アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

体重維持の秘訣

さて、ちょっと話題を変えますね!
今までは、お肌の手入れや足をキレイに保つ方法を少し紹介してきました。
今日は、少しだけ目線を変えてみます。

体重のお話です。

自分のことになりますが少しだけ、、、

今私は3?歳です。プロフィールにも記載していますので既にご存知かと・・・。
女性で30代にもなるとなかなか体って言うことを聞いてくれませんよね?
20代の頃は少し体重を落としたいなぁなんて思うと食事の調整だけで2〜3kgは
簡単に調整できた方も多くいらっしゃるのでは??

実は私・・・、この十年1kgの体重変化なしできているんです。

自分のベスト体重ってありますよね?
重すぎず、軽すぎずの絶好調な体重です。
それを10年間は維持しています。

その維持の方法。
(といっても特別なことはしていません)

その前に。。。こちらもよろしくお願いします




原末100%の純・国産プラセンタサプリ。30粒体験が今ならなんと【半額】

・ 3食きちんと食事をすること
・ 間食したい時はすること(適度にしてくださいね)
・ 間食はご飯の直後に摂る
・ 食事をするときは必ずサラダを摂取すること(しかも一番最初に食べます)
・ 水分は一日2L以上摂る

以上です。

どうですか?至って普通のことですよね。
一応それぞれに理由はありますが、、、、
ちょこっと試してみてください。

それぞれの理由はこのブログの中で紹介していくようにしますねっ。




まるっとプラセンタ200


こちらもよろしくおねがいします。

この記事へのコメント

   
プロフィール

奈々子
Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
無料SEO対策入門
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Powered by Ayapon RSS! オススメ Pray For Japan 質問状

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。