アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● 検索ワードいろいろ。●


● ランキングやリンク、本当にありがとうございます。
 リンクは貼るもはがすも自由にしてやってください。有難いです。
 コメント、あしあと等ニガテなので無言ですが、遊びに行かせていただいてます。

● ブログをはじめて一月ちょい。
 思いがけない検索ワードで迷い込んで下さった方もいるようなので、
 商品名以外で気になったのをいくつかネタに話題にさせていただきます。
 たまには寄り道。目当ての情報が無かった人はごめんよ。

おまけ
[イラスト 描き方 三色ペン]
以前の記事でいい本紹介したけど自分でも描いてみた。↑
 むずかしい!ボールペンって修正きかない!w
 あと青の使い方にすごく困りました。二色でいいかも。
 「普段のギョロ目よりこっちのがかわいくね?」とか言っちゃダメ。本人もちょっとそう思ったw

[緑豆もやし 価格]
● 周囲のお店は基本38円。某大手スーパーが29円。ですが、
 賞味期限ギリギリで安くなったのを買って冷凍するので(どうせ一回じゃ使い切らない)
 貧乏さん的には18円

[マグカップ 印刷 安い]
ビスタプリント(マグカップ印刷)←ここが気になってます。安い。
 マグカップもそうだけどステッカー作ってみたいんですよね。
 空きビンに貼ったらサマになるようなアンティークの。

[六畳一間 意味]
● 六畳一間を知らないだと!ブルジョワめ…!!!
 六畳のワンルーム住居って意味だヨー。

[六畳 インテリア]
● 家具が低いと部屋が広く見えます。色も薄い方が圧迫感は無いです。
 まず壁紙の白+「メインカラー」を決めて大物家具をそろえて
 (たいていの家具は白か黒か茶(キャメル)。なのでそのへんから選ぶ。)
 次に細かい部分に使う「さし色」を決めて小物を集めるとキレイにまとまります。
 …と気付いたのは最近なので、我が家のインテリアは統一感が無いです。

[収納 六畳 猫]
● そのうちちゃんと紹介しますが猫の運動用に階段状に組める収納使ってます。
 【キューブボックス】←こういうの。
 裏板を穴をあけたプラ板にすれば猫ハウスにもなるんだぜ。

※ネットで家具を買う時はレビューを見て、連絡や配送の苦情の少ないお店を選んだ方がいいです。
 最安が最良とはかぎらない。(経験談)家具屋はとくに対応の良し悪しがかなり分かれます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。