アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年01月26日

トマトソース色どり野菜(パスタセット)

大学の近くにあるお店でパスタセットを食べました。
基本的にパスタのお店です。

2015012608.JPG

近鉄向島駅西口から徒歩で行けます。
駐車場もありますが、満車でした。

農園大衆食堂Agri
京都市伏見区向島東定請21-2
075-602-9381
ランチタイム11:00〜14:00
ディナーメニューもありました。
近鉄向島駅西口から徒歩5分圏内
駐車場8台
地図⇒農園大衆食堂 Agri





レストラン今日のレビューです。
近鉄向島駅北口から歩いて5分以内です。

インターネットで見つけました。
『農園大衆食堂』というだけあって、
遠くから見ると田んぼの中に建っているように見えました。

20150126011.jpg

A パスタセット
   メインは日替わりパスタ。ソースはトマト、クリーム、バジルからお好みで。

  プチサラダ
  本日のパスタ
  コーヒー or 紅茶
  デザート1品 1000 円
 

B サラダセット
   季節のとれたて野菜をふんだんに使用。ボリュームたっぷりのサラダをどうぞ。

  スープ
  Agri農園風サラダ
  パン
  コーヒー or 紅茶
  デザート1品 1000 円

C パスタプラスセット
   Aセットにスープとデザート1品をプラスして、ちょっぴり贅沢に。

  スープ
  プチサラダ
  本日のパスタ
  パン
  コーヒー or 紅茶
  デザート2品 1250 円

ランチタイムメニューにA,B,Cとあって、Aを選びました。

20150126031.jpg

本日のパスタと言えど、たくさんあって
どれにしようかと、かなり迷いました。
トマトソースの中の色り野菜というパスタにしました。

2015012604.JPG

Aセットはプチサラダと書いてありますが、
全然プチじゃないです。
充分大きいサラダです。

2015012605.JPG

上のサニーレタスの下から大根や、にんじん、タマネギなどが出てきます。
食べ応えのある量です。

2015012607.JPG

メインのパスタがこちら。
拡大した写真が下の写真です。

2015012608.JPG

とてもヘルシーで美味しい。

2015012610.JPG

最後のデザートはシフォンケーキ生クリーム添え
とても満足です。

農園大衆食堂Agri
京都市伏見区向島東定請21-2
075-602-9381
ランチタイム11:00〜14:00
ディナーメニューもありました。
近鉄向島駅西口から徒歩5分圏内
駐車場8台
地図⇒農園大衆食堂 Agri





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3236560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もぐもぐぱくぽくさんの画像
もぐもぐぱくぽく
人間やっていれば、いろいろ大変なこともありますよ。でもご飯食べている時くらいホッとしたい。せっかく美味しいもの食べているのだから、記録に残したくてブログ始めました。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。