詳細を見に行く>> セルフューチャー「泡立つホワイトパック」



↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。