ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

2021年06月13日

堕落の底はどこですか?


堕落しだすと

止まりませんね

だらだら生きてたら

だんだん何もする気がなくなっていく・・・

はたして

これを生きてると言えるのだろうか?

そんな感じで

仕事以外
出かけもせず誰にも会わないような
自粛な日々を
家でゴロゴロ

そんな中

JFXさんからは
相変わらず食材やら
キャンペーンのキャッシュバックの金額が
毎月滞りなく届いて

なんとか生き延びております

ありがたやありがたや

今となっては
こんな私に贈り物をしてくれる
唯一の存在です
(・∀・)

みなさんお久しぶりです
ごきげんよう

すっかり
ブログも更新してなかった

www

草も生えるわっ!

前回の更新以降

株の1万円チャレンジが
死亡しました

半年以上やって
ついに収支マイナスになったら
もうダメだよね( i _ i )

そして
仮想通貨の1万円チャレンジも

39BBDCDA-C4EC-4060-8450-187CC95F2486.png

死にそう

一時期
原資の倍くらいになってたのに〜

見る影もない

そして
FXの1万円チャレンジ

9ECFFF43-CE85-4F23-8DF5-460698EEE5B9.png

うん
こっちも減ってる・・・
ってか

それより問題なのが
今日は日曜日なんだよね

最近
こんなのばっかり
寝落ちしたり
ポジション持ってる忘れてたり

ネット見てたら
嘘か本当か知らないけれど
週末ポンドを動かす何かがあったとか
無かったとか

大丈夫なんだろか
このポジション

それと

私は
やる気をどこに
置いてきてしまったのだろうか〜

どこまで堕落するんだろう?

せっかくなら
堕落の底で逆張りしたい

なんて
相場脳過ぎるかしら(笑)


それはそうと

夕食にニンニクを入れすぎた気がする


ニンニク臭い気がする



1人暮らしだと
こんな時
他の人の意見が聞けなくて困るよね

どうせ仕事中
マスクしてるからいいかー

いいのか?!

posted by moneyalbum at 21:26| FX