アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月29日

ハロウィンのコスプレ通販で人気の仮装はこれ!2016、子どももメンズもカップルの衣装もGoodLuckで何でも揃う。ディズニーや吸血鬼など




(※画像クリックでハロウィン特集ページが見られます)

ハロウィンでコスプレパーティーしたい!


最近ハロウィンの盛り上がりが凄いですよね!10/31のハロウィン当日、渋谷ではハロウィン仮装した人であふれかえっていたりしますし、この為に東京に来たという人もいるくらい。ちょっと前まではディズニーでハロウィン仮装するくらいしか場所がなかったような気がしますが、変わってきているのかな。

そんなわけで、2016年のハロウィンは私も仮装してみたいという人も多いかと思います。衣装はドンキなどでも売っていますが、子供用、大人用、レディース、メンズとたくさんの種類を扱っているのはやっぱりネットの仮装グッズ通販サイト【GoodLuck】というサイト。

既に半額の衣装もありますし、お手頃価格で中々本格的な衣装が多いのでオススメです♪

●詳細を見に行く>> パーティーコスチューム&グッズ





(※画像クリックでハロウィン特集ページが見られます)

ちょっとセクシーで可愛いデビル衣装


小さな羽根としっぽが可愛いデビル衣装、ハロウィンの定番は吸血鬼、魔女、デビルという感じで実は女性の仮装で一番人気なんですよ♪
デビル衣装だとセクシーさと可愛らしさの両方があるのでみんなの視線も釘づけ!黒一色でなく、編み上げ部分が朱色で目を惹きますよね(^^)




(※画像クリックでハロウィン特集ページが見られます)

ディズニーハロウィンにも


子供さん用のハロウィン衣装も多く、ディズニープリンセスデザインっぽいものも多いです。これは白雪姫かな?テレビのディズニーハロウィン特集を見ると子供さんの仮装だけでなく、両親やおじいちゃんおばあちゃんまで仮装してみんなで楽しむというのが毎年恒例というご家族もいたので、可愛い衣装で一生の思い出にしたいですよね。

ディズニーハロウィンは仮装していい人ダメな日などもあるので、ディズニーのページでちゃんとチェックしてから行ってくださいね。




(※画像クリックでハロウィン特集ページが見られます)

カップルでハロウィン仮装


最近はカップルでハロウィンコスプレをする人も多いのでこちらも面白いかも。ハロウィン・・・?と思わなくもないですが、凄くインパクトありますよね。これは女性用のレッドブラザーですが(笑)、男性用もあるのでグリーンとレッドで兄弟仮装にするのも良さそう!

ちょっとイロモノではありますが、場を和ませ人気はNo1かも!

この他にもハロウィンやクリスマス仮装など様々なイベントに使える衣装がたくさん♪通販サイトを覗いてみるだけでも楽しいですよ〜。

●詳細を見に行く>> パーティーコスチューム&グッズ





2016年09月28日

妊活、ベビ待ち中だけど中々赤ちゃんができない人に試して欲しいサプリメント。葉酸やマカだけじゃなく、腸内環境を整え妊娠しやすい体作りを




妊活、ベビ待ちブログ


妊活中、ベビ待ち中の方って思ったよりも多くいるようで、ブログなどでも中々授からない・・・といった内容のものを良く目にします。私も結婚してから5年ほどたちますが、中々赤ちゃんを授かることができません。

正直結婚当初は妊娠はすぐにできるからまだ二人の時間を楽しもうといった余裕もありましたが、2年ほどたっても授からず、ついには5年たった今もその気配がありません。

何がいけないのかもわからず自分がダメな人間のようにも思えるし、よその子連れの家族を見ると涙が出そうになる時もあります。夫もあまり協力的ではないので、悲しくて八つ当たりもよくしてしまいます・・・。

でも、こんなに余裕のない状態では赤ちゃんも不安がって来てくれないのではと思い、自分にできる事を探したり、授かりやすい体にするためのものを調べたりしました。今回はそれをまとめてみたいと思います。

妊活ブログ 30代前半.jpg

妊娠しやすい腸内環境へ


まずはこちら、スルーラという粉末状の飲み物なんですが、これは妊娠しやすい体作りの手助けをしてくれるものになります。サプリメントとはまたちょっと違って、サプリメントを飲んだ時に体に栄養素を吸収しやすい腸内環境にしてくれるものです。

マカや葉酸のサプリはママの体に必須といわれているので意識して飲んだりはしますが、そのサプリの効果を高めるためには腸内環境を整えておく必要もあるようです。また、スルーラ自体にも葉酸が含まれているので妊活中の私たちの強い味方ですよね!

●スルーラのレビューはこちら>> スルーラで妊娠しやすい体作りを

ベルタ 葉酸サプリ.jpg

夫婦で飲めるベルタ葉酸サプリ


サプリメントの栄養素を吸収しやすい腸内環境に整えたら、葉酸サプリメントを飲むのも良さそうです。実は葉酸って、旦那さんも飲んだ方がいいんだそうです。なので、できれば妊活中は夫婦そろって葉酸サプリを飲むといいですね。私も今度は夫にも飲んでもらおうと思いました。

葉酸サプリの中でもこのベルタ葉酸サプリは葉酸だけでなく、ビタミン・ミネラル、カルシウム、鉄分、アミノ酸、野菜、美容成分と栄養素がたくさん詰まっていて体にも良さそうですよね♪妊活サプリというと旦那さんは飲むのに抵抗があるかもしれませんが、栄養素がこれだけ詰まっているので栄養サプリとして飲んでもらうと、仕事で疲れた体にもよさそうです。

●ベルタ葉酸サプリの詳細を見に行く>> 【ベルタ葉酸サプリ】


オールインワン妊活サプリマカナ.jpg

オールインワン妊活サプリ


もう一つ妊活ベビ待ち中のサプリとして良さそうだったのが【マカナ】というサプリメント。このサプリは妊活時のオールインワンサプリとも言われ、マカや葉酸、鉄分、亜鉛、カルシウムに冷え対策と必要なものが一度にとれてしまうほどのサプリメントです。さらに、スーパーフードのスピルリナも入っているので健康にも美容にもよさそう!

マカも海外のものではなく日本産とこだわりもあり、体を大事にしたいときに凄く重宝しそうなサプリです。やっぱり海外のものより日本産の方が安心感がありますし、成分を見ても上質なものであるとわかります。

こちらも女性だけではなく、パートナーさんにも飲んでもらう事で健康維持にもつながり、妊娠力も上がるようです。

●マカナの詳細を見に行く>> オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】


妊活中、ベビ待ち中は一人だと感じると凄く辛かったりすることが多いので、私と一緒に頑張ってみませんか?可愛い赤ちゃんを笑顔で抱っこできるように、ストレスをためずに余裕を持って生活していきましょう♪



2016年09月27日

シワに効く化粧品、エレクトーレならトライアル価格でエイジングケア化粧水やフェイストリートメントが体験できる!クレイ洗顔、化粧水、クリーム、オールインワンのセット

エレクトーレ トライアル.jpg

エレクトーレのトライアルセットと定期セット


乾燥しやすい肌だとシワも出来やすく実際の年齢よりも老けて見られがち。目元は皮膚の薄い部分なので水分が蒸発しやすく潤い不足になるので、どうしても小じわが出来やすいんですよね。そんな時は、スキンケアアイテムをエイジングケアのものに変えてみるといいかも。エイジングケア用のものは保湿力に優れているものが多いので。

という事で、有名人にも愛用者が多いエレクトーレというエイジングケアのスキンケアアイテムを使っています。前回はエレクトーレの独自成分、ミネラルオーレ配合の固形洗顔石鹸とフェイストリートメントを使ってみた感想でした。(前回の記事はこちら>> 目の下のシワや目元の小じわをなくしたい

洗顔石鹸は皮脂を綺麗にとってくれるようなさっぱりとした使用感で、10秒で流せるフェイストリートメントは潤いをプラスしツルンとした肌を導いてくれるものでした。

今回は定期セットについているエレクトーレの化粧水と、トライアルセットにも入っているオールインワンジェルの感想をレポートしていきたいと思います!

●トライアル詳細を見に行く>> エレクトーレ

●一番お得な定期コース詳細を見に行く>> たった10秒のエイジングケア【エレクトーレ】

アンチエイジング 男.jpg

エレクトーレの化粧水 IPフィルモイスチャー


こちらのエレクトーレの化粧水はトライアルセットには含まれず、定期コースのみについてきます。電位を利用した洗顔石鹸とフェイストリートメントでスッキリ綺麗になった肌に化粧水を使えば、いつもよりも肌馴染みが良さそうですよね。

化粧水は透明でにおいは無く、結構サラッとしたテクスチャ。でも、手にのせると優しく包まれている感じがします。洗顔でさっぱり、フェイストリートメントでツルン、化粧水でもっちりといった感じで肌の変化を感じます♪

乾燥肌用オールインワン.jpg

エレクトーレのオールインワンジェル IPフィルジェル


フェイストリートメント後はこれ一つでもOKというくらいのエレクトーレのオールインワンジェル、凄くみずみずしくて手に取るととても気持ちいいです!このみずみずしさの秘密は4種のヒアルロン酸で、内側と表面の両方に潤いを与えてくれるんです。

手に出して鼻を近づけるとニオイはしますが強いものではなく、普通に使う分にはわからない位なので香り付きのものがイヤという人でも使えるんじゃないかなと思います。

ツルツル〜っとすべって肌にとどまり、うるおいをピタッと肌に与えてくれるパックのような感じでした。ちょっとペタペタする感じはありますが、潤い補給と思えば嬉しいくらいかも。

オールインワンなので確かにこれだけでもよさそうですが、やっぱり化粧水と併用すると肌のみずみずしさが違う感じです。乾燥しやすい部分には化粧水とオールインワンの併用がベストかなと思います。

とはいっても、エレクトーレで一番使ってみてほしいのは洗顔石鹸とフェイストリートメントなので、こちらが入っているトライアルセットでも十分魅力は伝わるんじゃないかなと思います。

肌の乾燥に悩んでいる人、エイジングケア用のスキンケア商品を探しているという人は、エレクトーレも一度お試ししてみるといいかもしれませんね(^^)

●トライアル詳細を見に行く>> エレクトーレ

●一番お得な定期コース詳細を見に行く>> たった10秒のエイジングケア【エレクトーレ】



2016年09月26日

40代50代、目の下や目尻の小じわが目立ってきたらエレクトーレでお手入れを。10秒で流せる顔パックのようなフェイストリートメントがおすすめ。

エレクトーレ スザンヌ.jpg

目の下や目尻の小じわが気になる!


スキンケアはしっかりとしているつもりでも、年齢が出やすい部分ってありますよね。30代後半から40代、50代で気になる部分といえばやっぱり目元や目尻に出やすい小じわではないでしょうか。

この部分は特に皮膚が薄い部分なので水分も蒸発しやすく、すぐに乾燥して小じわになりやすいんですよね。女性誌やテレビで肌のお手入れ方法を見ていると特に念入りに美容液やクリームで保湿していますし。

小じわが目立ってきたという事は、エイジングケアが必要になってきたというサインですよね。年齢には逆らえない…なんて後ろ向きにならず、自分に合ったスキンケアアイテムを使う事でいつまでも若々しいお肌でいられることができちゃいますし(*´∇`*)

とはいっても、エイジングケアアイテムってどれを選べばいいか分からないもの。そんな時はスザンヌさんも愛用しているという【エレクトーレ】を使ってみるのも良いと思います。美魔女といわれる人達も愛用者さんは多いですし、エイジングケア商品といえば補うものが多い中このエレクトーレはそれ以外にも肌の酸化に注目し、瑞々しいツヤ肌を保つために【電位】に着目したアイテムになっているんです♪

●トライアル詳細を見に行く>> エレクトーレ

●一番お得な定期コース詳細を見に行く>> たった10秒のエイジングケア【エレクトーレ】

固形石鹸 洗顔.jpg

ミネラルオーレ配合の固形石鹸


まずははこちらの固形石鹸を使って洗顔していきます。この石鹸、独自成分のミネラルオーレ配合で細かく滑らかな泡がたっていきます。泡立ちの良さの秘密は釜炊き製法という職人さんの熟練技で作り上げたからなんだとか。

独自成分のミネラルオーレとは、希少な天然鉱石を細かい泥状になるまで砕きマイナス電位を付加していくんですって。このマイナス電位があることで透明感のある肌、きめの整った潤いのある肌、引き締まってハリのある肌が期待できるんです♪マイナス電位ってそんなに凄い効果があったんですね(*・▽・*)

更に、小さなクレイが毛穴の汚れや古い角質を綺麗に絡め取って透明感のあるなめらかな肌へと導いてくれるんです。洗い上がりはつっぱらないのにスッキリとして凄く気持ちがいいですよ♪

クレイパック おすすめ.jpg

パックのようなフェイストリートメント


そして次に使うのがこちらもミネラルオーレ配合のフェイストリートメントモイスト。フェイスパックのような厚みのあるテクスチャで、肌に塗って10秒待ったら流してOKというお手軽トリートメント!何かと忙しい女性もこれなら時間もかからず嬉しいですよね。

ミネラルオーレ配合はもちろんのこと、ヒアロベール、リピジュア、セラミドの3種類の保湿成分が肌に潤いを与えてくれるのも嬉しいポイント♪リピジュアとセラミドが素早く角質層まで浸透し、ヒアロベールが肌表面にとどまって潤いベールを作ってくれるんです。内側と外側両方から保湿してくれるなんて、乾燥が気になる冬場の強い味方ですよね。

ササッとお手入れできるのは便利ですが、なんとなくもったいなさを感じてしまう貧乏性な私(笑)でも、ちゃんとかいてある通りに10秒数えて流しました。肌に触れてみると何だか普段よりツルンとしたような!?

電位と聞くともしかして濡れた肌に使うとビリビリする!?とちょっと心配もしていたのですが、そんなことなく安心して気持ち良く使えます。

・・・と、今回は長くなってしまったのでこの辺で。ミネラルオーレの電位でスッキリ綺麗になった肌に化粧水とオールインワンジェルを使うとどうなるのか楽しみです♪

エレクトーレにはトライアルセット定期コースセットがあるので、気になる方を試してみるといいですよ。トライアルなら石鹸、フェイストリートメント、オールインワンジェルの三点がお試しでき、定期コースはさらに化粧水もついてきます。

お得なのは定期コースですが、まずはトライアルでどんなものか試してみたいという人はそちらから始めてみるのも良いと思います(*´∇`*)

●エレクトーレの化粧水とオールインワンの感想>> エレクトーレトライアルセットの感想

●トライアル詳細を見に行く>> エレクトーレ

●一番お得な定期コース詳細を見に行く>> たった10秒のエイジングケア【エレクトーレ】



2016年09月24日

太もも痩せしてすらっと美脚になりたいなら温感ジェルのバンビウォーターでマッサージ。バニリルブチル、ユニスリム、スリムフィット、スベルトニール、フォースコリンでむくみもキュッと引き締め

バンビウォーター 効果 ブログ.jpg

足痩せして美脚になりたい!


テレビや雑誌で女優さんやモデルさんを見ているとついつい目が行ってしまうのが足!短めのボトムスからスラット伸びる美脚・・・女性の永遠の憧れですよね。

悲しいことに私はふとももにバッチリお肉がついてしまったうえ、セルライトっぽいものも出来てしまって美脚には程遠いのですが、体型はやせ気味だけれど下半身だけは太いなんて悩みを持つ女性も多いです。

モデルさんや女優さんの美脚の秘訣をみて見るとやっぱり自宅でマッサージをしてちゃんとお手入れしてあげているみたいですね。やっぱり努力しているのか〜!

足痩せマッサージをするときに必要になってくるのがマッサージ用のジェルやクリーム。エステサロンで足痩せ体験なんかするときは温かくしてからもみほぐしていきますよね。なので、自宅でマッサージするときも温感のジェルやクリームでマッサージする方が効果が高いのではと調べてみると、【バンビウォーター】というマッサージジェルがありました!

モデルさんが撮影前の必需品として使っているらしいので、すでにご存知の方もいるかもしれませんね(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> 楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル

部分痩せ 太もも.jpg

バニリルブチルで温感マッサージ


バンビウォーターは透明な液体で、ジェルというよりはとろみのある美容液みたいな感覚で塗ることができます。思ったよりもサラッとした液体で、スーッと肌になじみべたつくことがありません。洗い流さずそのままOKという所も楽ちんで嬉しいですよね。

温感というとトウガラシ何かをイメージしますが、バンビウォーターはトウガラシよりも刺激の低いバニリルブチルというバニラの種子から抽出した成分を主に使っています。バニラの種子から温感のもとがとれるなんてちょっと驚きですよね。トウガラシだとヒリヒリしちゃうという人には、こちらのバニリルブチルの温感がいいのかもしれません。

勿論、温感だけでなく引き締め成分や美容成分もたっぷり。ユニスリム、スリムフィット、スベルトニール、フォースコリンといった、テレビCMでもよくきく成分が配合されていますし、コラーゲンやヒアルロン酸、シンエイク(ハリを保つのに効果的)といった美容成分も入っています。

塗ってすぐに温感があるわけではないので、あれ、少なかった?と思うと時間差で熱くなってくるので要注意!じわ〜〜っとくる温かさを感じながらリンパの流れに沿って丁寧にマッサージしてあげるとむくみやセルライトもスッキリして足痩せ効果が高まると思います。

バンビウォーターのサイトには詳しい足痩せマッサージ法のほか、二の腕やお腹周りのマッサージ法ものっているので、気になる人は一度チェックしてみると参考になりますよ♪

●詳細を見に行く>> 楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル




2016年09月23日

肌が敏感な赤ちゃんに優しい肌着を探しているならオーガニックコットンがおすすめ。名入れも出来るから出産祝いなどのプレゼントにも最適。

赤ちゃん よだれかけ ブランド.jpg

肌が敏感な赤ちゃんにはオーガニックコットンを


何度触っても飽きないスベスベふわふわの赤ちゃんの肌はとっても敏感。食べ物や飲み物など口に入るものはもちろんのこと、直接肌に触れる着るものにもこだわりを持ってあげたいですよね。

そんな時におすすめなのがオーガニックコットンのベビー用品を扱っている【Organically(オーガニカリー)】。メディアでも取り上げられている代官山・倉敷オーガニックコットン専門店のベビー用品がネット通販でも購入できちゃうんです。

●詳細を見に行く>> オーガニックコットンなら代官山の【オーガニカリー】


赤ちゃん 服 3ヶ月 6ヶ月.jpg

名入れ出産祝い一番人気のドルマンバスローブ


こちらの服はオーガニカリーで人気ナンバーワンのドルマンバスローブです。デザインはシンプルですがすごく触り心地のいい今治パイルを使用したオーガニックコットン100%でお肌に触れても負担ゼロ!

名入れの場合は胸元にある丸型のワッペンの下に赤ちゃんの名前が入るようです♪
イニシャル、アルファベット、ひらがなから選べて、刺繍の糸の色もレッド、ブルー、シルバー、ピンク、グリーン、イエローから選べます。

お風呂上りにそのまま着せられる点も魅力的ですし、小さい子の場合着替えさせるときも暴れてしまいますが、袖部分を広めにとってあるので凄く着せやすくなっているのでママやパパにとってもありがたい。着丈も短すぎず長すぎず、生後一ヶ月〜二歳過ぎまで長く着ることが出来るのが嬉しいですね。

肌着やロンパース、おくるみやスリーパーも


オーガニカリーにはドルマンバスローブの他にもおくるみやスリーパー、スタイに靴下とオーガニックコットンを使用した赤ちゃん用品がたくさんあるほか、敏感肌のママやパパにもピッタリのオーガニックのお洋服も扱っています。赤ちゃんを抱っこするときにママやパパの服は赤ちゃんの肌に触れるので、優しいオーガニックだと凄く安心ですね。

出産祝いに名入れギフトを贈ろうと思っている方にはギフトセットもあるので、どれにしようか悩んでいる人は一度みて見るといいかもしれません。

●詳細を見に行く>> オーガニックコットンなら代官山の【オーガニカリー】




2016年09月22日

初めての海外旅行だけど英語が話せなくて心配な人は旅の指差し英会話帳を!英語、ハワイ、フランス、韓国、台湾と新婚旅行や女子旅でも人気の国に喋れなくても行けちゃう

旅の指さし英会話 英語 ハワイ フランス.jpg

英会話が出来なくても海外旅行が出来ちゃう


長期休暇の夏休みや冬休み、年末年始にゴールデンウィークと大型連休を利用して海外旅行をしてみたいという人は結構多いですよね。日頃の疲れを癒すために行ったことのない国へ行って初めての体験をいっぱいしたい!なんて思う事も。また、海外での挙式や新婚旅行も最高の思い出になるように海外でという人も多いです。

バリやモルディブ、サイパンでリラックスしつつ女子力アップを目指すゴージャス旅行も流行っているようで、いつか私も・・・!なんて夢見てもいます(*´∇`*)

しかし、問題になってくるのが英会話…!私、英語全くダメなので海外旅行行きたいな〜と思っても結局諦めてしまうんですよ・・・。英語ペラペラの友人でもいればすぐにでも旅立ちたいのに!

そんな時に出会ったのが【旅の指さし会話帳】という、しゃべれなくても本(またはDLのタブレット)を指差すだけで言いたいことが伝わるという本です。

この本大人気のようで、タイやカンボジア、韓国に台北にハワイ、英語、フランス語と様々な国の言葉の本が出ています。英語はもちろんですが、ハワイや韓国、フランスなんかも女子旅で凄く人気のある場所なので一冊持っていると凄く心強いかも。

●詳細を見に行く>> 旅の指さし会話帳を国名で探す

海外旅行 英語 話せない.jpg

海外旅行 チェックイン時やホテルで困ったら


旅の指さし会話帳を開いてみると、こんな感じでシーンごとにこう言ったらいいですよというのが書かれています。ホテルの設備が不調だったときって、想定外なだけに絶対慌ててしまいますよね。でも、意外とシャワーのお湯が出なかったりテレビやエアコンがつかなかったりはあるらしいので、指さし会話帳をサッと差し出しつつ対応していきたいです。

ただ、個人的には折角海外に行ったのだから、まずは口頭で話しかけてみて伝わらなかったらこの本を差し出してみるっていうのが理想です。自分の日本語英語がどこまで通じるのか気になるところでもありますしね(笑)

英語、イタリア、フランス、タイ、台北、ベトナム旅行にも


旅の指さし会話帳のサイトではこのほかの国の会話帳もたくさん扱っているので、自分が行こうと思っている国をまずは検索してみるとよさそうです。

最近仕事でベトナムやシンガポールへ行くことになったという人も多いですし、少しでも海外での不安を解消するためにもこの本を一冊持っていると心強いですね(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> 旅の指さし会話帳を国名で探す



posted by あみちゅ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2016年09月21日

糖質制限、ロカボ中に甘いものが欲しくなったら宮城舞(まいぷぅ)ちゃんの美甘麗茶。甘茶、キャンドルブッシュ、ルイボス、クマザサでスッキリダイエット

まいぷぅ 通販 美甘麗茶.jpg

糖質制限ダイエット中に甘いものが食べたい


実は私、一ヶ月ほど前から糖質制限ダイエットにチャレンジしていたのですが、ようやく4キロ落ちました〜!最初は糖質一切取らない!と決めていたのですが、メニューに悩んだりお腹すいたりイライラの方が強かったので緩めの糖質制限に切り替えました。

土日は家族がそろう事が多いので通常の食事。外食をしてカフェでスイーツ食べたりもします♪それから、調味料の糖質は仕方ないと思う事にしました。これだけでかなり気分が楽になり、一ヶ月で-4キロ!効果がわかると楽しいもので、今も糖質制限ダイエット続けています。

平日は結構糖質を気にしたメニューにしているのですが、無性に甘いものを口にしたくなる時があります。飴一つくらいならいいかなぁなんて思いますが、ここは我慢。そんな時に教えてもらったのは【美甘麗茶】という甘みのあるお茶です。

モデルの宮城舞(まいぷぅ)ちゃんプロデュースのお茶で、甘いのにノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインなんですって!私も早速試飲させてもらいました(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> 【美甘麗茶】

糖質制限 レシピ.jpg

お通じもよくなる甘いお茶


美甘麗茶の作り方はカップやティーポットにお湯を入れてティーバッグを入れるだけ。5分ほど蒸らすと完成なのでとってもお手軽ですよね!

そのまま飲んでも良いですが、リンゴの皮をゆでたお湯に入れるとアップルティーに、すりおろしたショウガ(チューブのショウガでもOK)を入れるとポカポカのジンジャーティーにも早変わり♪季節に合わせて飲んでみるのも良いかもしれません。

飲んでみると普通のお茶と変わらない味なのですが、凄く甘みを感じるんです!お茶の中でも色がちょっと濃くなっている部分かな?こんなに甘いのに0カロリーなの!?と驚くくらいには甘みがあります。こんなに甘いとニオイも甘ったるいのかと思いますがそんなことはなく、他のお茶と変わりないにおいでした。

そして、美甘麗茶は単に甘いというだけでなく、美容成分もたっぷり♪

甘茶・・・甘味成分だけでなく、内側から美容成分を促す
キャンドルブッシュ・・・お腹をスッキリ快調に、ポリフェノールも
クマザサ・・・体のリズムを高める、スッキリ
カワラケツメイ・・・カテキン系ポリフェノール
ルイボス・・・体の環境正常化作用
コーン茶・・・ぱんぱんを改善
黒豆・・・アントシアニンとイソフラボン配合で美容に◎

一度は聞いたことのある美容や健康にいいとされるお茶の種類が美甘麗茶にはギュッと詰め込まれているんですね。

糖質制限中、私は便秘気味でお腹が重苦しくなる時があるので、スッキリ効果も期待できるという美甘麗茶でお腹スッキリを狙ってみるのも良いかも♪ノンカフェインだから夜に飲んでも良いのが嬉しいですよね。

今なら初回お試しコースは84%オフの980円でお試しできちゃいますよ♪

●詳細を見に行く>> 【美甘麗茶】




2016年09月20日

ストレッチマーク(肉割れ線、 妊娠線)を綺麗に消したいならストレッチマーククリーム!葉酸とネロリの香りで妊娠中もマタニティクリームとして安心して使えます。

肉割れ 治す クリーム.jpg

肉割れを綺麗に直す クリーム


妊娠や急激なダイエットでおこりがちなストレッチマーク。最初にストレッチマークと聞いたときにはピンとこなかったのですが肉割れや妊娠線のことのようで、お腹や太ももに出来る白っぽい(ピンクっぽい?)線のことです。

一度できると中々消えないストレッチマークに悩む人は男女問わず多いのですが、【ストレッチマーククリーム】というクリームを使ってマッサージしてあげるといいそうです。

特にこのストレッチマーククリームは妊娠線が気になるママにおすすめ!子供にもママにもいいとされる葉酸配合のクリームが肌の成長=めぐりを手助けしてくれて、妊娠線の予防だけでなく冷え対策にもなるんですって。

●詳細を見に行く>> 女性100人の声から生まれた【ストレッチマーククリーム】

ストレッチマーク 消し方.jpg

マタニティクリームは妊娠初期から


こちらがマタニティクリームとしても大活躍のストレッチマーククリームなのですが、ほんのり黄色味がかったクリームになっています。この黄色が【葉酸】の色なんだとか。サプリで葉酸を補うママは多いですが、肌に塗ることで肌の成長=めぐりを促してくれるという事は初めて知りました。女性にとって葉酸は本当に大切な成分なんですね。

香りは優しいネロリの香り。妊娠中はニオイに敏感になるという人も多いので、優しくほのかな香りだとリラックス効果にもなり嬉しいですよね。リラックスして笑顔でいることは赤ちゃんにとっても良さそうですし♪

ニオイだけでなく肌自体も敏感になりやすい時期だからこそ、香料、着色料、鉱物油もすべて無添加で作られています。開発中に多くの女性の声を取り入れたというだけあって、凄く優しさにこだわって作られたクリームになっていますよね。

使ってみるとクリーム特有のベタベタ、ギットリした感じがなくて凄く使い心地がいいです。マザークリームとして使うならたっぷり使用するのでベタベタだと気持ち悪いし服にもついてしまうのですが、ストレッチマーククリームは仕上がりもサラッとしているので気持ちいいですよ♪

妊娠線が出来てからマタニティクリームを使い始めるという人が多いのですが、実は妊娠初期(4〜5ヶ月目)から使ってあげると更に効果的なので早めのお手入れがおすすめです。ストレッチマーククリームのサイトに妊娠期間中に起こりやすい肌や体質の変化がのっているので、気になる人はチェックしてみるのも良いと思います。

赤ちゃんの肌ケアにも使えるストレッチマーククリームは送料無料でお試しできる他、プレゼント用としても喜ばれるクリームになっています。赤ちゃんとママが笑顔でいられるために、毎日優しくケアしてあげたいですね(*^ ^*)

●詳細を見に行く>> 女性100人の声から生まれた【ストレッチマーククリーム】



2016年09月18日

毛穴汚れや皮脂をスッキリ落としてくれるホメオバウクレンジングオイルは上質アルガンオイルでギトギトしない!ホホバオイル、スクワランオイルも配合

乾燥肌 敏感肌 クレンジング.jpg

クレンジングオイルで毛穴汚れスッキリ


スキンケアをしていて私が一番気になるのが毛穴汚れ。丁寧に洗ってもどうしてもメイク汚れが残りがちだし、鼻・小鼻や唇の下は皮脂汚れがどうしてもたまりやすくなってしまうんです…。

朝メイクをしている最中に皮脂汚れのザラザラ、ぼつぼつとした感触を味わうとお化粧の時間が憂鬱になってしまうのですが、同じような悩みの方いませんか…?

メイク汚れや皮脂汚れを改善するにはやっぱり洗顔にこだわりを持った方がいいみたいです。メイク汚れが落ち切らないのはやっぱりクレンジングを良いものにした方がいいのかなと思っていると【ホメオバウ クレンジングオイル】という肌に優しいクレンジングオイルに出会いました。

エステサロンのプロたちに愛されるというホメオバウなんて聞くと、効果期待できそうじゃありませんか!?

●詳細を見に行く>> おしゃれ可愛い限定デザインクレンジングオイル!

クレンジング 毛穴 人気.jpg

ギトギトしないクレンジングオイル


ホメオバウ クレンジングオイルはボトルタイプのオイルなので、ヘッドをプッシュするだけで手軽に手に出せるところが良いですよね。オイルでベタベタした手でキャップを閉めたりだと大変なので…。

クレンジングオイルというと肌が突っ張る、肌に負担が大きい、使った後乾燥する、ギトギトするというイメージであまり使う事がなかったのですが、このホメオバウ クレンジングオイルは凄くサラッとした手触りでオイル独特の嫌な感じがないんです♪

しかも、美容成分豊富な上質なオイルなので肌の潤いを摂り過ぎることなくすぐに洗い流せてぬるぬるする心配がありません。ホメオバウ クレンジングオイルはアルガンオイル、ホホバオイル、スクワランオイルが使われているのですが、どれも保湿力に優れている有名な成分ですよね。

アルガンオイル・・・アンチエイジングにも最適

ホホバオイル・・・酸化しにくく肌に優しい上、保湿バッチリ

スクワランオイル・・・皮脂膜に近く新陳代謝の促進や美肌効果に

3つのオイルはお肌にこんな効果が期待できるみたいです。
しかも、ローズマリー、ラベンダー、オレンジの優しく爽やかな香りでリラックスも出来ちゃいそう♪

肌に優しいオイルにこだわっているので、合成香料や着色料、シリコン、石油系界面活性剤、パラベンやアルコールフリーとなっているのも嬉しいですよね(^ ^)



突っ張らないクレンジング


敏感肌にもやさしく突っ張らない


使用方法はこちらの通り。乾いた手や肌で使用するということ以外特別難しい手順はありません。ごしごしこすると肌にストレスを与えてしまうので、優しく洗ってあげるとよさそうです。

そしてこの使い方手順を見て思ったのですが、朝のクレンジングも余分な皮脂分泌を抑えてくれるんですね!クレンジングっていうとメイク落としの時だけのイメージだったんですが、老廃物や古い角質をとってくれるので毛穴もスッキリし、スキンケアアイテムの馴染みや化粧のりも変わってくるかもしれません。今度試してみよっと♪

ホメオバウ クレンジングオイルはボトルが二種類あって迷ってしまいますが、どちらも内容は同じものです!好みのボトルで選んじゃいましょう♪

●詳細を見に行く>> おしゃれ可愛い限定デザインクレンジングオイル!



↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。