アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2020年10月14日

京佳、アイドルの転職先にAVは現実的な選択、ギリギリグラビアスタート!

アイドルとしてちやほやされてきた人間。
AVへの転職は元アイドルのアイドルの価値が高ければ高いほど価値が高い。
大したアイドルであれば、AV堕ちしても大した金にならず、魅力的とは言えないのだ。
なお、
「君たちはどれだけAVにお世話になってるんだ!」、“墜ち”なんて言葉を使っちゃいけませんよ。見下してないで感謝しなきゃ。
という発言にはやはりAVでの活躍を期待してしまう。
今のような活動では自然消滅だろう。
Jump.gif

Yahoo!より、
「AV墜ちしろと言われると腹が立つ」元アイドル20歳が語る“卒業後”
10/10(土) 17:01配信
文春オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbce28316fe79a5e0f5fb9d56bf1c85662e27ed7
記事より、
「固定給はしばらく一桁でした」20歳の彼女がぶっちゃけた“私がアイドルだった頃” から続く
 15年3月にメジャーデビューした夢みるアドレセンスはOKAMOTO'SやMrs. GREEN APPLEが提供した楽曲で、各アイドルイベントを盛り上げた。とくに首藤義勝(KEYTALK)の作詞・作曲した『ファンタスティックパレード』はグループの代表曲になった。
 このまま上昇気流に乗るかと思われた矢先、16年12月に山田朱莉のSNS投稿が炎上してしまう。山田が卒業すると、京佳のモチベーションは低下。それが自身の卒業の引き金となったという。
 19年4月21日、京佳はグループを卒業。現在はフリーとしてグラビア、歌手、YouTuberと幅広く活動している。
――16年12月に山田朱莉さんのいわゆる“裏アカ”での男性とのツーショット写真をはじめとした投稿が流出した一件がありました。この投稿が「グループの活動における重大な規約違反」ということで山田さんは活動自粛となりました。京佳さんはどう受け止めましたか?
京佳 知った時はめっちゃキレましたよ。毎日一緒にいるくらい仲が良かったのに、朱莉の裏アカを知らなかったことが切なかったんです。「なんで教えてくれなかったんだろう」って。あの投稿を見ていたら絶対に止めていたのに……。
京佳 電話で怒鳴りましたよ。「さすがにリテラシー低くない」って。

京佳 ネタ出しから編集まで全部自分でやってます。最初の頃は実家に暮らしていたので、「とりあえず“お兄ちゃんネタ”だな」とドッキリを仕掛けたり、あとはエロ要素も入れようと。YouTubeでおっぱいを強調すると「AV墜ちしろ」と書かれるけど、すごい腹立つんですよ。

――どこに怒りを感じますか?

京佳 「君たちはどれだけAVにお世話になってるんだ!」という怒りです。“墜ち”なんて言葉を使っちゃいけませんよ。見下してないで感謝しなきゃ。

――そっちの怒りでしたか。YouTubeは良くも悪くも直接反応がくると思いますが、「炎上」はどう捉えてますか?

京佳 最高ですよ。炎上、大好き(笑)。賛否両論があって当然じゃないですか。賛成の意見しかないってつまらない。もちろん、法を犯すようなことは別ですよ。

――炎上した時に落ち込んだりしないですか?

京佳 まったくしないですね。私のほうが人生楽しんでいるんだから、言わせておけばいいと思ってます。ただ、寝起きに心ないコメントを見た時にグサッと刺さることはあって。普段は心にシールドを作っているけど、外れているとダメですね。

――京佳さんは事務所も退所されたんですよね。

京佳 事務所は19年9月に円満退社しました。グラビアの仕事も博報堂に取ってきていただいた仕事だったので、事務所にいるよりもフリーでやったほうがいいと思ったんです。