アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月27日

続:確実に稼げる不動産投資 副業入門

こんにちは。名古屋全般です。


最近やたらと多い。副業特集。


結局、残業規制と言いながらサラリーマンにとってその残業代は死活問題だったりする。


サービス残業は愚の骨頂だが、今まで充てにしていた残業代金が0に近い金額になるのは、やはり厳しいのだろう。


私の知り合いでも残業代金を稼げ為に残っている人間もいるからね。


且つ併せて頑張っているアピール。


そんなものいらないでしょう。


私の考え的にはどんどん副業もすればいいと思う。


そのほうが色んなことを学べるし、何より稼ぐということの難しさを体感できるのでは?と思う。


副業やるほとんどの人が恐らくはそんなに稼げない。


なので、今の会社のありがたみをわかるのでは?と思いますね。


多かれ少なかれ「会社」という看板を背負って仕事をもらってたりするので、それを個人の力と勘違いしている人間も多いが、副業でもすれば個人の力なんてこんなものかとわかるでしょ。


逆に副業で儲かるならどんどん独立すればいいと思いますけどね。


ダウンロード (2).jpg


そんなことを思いながら読んだ本。


まあそんな簡単にはいかないでしょ、とは思いますが勉強にはなります。


確実に稼げる 不動産投資 副業入門





でも、私は評論家ではないので実践しないとね。


もうすぐ実践の日も近い。


<
/span>



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6308057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。