アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月28日

二日酔いには最適の

こんばんは。名古屋全般です。

私はあまり二日酔いしないタイプです。

さすがに最近は朝まで呑むことは少なくなりましたが、
ミクスチャーで結構呑んでも次の日は二日酔いに悩まされることはあまりありません。

なので、週末とか関係なく呑みにいくわけです。
むしろ、週末は混むので平日に呑むほうが好きなぐらい。

そんな二日酔い知らずな私でもなる時はなります。
二日酔い。

みなさんそれぞれ対策があるかとは思いますが、私の対策はこちら

images (34).jpg


中本のカップ麺です。

辛さの奥に旨みあり!
東京で有名な辛ウマラーメンの最高峰「蒙古タンメン中本」です!

セブンイレブン限定でしか販売していませんが、二日酔いの時はこれを食べる(というかスープやね)とスッキリします!
無理くりスッキリしている感はありますが。

本場の味には近いと言えども、やはりカップ麺。
お店で食べたくなります。

150x150_square_35103744.jpg

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162702/
蒙古タンメン中本 東池袋

先日、東京出張がてら行ってきました。

寒かったけど、汗だくになるぐらい!暑い!辛い!そしてうまい!
こちらはデフォの蒙古タンメンですが、その上に北極があります。
びびってそこはやめときましたけど。。。

30分ぐらいは並びましたね。
いまだに並ぶんですね。

名古屋にこんな旨カラなのがあればなぁと。
台湾ラーメンとは違う辛さなんですよね。

FC展開とかすれば絶対流行ると思うんですけどね。




ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。