アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年09月28日

深田恭子の休養には謎が多い。実は・・・していたのではないかという疑念・・・

深田恭子が4ヶ月で復帰。
メンタル、「適応障害」だということで説明されていたのだが、これは本当だろうか?
デキ婚が許されなかったために、必要な時間だったという疑惑が頭をよぎる。
何しろ相手は明確にいるわけだから・・・どれで体は回復したと。もちろん、心の面でも負担はあっただろう。
しかし、そうだとすればしばらく普通に活動するということだろう。
推移を見守りたい。
PushUp.gif

Yahoo!より、
深田恭子、「適応障害」復帰後初の公の場 笑顔で「すごくドキドキしています」
9/27(月) 18:19配信
ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/5768d74a0ce68dadd67b67f22012a9e8082b65f5
記事より、
 女優の深田恭子が27日、都内で行われた映画「劇場版 ルパンの娘」(10月15日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。5月26日に出演したイベント以来、約4か月ぶりとなる公の場で笑顔を見せた。

 深田は白のワンピース姿で登場。集まったファンに手を振るなど、笑顔を見せた。そして、「皆さま本日はお越しくださりありがとうございます。今日、初めて皆さんに見ていただくということで、すごくドキドキしています。作品というのは皆さんにお届けしてからがやっと完成です。今日は試写という形ですが、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。ありがとうございます」とあいさつした。

 撮影現場の雰囲気について聞かれると、「こんなに長く同じメンバーで撮影させていただくことがなかなかないので、本当に居心地のいい現場で、だからこそ劇場版が作れたんじゃないかなと思います。皆さんのおかげです」と共演陣やスタッフへの感謝を口にした。

 さらに、最近で絆を感じた出来事については、「この現場ですね。こうしてまた再集結して、映画の公開に向けてみんなで進めていこうというこの時間が大きな絆の時間だと思っています。頼もしいです」と感慨深げに話した。

 最後には「こうして発表できるのも皆さまのおかげです。ルパンの娘は泥棒はするけど、家族の絆だったり、急に涙がほろりと出るようなシーンがあったり。今回はさらにスケールアップしていますので、ぜひたくさんの方にご覧いただければと思います」とアピールした。

「適応障害」の治療のため5月から休養していた深田。今月2日には自身のインスタグラムを更新し、「皆さまに支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」と復帰を報告していた。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10997435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック