アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年10月03日

朝倉未来が復帰戦で勝利!

朝倉未来が復帰戦で勝利。
寝技が下手な相手に寝技で勝ったが、関節を決めることはできなかった試合。
テイクダウンを楽々と取れたのはいいが、その後がいまいち。
これで斎藤と試合をしたら寝技では負けるだろう。
その前に倒すのが朝倉未来の戦法だと思うのだが、今回の勝ち方ではその部分は未知数だ。
high-kick.gif

Yahoo!より、
【RIZIN】朝倉未来vs萩原京平は判定決着、笑いながらヒジ打ち落とした朝倉が275日ぶりの勝利を掴み再起
10/2(土) 21:50配信
ゴング格闘技
https://news.yahoo.co.jp/articles/7231279d1e1043565ff4ea2a97708999678518e6
記事より、
RIZIN LANDMARK vol.1
2021年10月2日(土)会場非公開
▼68kg契約 5分3R
〇朝倉未来(トライフォース赤坂)
[判定3-0]
×萩原京平(SMOKER GYM)

 2021年10月2日(土)、RIZINの新シリーズ『RIZIN LANDMARK vol.1』が開催された(※開催地・非公開)。メインイベントでは、朝倉未来(トライフォース赤坂)と萩原京平(SMOKER GYM)が、68.0kg契約(5分3R)で対戦。

 朝倉は、2021年6月の東京ドーム大会でクレベル・コイケに2R 三角絞めによる失神一本負けからの再起戦。

 今回の再起戦に向け、魔裟斗を指導した土居進トレーナーら5人のトレーナーをつけて、フィジカルやスタミナの強化に励んできた。

 配信トラブルにより、1時間押して大会がスタートしたメインイベント。

 判定は3-0でMMAでドミネートした朝倉が勝利。

 275日ぶりの勝利を手にした朝倉未来は、試合後、「応援、ありがとうございました。再起戦ということで結構なプレッシャーがありましたが、何とか勝てて嬉しいです」と安堵の表情を浮かべた。

 また「萩原選手は久しぶりに華のある選手が出て来たなと。メンタルの持ちようも、“またやり返す”と言っていたので、今後も楽しみにしたいです」と敗者にエールを送った。

 続けて、リングサイドの解説席に座る斎藤裕に、「斎藤選手とクレベル選手にやり返すためにすごいキツイ練習をしてきました。また年末とかに受けてもらえたら」と再戦をアピール。

 解説席の斎藤も「すごく強くなったところを見れました。また対戦の機運が高まれば。僕は10月24日(横浜大会)にしっかり勝ってから考えたいです」と前向きに返答。朝倉は「あとは流れに任せます」とタイトル挑戦の流れになることを願った。

 試合が組み技中心になったことについては、「今日は初めての展開を見せたかった。萩原選手の打撃が強いので、弱いところで戦おうと。体力とかパワーはついていたと思います」と説明。

 王者・斎藤も「朝倉選手の総合力が勝った。トータル能力で上回った。作戦も良かったと思います。強くなっていると思います」とコンテンダーを評した。