アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

炭水化物制限ダイエットをするときに気を付けること。

images (12).jpg

こんにちは!


最近は痩せ期でもなんでもないんですが、ダイエットの調子が良いです。



なぜダイエットの調子が良いかというと


炭水化物を減らしたから。



1日3食炭水化物を食べていたのを


1日2食〜1食に減らしたら、ものすごく痩せるようになりました。


運動などはいつもと変わらず、踏み台昇降に筋トレやエクササイズをして、骨盤矯正ショーツを着用しています。

>>骨盤矯正ショーツフライビシットを1週間履いたら奇跡が起きた。


食事に関しては、炭水化物を減らす以外はこれといって気を使ってはいません。


お菓子を食べるときもあります。


カフェラテは毎日飲んでいます。


だけど炭水化物を減らすだけで、痩せていくんですよね。


太る食べ物って人によって変わると思うんですが、私は炭水化物を食べたら太るとダイエットを始めてから実感しました。


逆にお肉はたくさん食べても太らないんですよね。


私お肉大好きなので、多いときは1日300gくらい食べてますが(脂身の少ないお肉)、ダイエットにあまり影響はありません。


やっぱり太る原因は炭水化物だなって思いましたね。


だけど、炭水化物は太る原因ではありますが、私たちにとって大切なエネルギー源でもあります。


exercise-976x575.jpg


大切なエネルギー源である炭水化物を完全に抜いてしまうと、エネルギー不足になってしまいます。


エネルギー不足になった体は不足したエネルギーを補うために脂肪を蓄えようとするんです。


だから炭水化物を抜くとものすごく痩せますが、太りやすい体にもなってしまうんですよ。


なので、私は完全に炭水化物を抜くのではなく、炭水化物を減らすというダイエット方法をとっています。


その方がリバウンドもしにくいですし、ダイエットのストレスも溜まりません。


個人的には炭水化物を抜きダイエットよりも炭水化物制限ダイエットの方がおすすめです。


私ももう少しで痩せ期なので、この調子でダイエットを頑張ろうと思います!




人気記事はこちらハート


・ダイソーの靴専用クリーナーは本当に効果があるのか検証してみました。


・足の甲が幅広の女性はRANDA(ランダ)の靴を履こう!幅広なのに可愛くオシャレなシューズブランド。


・骨盤矯正ショーツフライビシットを1週間履いたら奇跡が起きた。


・セブンイレブンとKOSEの共同開発。雪肌粋ホワイト洗顔クリームが期待以上でした。


・磨き上がりが全然違う!歯ブラシ職人田辺重吉の磨きやすい歯ブラシ。


・エスペランサの靴は痛くならない?実際に履いてみた感想。


・食べ過ぎた翌日はどうする?私がしている絶対に太らない方法を紹介します!


ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6919016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。