ページ内検索はこちら
タグクラウド
棒人間ニュース
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
横浜市の新交通システムの逆走事故は自動走行には多くの課題があることを露呈
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
熊本市ではいろんなことがある.女子高生がガールズバーで接客,市議会には乳飲み子と一緒に入場するババア議員もいるところだ
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2019年11月14日

殺人鬼というのは実在する、それが少年でも

殺人鬼というのは存在する。
年齢にかかわらず。
名古屋大の女子大生が薬物で高齢者を殺したなどの例は多数。
神戸の酒鬼薔薇聖斗事件も少年による犯行だった。
今回も同じような話だろう。
なお、精神鑑定の結果、無罪になる可能性も高い。
Arrested.gif

Yahoo!より、
【独自】小6女児追う 14歳少年か 切りつけ 事件直前カメラに
11/13(水) 18:44配信 Fuji News Networkフジテレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191113-00427190-fnn-soci
記事より、
青森・八戸市で、小学6年の女の子が、刃物で首を切りつけられた事件。
FNNが入手した事件直前の防犯カメラの映像には、女の子の後ろを歩く容疑者とみられる少年が、近づいていく姿が映っていた。
殺人未遂の疑いで逮捕された、市内の中学校に通う14歳の少年だった。
逮捕された少年(14)「しばらく前から人を殺したかった。誰でもよかった」
13日午後、会見を行った八戸市教育委員会は、逮捕された少年について、「当該生徒は、これまで入学時から昨日まで、大きな事案を起こしたことのない生徒で、運動部の活動等にも、積極的に取り組んでいる生徒だとうかがっている。殺意を持って切りつけたという点が、これまでの生活の様子からは、うかがい知ることはできなかった」と話した。
あらためて、防犯カメラ映像を見てみると、犯行現場手前の交差点に女の子が近づくと、少年とみられる人物は歩みを速め、2人の距離が縮まっているようにも見える。
防犯カメラがとらえていた場所では、12日夜、警察が路上を入念に調べていた。
被害者の女の子が通う小学校では、13日朝、児童の登校に多くの保護者が付き添っていた。
無差別に切りつけた疑いもあるとみて、動機やくわしいいきさつなどを調べている
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9416588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック