アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポッコリお腹 さようなら〜





女性のお腹って、皮下脂肪が多いののでポッコリしてきますよね?
そんなポッコリお腹がイヤだなぁ〜と感じることはありませんか?

このポッコリが無ければもっとキレイにスカートが、パンツが履けるのに・・・。
と思ったことはありませんか?

本日はそんなお悩みの解決への道筋を引いちゃいます!!


普段の生活の中でお腹に力を意識して入れていますか?



>>続きの前にまずこちらをぽちっ>>



キレイを保つ禁止事項!

メインバナーです、定位置に表示される場合はお使い下さい。サイズは468×60です。

常にキレイであるためには、もちろん禁止事項もたくさんあるんです。

たとえば、お化粧を落とさずに寝てはいけないとか、
なるべくうつ伏せで寝ないとか。。。

でも一番気をつけて欲しいのが、体を冷やさない!です。
女性の体にとって一番こたえるのが”冷え”。

生活をしている中で、体が冷えてしまうことって多々ありますよね。
夏の冷房、(会社やビルの中電車の中など常に冷房がかかっていますから・・)
生野菜の食べすぎ
アイスクリームの食べすぎ
冷たい飲み物の飲みすぎ
など
考えるとたくさん出てきます。

注意すれば出来ることもあるんですよね。

それは・・・


>>>>その前にこちらをぽちっ>>>

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

皆さんが元気で美しくある為の酵素、その他サプリメントをお悩み別にご用意しております。

体重維持の秘訣 水分は2L以上!!





<水分は一日2L以上摂る>

人の体って、60%が水分で出来ているという話、聞いたことありませんか?

その水分は常に循環させておく必要がありますよね?
この水分の役割を考えたことありますか?

体に必要な栄養素や酸素を運んでくれるのがこの水の役割なんです。
キレイな体を作るためには、最低でも500mlの水分が必要といわれています。

でも、私は500mlの水分じゃぁ足りません!!

常にキレイな水で体の栄養素を循環させようとするには2Lの水分が必要だと思っています。


>>>続きの前にこちらをぽちっと>>>


にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ


取り付けも取り外しも超簡単。小型で持ち運びもラクラク!!

天然水のような優しく美味しいお水をお届け〜活水器「蝶々」




にほんブログ村 トラコミュ アウトドアな生活へ
アウトドアな生活

体重維持の秘訣 先にサラダを!





<食事をするときは必ずサラダを摂取すること(しかも一番最初に食べます)>

食事をする時の私なりのルールです。
基本食事をするときには、サラダは必須で食べます。
サラダであれば何でもOKです。
が・・ドレッシングたっぷりはあまり好ましくないですね。

でも、生野菜だけをバリバリ食べるのも味気も何も無いので、ドレッシングは使いますよ!
好きなドレッシングを適量で使います。
ノンオイルだとか、低カロリーだとかにこだわる必要はありません。
ノンオイルドレッシングが美味しければそれを使えばOKですし、低カロリーとか
ノンオイルはあまり好きじゃない。。という方は、一番おいしく食べられる物を選んでください。

ではなぜ、食事をするときに初めにサラダを食べるのが良いのか?

続きの前にこちらを>>>ぽちっと>>>



体重維持の秘訣 間食したい時はする!!

<間食したい時はすること(適度にしてくださいね)>

必ずしも間食をおススメしているわけではありません。
でも、女性って意外と間食好きですよね?

私もその一人です。
痩せたいから少し我慢しようかな?とか「脱間食!!」なんていっていても
結局食べてしまったりするものですよね。

それならば、間食はしてもOKにしちゃえば良いんです!
我慢はストレスの元と我慢には必ず限界がやってきます。
その時の反動を考えてみてください。
今まで我慢していたから、その我慢の限界が来た時についつい”パクパク”食べちゃいませんか?
ついつい食べてしまうなら、食べたい時に少しだけ口に入れてあげれば良いじゃないですか。
ポテトチップ1袋を全部はさすがにダメですよ。



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

続きはこちら>>>

Pandora styleブレスと直輸入アクセサリーのショップです。

体重維持の秘訣 3食食べる理由

前回の中で体重維持の秘訣を下記のようにご紹介いたしました。

・ 3食きちんと食事をすること
・ 間食したい時はすること(適度にしてくださいね)
・ 間食はご飯の直後に摂る
・ 食事をするときは必ずサラダを摂取すること(しかも一番最初に食べます)
・ 水分は一日2L以上摂る

でしたね!

ではなぜこの5個が重要なのか、既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
私なりの理由です。

<3食きちんと食事をすること>
ダイエット!!と思って1日1食にしたり、2食だったり、食べたり食べなかったり、
サラダだけにしたりしていませんか?
全部ダメです。

なぜなら、1日の食事の中で、体が欲するカロリーというのもがありますよね?
そのカロリーを体は摂取しようと働きかけます。
1日1食にしたら、、、、カロリーが足りず、今まで不足していたカロリーを一度に吸収しようと
するんです。
余計なカロリーまで、、、


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


小動物を想像してみてください。
彼らは毎回少ない食事を日に5回も、6回も食べます。
そもそも体が小さいから一回に摂取できる量も限りがありますが、こまごまと食べていることで
きちんとカロリーを摂取できているんですね。
でもマルマルとした小動物ってあまり見かけませんよね?

では・・・>>>>続きはこちらから

サプリメントショップオーガランド 毎週火曜日100円サプリ更新!

体重維持の秘訣

さて、ちょっと話題を変えますね!
今までは、お肌の手入れや足をキレイに保つ方法を少し紹介してきました。
今日は、少しだけ目線を変えてみます。

体重のお話です。

自分のことになりますが少しだけ、、、

今私は3?歳です。プロフィールにも記載していますので既にご存知かと・・・。
女性で30代にもなるとなかなか体って言うことを聞いてくれませんよね?
20代の頃は少し体重を落としたいなぁなんて思うと食事の調整だけで2〜3kgは
簡単に調整できた方も多くいらっしゃるのでは??

実は私・・・、この十年1kgの体重変化なしできているんです。

自分のベスト体重ってありますよね?
重すぎず、軽すぎずの絶好調な体重です。
それを10年間は維持しています。

その維持の方法。
(といっても特別なことはしていません)

その前に。。。こちらもよろしくお願いします




原末100%の純・国産プラセンタサプリ。30粒体験が今ならなんと【半額】

美肌維持の秘訣・・・

前回紹介した中で、”高くなくて良いので自分にあった化粧品を・・・”というお話をしました。

それを具体的にお話しましょう。

まず、お化粧品の種類はどれだけ使用していますか?
化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、アイクリーム、、、、などなど
基礎化粧品と呼ばれるものってたくさんありますよね?

私が使用しているのは、化粧水と乳液、美容液の3種類のみです。
洗顔については、メイク落としと普通の洗顔料のみ(いずれも薬局で市販されているものです)

あっているあっていないの判断の仕方は>>>

洗顔をしたときに、
・ 肌がつっぱらない
・ 必要以上にオイリーにならない
・ かさかさしない
など、本当に基本的なことだけです。

基礎化粧品も然りですね!!
肌になっていないお化粧品、洗顔料を使用し続けると、
肌に対して知らず知らずの間にストレスを与え、吹き出物やニキビの原因にもなりかねません。
もちろん他の肌トラブルも引き起こしてしまいます。

人気ブログランキング
>>>>現在83位です>>>
よろしくお願いします。



美肌美人になりたい

肌の調子って毎日違いませんか?

前日に飲みすぎた。食べ過ぎた。寝すぎた。夜更かししちゃった。
季節の変わり目。雨の日・・・・
毎日違いますよね?

うーんっ!!今日の肌調子良い!!ずっとこのまま続いてくれれば良いけど。。。
なんて思う日もあったり★

少しでも肌の調子を整えて毎日美肌でいたいなら・・・

まずはこちら>>>

人気ダイエットランキングはこちら

小尻&ヒップアップ

日本人のお尻を薄いなぁ〜。
と感じたことはありませんか?

外国の方と比べて、ヒップに厚みが無い(^_^;)
それはそれで日本女性の特性とも言うべきことでOKかもしれません。
もしかしたら世の男性はそれをあえて好んでいるかもしれません・・・。
(男性の皆様いかがでしょうか??)

でも・・・。
薄いだけならまだしも、横に平べったいのはどうでしょうか?
パンツスタイルの時になんだかしっくり来ない、、とか
ローライズのパンツを履いたときにお尻だけが大きく見えてしまう
(足は長く見えるのになぁ〜)なんて思ったことありませんか?

そんな方にはこんな方法もあるんです。
是非お試しください。

まずはこちら>>>




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。