アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポッコリお腹 さようなら〜





女性のお腹って、皮下脂肪が多いののでポッコリしてきますよね?
そんなポッコリお腹がイヤだなぁ〜と感じることはありませんか?

このポッコリが無ければもっとキレイにスカートが、パンツが履けるのに・・・。
と思ったことはありませんか?

本日はそんなお悩みの解決への道筋を引いちゃいます!!


普段の生活の中でお腹に力を意識して入れていますか?



>>続きの前にまずこちらをぽちっ>>



背中にくっつけるようにお腹に力を入れます。
以前、このブログの中で姿勢をよくするというお話をさせていただきましたが、
姿勢を良くする(保つ)ためにもお腹に力を入れることは必須となってきます。

コレを気がついたときには必ず実施してください。
気が緩んでしまうのは椅子に座ったとき。。”ふぅ〜”となってついついお腹の力も緩みがちになって
しまいますよね?
そんな時こそちょっとだけ意識してお腹に力を入れてみてください。



にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ   にほんブログ村 美容ブログへ

余談になりますが、私の母はまったく体系の変わらない体質をしていました。
が、さすがに60歳も過ぎるとどうやらお腹がポッコリしてしまったようで、洋服が似合わなくなったと
嘆いていました。
そんな時に、お腹に力を入れて見て!という話をしたんですね。
意識をしないとついつい忘れがちになってしまいますが、それでも気がついた時には力を入れるようにしたみたいです。
そうしたら、何と以前の体系に戻ったと喜んでいました。
60歳も過ぎるとなかなか体も言うことを聞いてくれません。そんな中での変化ですので、母も大喜びです。

効果が現れるには個人差もあると思いますが、騙されたと思って一度試してみてはいかがでしょうか?


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

1分間に1個売れてる!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!




この記事へのコメント

   
プロフィール

奈々子
Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
無料SEO対策入門
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Powered by Ayapon RSS! オススメ Pray For Japan 質問状

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。