アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月19日

ナイトバザー近くにある日本式ベーカリー『A&C Bakery』

IMG_0214.JPGIMG_0213.JPG
今日は、久しぶりにメロンパンが食べたくなったのでナイトバザーの近くにある『A&C Bakery』に行ってきたのじゃ。
ここは、日本食堂『もみじ』の横にあるお店なのじゃ。
置いてあるパンは、タイのパン屋とは違い日本のパン屋で見かける種類のパンが置かれているのじゃ。
IMG_0212.JPGIMG_0211.JPG
店の前は、カフェになっているのでコーヒーなども楽しむことができるのじゃ。
サンドイッチもオーダーできるので朝食などにはぴったりなのじゃ。
しかもお値段が安い!
お店は、日曜休みで7時半〜7時までとなっていてとてもありがたいのじゃ。
IMG_0208.JPGIMG_0209.JPG
店内には、メロンパンやクリームパン、アンパンやクロワッサンなどなど所狭しとパンが並べてあるのじゃ。
場所はタイじゃが、完全に日本のパン屋と同じなのじゃ。
お値段も12B〜とかなりお安いのじゃ〜〜〜!!!!
お味の方もタイのパンみたいに甘すぎず、ちょうど良い甘さなのじゃ。
日本のパンに恋しくなったら間違いなくここに来るのじゃ。
わしは普段ごはん派じゃが、しばらくはパン派になってしまいそうなのじゃ〜〜!!

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5841628

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。