アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

美肌美人になりたい

肌の調子って毎日違いませんか?

前日に飲みすぎた。食べ過ぎた。寝すぎた。夜更かししちゃった。
季節の変わり目。雨の日・・・・
毎日違いますよね?

うーんっ!!今日の肌調子良い!!ずっとこのまま続いてくれれば良いけど。。。
なんて思う日もあったり★

少しでも肌の調子を整えて毎日美肌でいたいなら・・・

まずはこちら>>>

人気ダイエットランキングはこちら
1) 夜は12時前までに就寝しましょう!
2)寝る前の水分は控えめに
3)日中の水分は十分に補給して!
4)保湿を忘れずに(乾燥しているお部屋に長くいるのはNG)
5)高くなくて良いから自分にあった化粧品を見つけましょう★
6)ビタミンは毎日摂取(喫煙者は尚更!)
7)新陳代謝をあげましょう
8)バランスの良い食事を心がけましょう(外食ばかりではカロリー摂取が高くなりすぎてしまいます。)
9)洗顔後の化粧水はなるべく早く
10)ストレスは溜めないこと
・・・・・
まだまだ気をつけることは沢山あります。
今あげた1)〜10)の中で、皆さんが気をつけなきゃと思った点は何個ありましたか?
自分にあった化粧品は見つけられていますか?
高い化粧品が良いと思い込んでいませんか?(高い化粧品は高いだけにもちろん良いですが、
自分のお財布と相談して継続利用できる化粧品の中からあっているものを見つけてくださいね)

では何で、1)〜10)の項目を気をつけなければいけないのか・・・・

2011年度ダイエットランキング決定版


続きは>>>








この記事へのコメント

   
プロフィール

奈々子
Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
無料SEO対策入門
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Powered by Ayapon RSS! オススメ Pray For Japan 質問状

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。