アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月12日

新型コロナウィルスのワクチン


 新型コロナウィルスは、何が問題なのでしょうか?


 ウィルスがコワイというより、メディアの情報がコワイと思ってしまうのは私だけでしょうか?


 そして、いちばんコワイのは新型コロナウィルスのワクチンではないでしょうか?


 新型コロナウィルス感染による重症化や死亡リスクよりも、ワクチン接種後の副反応による重症化や死亡がどんどん増えています。


 ワクチン接種後、3年以内に死亡するという情報もあちこちにあります。


 テレビを見ていると、ワクチン接種すれば助かるみたいなことを言っていますが・・・


 またまたワクチン不足と言っていますが、希少価値にすると接種する人が増えるかもしれませんね。

 人間の心理をうまくつきながら行われている感じがします。


 どちらを信じて行動するか、自分で判断して後悔のない選択をしてほしいなと思います。



 新型コロナワクチンについて、いろんな本が出版されていますが、私のおススメはこの本です!









 発売前から予約が殺到して、発売前に重版となりました。


 2021年4月に発売予定でしたが、直前に出版社から出版できないと言われて、別の出版社から6月に発売されました。

 発売後すぐに、Amazonで1位になりましたが、すぐに販売停止いなりました。

 Amazon1位の商品が販売停止に・・・!?


 現在は、出版社やいろいろなところから抗議があって販売が再開されたとか・・・



 私も読みましたが、新型コロナウィルスのことやワクチンのことが書かれているだけでなく、免疫の作られ方ものっていて、わかりやすい本でした。



 多くの医師が、ワクチンの危険を訴えていますね。


 ワクチンを打たないと東京オリンピックも観戦できない・・・という感じだったのに直前にあって無観客が発表されたり、おかしな世の中です。



 私は、新型コロナウィルスがこわいのではなくて、何でもないただの風邪をもって、世の中を大きく変えようとしているのだなと思います。

 本当に困っている事業者への支援は滞っているのに、新型コロナウィルス対策といって、一部の企業には多くの税金が使われています。


 ワクチン接種直後に亡くなった方もおられましたが、関連は証明できないとなったそうです。


 ワクチン接種後の急死がニュースにもなっていますが、急死ならいいですが傷害が残ったり、寝たきりになる方がこわいなあと私は思います。



 ワクチンを接種してしまったら、解毒することはできないそうなので、そんなに遠くない未来にどちらの選択がよかったのかわかりそうですね。


 アメリカでは、高額の懸賞金をつけてワクチン接種をすすめているところもあるので、それだけ危険なものなんでしょうね。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10849108

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
なちゅらる ばらんすのHP
 
なちゅらる ばらんす
なちゅらる ばらんすのブログ
悩める先生、保護者へ
楽の修行
本物の美を求めて
教育現場レポート
生きることに迷ったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
カテゴリアーカイブ
プロフィール
なちゅらるばらんすさんの画像
なちゅらるばらんす
プロフィール
タグクラウド
記事ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。