アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食事の大切な意味

生活している中で、食事は大切なことですよね。

美味しく安全なお水をお届け〜活水器「蝶々」〜


朝食・昼食・夕食

3回は必ず食べないと生活する中でバテてしまう原因になってしまいます。

でも実は・・・
私、ここ10年ぐらい前までは朝食抜きだったんです。

朝食を食べるぐらいなら、寝ていたほうが良い。
と言う考えで・・・。

若いときはそれでも、体力の消耗を感じることもなく問題ないと思ってました。

最近では、朝食抜きはダメですね。



>>>続きはこちらから>>>

にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ



ポッコリお腹 さようなら〜





女性のお腹って、皮下脂肪が多いののでポッコリしてきますよね?
そんなポッコリお腹がイヤだなぁ〜と感じることはありませんか?

このポッコリが無ければもっとキレイにスカートが、パンツが履けるのに・・・。
と思ったことはありませんか?

本日はそんなお悩みの解決への道筋を引いちゃいます!!


普段の生活の中でお腹に力を意識して入れていますか?



>>続きの前にまずこちらをぽちっ>>



キレイを保つ禁止事項!

メインバナーです、定位置に表示される場合はお使い下さい。サイズは468×60です。

常にキレイであるためには、もちろん禁止事項もたくさんあるんです。

たとえば、お化粧を落とさずに寝てはいけないとか、
なるべくうつ伏せで寝ないとか。。。

でも一番気をつけて欲しいのが、体を冷やさない!です。
女性の体にとって一番こたえるのが”冷え”。

生活をしている中で、体が冷えてしまうことって多々ありますよね。
夏の冷房、(会社やビルの中電車の中など常に冷房がかかっていますから・・)
生野菜の食べすぎ
アイスクリームの食べすぎ
冷たい飲み物の飲みすぎ
など
考えるとたくさん出てきます。

注意すれば出来ることもあるんですよね。

それは・・・


>>>>その前にこちらをぽちっ>>>

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

皆さんが元気で美しくある為の酵素、その他サプリメントをお悩み別にご用意しております。

体重維持の秘訣 水分は2L以上!!





<水分は一日2L以上摂る>

人の体って、60%が水分で出来ているという話、聞いたことありませんか?

その水分は常に循環させておく必要がありますよね?
この水分の役割を考えたことありますか?

体に必要な栄養素や酸素を運んでくれるのがこの水の役割なんです。
キレイな体を作るためには、最低でも500mlの水分が必要といわれています。

でも、私は500mlの水分じゃぁ足りません!!

常にキレイな水で体の栄養素を循環させようとするには2Lの水分が必要だと思っています。


>>>続きの前にこちらをぽちっと>>>


にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ


取り付けも取り外しも超簡単。小型で持ち運びもラクラク!!

天然水のような優しく美味しいお水をお届け〜活水器「蝶々」




にほんブログ村 トラコミュ アウトドアな生活へ
アウトドアな生活

体重維持の秘訣 先にサラダを!





<食事をするときは必ずサラダを摂取すること(しかも一番最初に食べます)>

食事をする時の私なりのルールです。
基本食事をするときには、サラダは必須で食べます。
サラダであれば何でもOKです。
が・・ドレッシングたっぷりはあまり好ましくないですね。

でも、生野菜だけをバリバリ食べるのも味気も何も無いので、ドレッシングは使いますよ!
好きなドレッシングを適量で使います。
ノンオイルだとか、低カロリーだとかにこだわる必要はありません。
ノンオイルドレッシングが美味しければそれを使えばOKですし、低カロリーとか
ノンオイルはあまり好きじゃない。。という方は、一番おいしく食べられる物を選んでください。

ではなぜ、食事をするときに初めにサラダを食べるのが良いのか?

続きの前にこちらを>>>ぽちっと>>>



体重維持の秘訣 間食したい時はする!!

<間食したい時はすること(適度にしてくださいね)>

必ずしも間食をおススメしているわけではありません。
でも、女性って意外と間食好きですよね?

私もその一人です。
痩せたいから少し我慢しようかな?とか「脱間食!!」なんていっていても
結局食べてしまったりするものですよね。

それならば、間食はしてもOKにしちゃえば良いんです!
我慢はストレスの元と我慢には必ず限界がやってきます。
その時の反動を考えてみてください。
今まで我慢していたから、その我慢の限界が来た時についつい”パクパク”食べちゃいませんか?
ついつい食べてしまうなら、食べたい時に少しだけ口に入れてあげれば良いじゃないですか。
ポテトチップ1袋を全部はさすがにダメですよ。



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

続きはこちら>>>

Pandora styleブレスと直輸入アクセサリーのショップです。

体重維持の秘訣 3食食べる理由

前回の中で体重維持の秘訣を下記のようにご紹介いたしました。

・ 3食きちんと食事をすること
・ 間食したい時はすること(適度にしてくださいね)
・ 間食はご飯の直後に摂る
・ 食事をするときは必ずサラダを摂取すること(しかも一番最初に食べます)
・ 水分は一日2L以上摂る

でしたね!

ではなぜこの5個が重要なのか、既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
私なりの理由です。

<3食きちんと食事をすること>
ダイエット!!と思って1日1食にしたり、2食だったり、食べたり食べなかったり、
サラダだけにしたりしていませんか?
全部ダメです。

なぜなら、1日の食事の中で、体が欲するカロリーというのもがありますよね?
そのカロリーを体は摂取しようと働きかけます。
1日1食にしたら、、、、カロリーが足りず、今まで不足していたカロリーを一度に吸収しようと
するんです。
余計なカロリーまで、、、


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


小動物を想像してみてください。
彼らは毎回少ない食事を日に5回も、6回も食べます。
そもそも体が小さいから一回に摂取できる量も限りがありますが、こまごまと食べていることで
きちんとカロリーを摂取できているんですね。
でもマルマルとした小動物ってあまり見かけませんよね?

では・・・>>>>続きはこちらから

サプリメントショップオーガランド 毎週火曜日100円サプリ更新!

体重維持の秘訣

さて、ちょっと話題を変えますね!
今までは、お肌の手入れや足をキレイに保つ方法を少し紹介してきました。
今日は、少しだけ目線を変えてみます。

体重のお話です。

自分のことになりますが少しだけ、、、

今私は3?歳です。プロフィールにも記載していますので既にご存知かと・・・。
女性で30代にもなるとなかなか体って言うことを聞いてくれませんよね?
20代の頃は少し体重を落としたいなぁなんて思うと食事の調整だけで2〜3kgは
簡単に調整できた方も多くいらっしゃるのでは??

実は私・・・、この十年1kgの体重変化なしできているんです。

自分のベスト体重ってありますよね?
重すぎず、軽すぎずの絶好調な体重です。
それを10年間は維持しています。

その維持の方法。
(といっても特別なことはしていません)

その前に。。。こちらもよろしくお願いします




原末100%の純・国産プラセンタサプリ。30粒体験が今ならなんと【半額】

美しいのは見た目?中身? -2-

なぜ私が姿勢にこだわるのか。。
ヤッパリ見た目を気にしているというのは否めませんが・・・。

こだわる理由・・・
1) 姿勢が悪いと背肉が付きやすくなる
2) 足の形がきれいに見えなくなる
3) 新陳代謝の劣化につながる

と考えているからなのです。

女性なら共感いただけると思いますが、背中についてしまった”肉”ってなかなか落ちないですよね。

ブラジャーをしたときに、横からはみ出てしまうお肉・・・
何とかしたいと思ったことありませんか?

どうしても余分なお肉が付いてしまうとうまくブラジャーに収まってくれない肉がいるんです。

そんなときの対策!






輸入下着プレゼント

美しいのは見た目?中身? −1−

美の条件・・・。

美しいと感じるのは見た目?中身?

どちらも美しいのが好ましいですが。
では見た目の美しさとは何か?
世の男性は、「色が白くて」「目がクリッと大きくて」「スタイルが良くて」などなど言うのでしょうか?
確かに、目がクリッと少女マンガに出てくるような女の子みたいだったらかわいいと思います。

でも私は、見た目だけで言うと、目のクリッとさよりも、スタイルのよさよりも、色が白いよりも・・・。
バランスの良さを見てしまいます。

背の高さに対する肉付きとか、顔の大きさに対する各パーツの大きさ、など。

肌の色については、若い女の子なんかは、日に焼けていた方が健康的に見えたり、
その歳々の美しさがあると思っています。

皆さんはいかがですか?

背筋がピッと伸びている女性(歩く姿や、座っているときの姿勢も)も私の美しい女性の対象です。

私は美しい女性に近づくために姿勢のキレイな女性を目指しています。
それは・・・
   
プロフィール

奈々子
Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
無料SEO対策入門
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Powered by Ayapon RSS! オススメ Pray For Japan 質問状

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。