アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月14日

寅次郎チェンマイ店でジンギスカンと日本から直送のうまい魚とうまい酒

IMG_1537.JPGIMG_1538.JPG
今日は、久しぶりに友人と寅次郎(โทราจิโร่Torajiro Chiangmai)に行って来たのじゃ。
寅次郎は、バンコクに本店がある日本式居酒屋チェーンなのじゃ。
メニューは、日本にある居酒屋とほぼ同じなので日本にいる感じになれるのじゃ。



IMG_1540.JPGIMG_1542.JPG
まず、最近メニューに増えたジンギスカンを注文してみたのじゃ。
ジンギスカンを食べるのは、かなり久しぶりなので楽しみにしてたのじゃ。
しばらくするとジンギスカンが運ばれて来たのじゃ。食べてみると、たれのお味も肉の味付けもバッチリでビールによく合うお味なのじゃ。
そして、牛肉のたたきもニンニクを効かせてオニオンスライスを巻いて食べるとなんとも言えないお味なのじゃ。


IMG_1539.JPGIMG_1541.JPG
続いては、本日のおすすめの直刺身3種盛りを頼んだのじゃ。これは、週に2回築地・石巻漁港等より直輸入されている魚らしいのじゃ。久しぶりにウニを食べれて大満足なのじゃ。お味も間違いなしなのじゃ。



IMG_1543.JPGIMG_1544.JPG
そして、極め付けは芋焼酎と銀杏でちびちび飲んで完全に日本気分を満喫できたのじゃ。
日本でも、焼酎とあてでよく飲んでいたのでそれができるお店はとてもありがたいのじゃ。
皆さんも日本気分を満喫したいときは是非行って欲しいのじゃ。
http://www.aroijapan.com/restaurant/torajiro/home (Torajiro )
https://www.facebook.com/izakaya.torajiro/?hc_ref=ARRn_bF3OFFS7fkkyia3VPbY6566Uw76ntzAtOqvav0aO8rgpC6bLmLtLqMkV1_7Lkw&fref=nf (Torajiro Chiangmai)



クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
この記事へのコメント
akemi さん

コメントありがとうなのじゃ。
この時ボトルを入れたので少し高くなってしまったのじゃ。
一人だいたい1500Bぐらいじゃったのじゃ。(≧∇≦)
Posted by 物知り at 2017年08月22日 14:52
寅次郎はこれで一人当たりおいくら位だったのでしょうか。
Posted by akemi at 2017年08月15日 22:13
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6592822

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。