アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年10月24日

妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる

葉酸 妊娠初期.jpg

妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ


妊活中、妊娠中、産後。お母さんにもお父さんにも赤ちゃんにも摂ってもらいたい栄養素が葉酸。食べ物から必要分をとるのは中々大変なので、手軽にとれるサプリはかなり重宝しますよね。

妊娠中にサプリって飲んでいいの?と初めての方は心配になる人もいるかもしれませんが、妊娠前から自分と生まれてくる赤ちゃんの為に葉酸サプリを飲んでいるという人は意外と多いみたい。

そんな葉酸サプリの中でも多くのお母さんに支持されているのが【baby葉酸 ママの恵み】という葉酸サプリ。葉酸はもちろんのこと、ココナッツやミスカミスカ、マカといったスーパー成分の他、赤ちゃんとお母さんに必要な栄養素がたっぷり配合されているんですよ♪

●詳細を見に行く>> 葉酸飲むならBABY葉酸〜ママのめぐみ〜


モノグルタミン酸 葉酸 サプリ.jpg

妊娠中でもママが飲みやすい


baby葉酸 ママの恵みの箱を開けてみると一回に必要な分が小分けに包まれています。小分けにすることで空気に触れる回数が少なく、いつでも新鮮な状態で飲むことができるので安心感がありますよね。持ち運びにも便利ですし。

さらに、飲みやすさにもこだわり粒の大きさも小さ目に作られています。つわりの時などは飲み難かったり飲んでもすぐに戻してしまうという事もあるので、限界まで小さくすることで飲み続け安くなっています。もちろん、どうしても苦しい時は無理しないでくださいね♪

葉酸 妊娠中 サプリ.jpg

baby葉酸はモノグルタミン酸葉酸サプリ


袋から出してみるとこんな感じの小粒で、私は一度で四粒飲むことが出来ました。妊娠時などにはにおいに敏感になることもありますが、クセのあるにおいも無く凄く飲みやすい粒です。

味も苦みも甘みも無く、口の中で溶けることも無いので嫌な感じがなく手軽に飲めちゃいました。

baby葉酸 ママの恵みの葉酸は厚生労働省が推奨しているモノグルタミン酸型葉酸という、吸収率が高いものを使っていますし、葉酸の他の栄養素も体にいいものがたくさんです。

葉酸・・・ママと赤ちゃんの健やかな体を作る。妊活中はパパにも摂ってもらいたい栄養素

ココナッツ・・・母乳と同じ成分のラウリン酸や、冷えやすいママにも良い

ミスカミスカ・・・女性バランスや朝のスッキリの手助けをしてくれるハーブ

有機JASマカ・・・アミノ酸、鉄、亜鉛等が豊富で、デリケート時期のイライラにも

この他にもカルシウムにビタミン・ミネラル、醗酵植物酵素、プラセンタ、乳酸菌などなど、美容にも健康にも良いとされる成分がぎゅ〜〜っと詰まっているんです。これだけたくさんの栄養素を一度で手軽にとれてしまうのはとっても嬉しいですね♪

夫婦で飲んでいるという人も多いbaby葉酸 ママの恵み。これから生まれてくる新しい家族の為にも、早いうちから積極的に飲んで、みんな笑顔になれるといいですね♪(*^ ^*)

●詳細を見に行く>> 葉酸飲むならBABY葉酸〜ママのめぐみ〜





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5562462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。