アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

宮部みゆき「火車」

日暮れが早いですね(ノ・ω・)ノ

黄昏たと思えばすぐに暗くなります

冬至まで夜が長いですね(T▽T) 

暮れも押し迫り 何かと忙しいけれど(´;ェ;`)

布団に入って読む文庫本は 楽しみの一つです(^ヮ^)/

お勧めの一冊

宮部みゆき「火車(かしゃ)」

ミステリーですが 社会・経済問題というか

クレジット社会の中で「夢」が

気軽に貸してくれる クレジットやサラ金でかなえられる

とても便利なクレジットだけれど

ちゃんと自覚して使わないと 悲しいことになります

特に 若い人は勉強になると思うな

年の瀬 物入りな時期です

ご利用は計画的にってCM有りましたね











 


この記事へのコメント

   
プロフィール

chiroro
不景気だけどプラス思考で生きようよね 夜明けの前が一番暗いんだよガンバロウネ
リンク集
チャンスだよ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。