アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2015年03月12日
宮崎神宮 第61回「春のみやざき植木市」に行く〜♪
今日(3/12)はポカポカ陽気〜晴れ

宮崎神宮で行われている、第61回「春のみやざき植木市」を見に行きましたダッシュ(走り出すさま)

春のみやざき植木市

第61回 春のみやざき植木市

平日なので、ちょっとお客さん少なめ・・・

桜や桃の植木がピンクの花を咲かせていました♪
柑橘類もオレンジ色の実が付いていました。

でも、買えるのは花の苗だけ・・・

春の花がいっぱいですよ〜わーい(嬉しい顔)

もふリッチ

もふリッチ

会場を1周したら、自動販売機でジュースを買って一休み〜

自転車で出かけたので水分補給は大事ですたらーっ(汗)

ベンチに座って正面のお店を眺めていたら、緑色の小さなワンちゃん発見犬exclamation

近寄ってみると造花でしたわーい(嬉しい顔)
販売もしていましたよ♪造花モス500円〜

すぐ横には「もふリッチ」!?
モフモフしているから?

苔(コケ)かと思って買わなかったのですけど、家に帰って調べてみると・・・

サギナというナデシコ科の植物でした!
人の頭の大きさまで育てることが出来るみたいです!

丸くカットして楽しむみたいです。買えばよかった〜

今年(2015年)の春の植木市は3月31日(火)まで開催されます。


植木市を楽しんだ後は、山桜を見るために民家園へダッシュ(走り出すさま)

民家園は宮崎神宮の北側にあります。
昨年は、見に行くのが遅かったので花が散っていたのですけど、今年はどうかな?


山桜は次の記事へGOダッシュ(走り出すさま)



かわいい春の植木市 宮崎神宮
http://miyazakijingu.jp/


かわいい日本花卉ガーデンセンター本店
園芸するなら〜♪日本最大級の品揃えを誇るガーデニングサイト。一般的なお花や果樹苗、観葉植物、花木のほか、ドラゴンフルーツやハイビスカスやプルメリアなど、他店では取り扱いのないような珍しいトロピカルフルーツやハワイアンフラワーなどもお取り扱いしております。
花木・果樹・観葉植物など日本最大級のガーデニングサイトなら【日本花卉ガーデンセンター本店】

Posted by tabibi at 22:43 | 宮崎神宮 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ