アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

てんぷら  。。。

こんばんは

まだまだ、楽しんでいます。


なにを?

って 家族との団らんを・・・・。。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今日は、欧州時間に

買い物、食事の準備をしました。

^^^^^^^

完全に 主夫 です

^^^^^^^

献立は、 

 てんぷら
 と
 そば

です。

てんぷら、家で久しぶりにしました。。。

(もちろん 自分でやるのは。
妻には ほぼ 週1で やってもらっているのですが、、、、)


^^^

狙いは、

むすめ との 料理を 楽しむこと

^^^^

たぶん、今しかできない から

^^^^

3月から 忙しくなるはず、

いや 忙しく ならねば 困る。。。。。


^^^^

さつまいも

オクラ

豚肉

ちくわ



まあ、今日は これくらいにしといたろ。。。
(・・・・・見え張り  ・ ・ ?)

^^^^

しかし、

てんぷら

結構 楽しいな。。。

^^^^

むすめ には

・オクラ と ちくわ を切ってもらい

・てんぷら粉 を用意してもらい

・てんぷらを盛る 皿 を用意してもらい

・てんぷらを 揚げてもらい(少し)

・塩を振ってもらい

そして

食べてもらい


^^^^^

むすめ

息子

      の 感 想 … … 


^^^^^

  “ … …  ふ つ う !! 、、 ”


^^^^^

        あれ???

         (ノ◇≦。)

^^^^^
でも  てんぷら するの

         楽しかったぁ

^^^^^

   てんぷら屋

     も良いなあぁぁぁぁ。。。。


^^^^^

って FX で ハッピー 

    目指さんかい

^^^^^

揺らぐ決意。。。 (原因編

もう 自分には FXしかない

そんな気持ちから このブログ を始めました。。。

^^^^

でも 結果は どうや

特に この2月は。。。。(*`д´)σ=σ



^^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。

繰り返す   あやまち



^^^
原因は、

エントリーポイントでない ところで エントリーしているから

テントリーすべきでは ないのに、エントリーしているから

^^^^
その原因は

チャートから

自分のトレードスタイルにあった

トレンドが読み取れていないから、、、、?

^^^^^

ポジポジ 重症患者 だから、、、?


^^^^

ちょっとまて、そのエントリーが 命取り


^^^^^
株式投資時代、、、

仕手株相場に飛び乗るような

下手さ加減



^^

染み付いた 悪い癖が なかなか 取れへん 

^^^^^^^^^^^^

って、ブログで 冗談を 書く 余裕すら すくなくなり つつ あり 

揺らぐ決意 。。。 でも、、、、


「長い目で 自分を育てたい」

素敵な言葉だなラブ


でも 今のままでは   ・・・・????。。。。

悔しいけど

暖かい励まし? アドバイス



形になっとらんです。




苦しい

というより

何回も

同じ過ちを繰り返し

悔しい だす(`Д´) (`□´)ヾ (`д´#)


どうしてくれよう

この自分を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

反転 目線の切り替え タイミング

未だ 利益の出ない

迷える子羊ちゃん
            状態 です ^^・・・・・。。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チャート 監視中


 時間により 


  トレンド 反転

   目線切り替えが必要

になりますね。


^^^^
これができずに

いると、

順張りでやっているつもりでも

いつも間にか

逆張りで取引していることに なるので、

とても重要と思います。


目線の切り替え

先人 は どのようになさっておられるのでしょうか


すでに ブログにて 記載が あるのかもしれませんが、

改めて アドバイス 頂けないでしょうか。

    >>次へ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。