アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

エスペランサの靴は痛くない?足が幅広な私が実際に履いてみた感想。

images (11).jpg


こんにちは!


女性にとって靴はとても大事なファッションアイテムです。


ファッションアイテムでもありますが、靴は日常生活で使うものなので歩きやすさ履きやすさといった実用性・機能性も非常に大切ですよね。


ファッション性と実用性のふたつを持ち合わせているシューズブランドが


エスペランサ


です!





日本製の靴が多い


エスペランサの一番の特徴は


日本製の多さ


だと思います。


公式サイトを見てみると分かりますが、ほとんどの靴が日本製です。


私が持っているこちらのパンプスももちろん日本製(*^^*)


KIMG0510.JPG


10,000円以下の靴ってほとんどが中国製ですよね。
(今は高くても中国製が多いですが…)


だけどやっぱり日本製の靴が履きたいと思いませんか?


私が10年前に買った8,000円ほどパンプスがあるんですが、そのパンプスは今でも履くことができるんです。


13cmくらいヒールがあるんですが、すごく歩きやすくて足に馴染むんです。


13cmのヒールなので子供がいる私は日常使いができませんが、今でも状態が良く何にでも合うシンプルなデザインなので、特別な日に履こうと思っています。


もちろんそのパンプスは日本製


日本製の品質の良さを知ってしまったら、中国製よりも日本製の靴を履きたいと思ってしまいます。


エスペランサはそんな日本製好きの私にはたまらないシューズブランドなんです


エスペランサの履きやすさ。


日本製の靴でも履きやすさがイマイチでは意味がありませんよね。


靴である以上履きやすさ・歩きやすさはとても大事です。


エスペランサの靴は履きやすいのかどうか、実際にエスペランサの靴を履いている私の感想を書いてみます。


結論から言ってしまいますが


エスペランサの靴は履きやすいです。


私が持っているエスペランサのパンプスはヒールが高めなんです。


17-10-11-08-43-34-625_deco.jpg


ヒールが高い靴は安定感がなかったり、少し歩いただけで足が痛くなってしまうことがよくあります。


だけど、エスペランサの靴はクッション性があるので足が痛くなりにくく、長時間歩いても疲れません。


初めてエスペランサのパンプスを履いたときは、足へのフィット感と歩きやすさに驚きました!


この高さのヒールでも、ローヒールの靴と同じくらいの安定感と歩きやすさなんですよ。


17-10-11-08-43-58-974_deco.jpg


それに中もメッシュ地になっているので長時間履いても蒸れにくい作りになっています。


デザイン性の高さと値段


私がエスペランサを好きな理由は


デザイン性の高さと値段


です。


流行っている靴はいち早く発売されるので、流行に敏感な方には嬉しいですよね。


エスペランサに行くと


「今はこういう靴が流行っているんだ」


と分かるくらいです。


流行りの靴だけではなく、流行り廃れのないベーシックなアイテムもたくさんあるのがエスペランサ。


シンプルだけど上品で女性らしいデザインの靴が多いので、年齢を問わず履くことができると思います。


実際にエスペランサの靴を履いていると褒められる事がかなり多いです!


女性だけではなく、男性である旦那にも褒められるので、男女問わず好まれるデザインだと私は感じています(*^^*)


そして、値段も高すぎず安すぎずでちょうど良いんですよね。


安すぎる靴はやはり足が痛くなってしまうことが多く、耐久性もあまりありません。


プチプライスで気に入ったデザインの靴を買っても次の年には履けなくなっていた、という事はよくあります。


かといって高い靴はなかなか手が出ません。


結婚するとなおさら、自分にはお金をかけられなくなります。


だけど、エスペランサの靴の多くは6,000〜8,000円という買いやすい値段でなんです。


デザイン性が高く、履きやすい歩きやすい靴をこの値段で買えるのは良いですよね!


セールになると3,000〜4,000円になるので、より買いやすくなりますよ。


エスペランサの靴は足の甲が幅広でも履けるのか。


そして、私の足の一番の問題が


足の甲の広さ


です。


甲囲が24cmくらいあるので、普通のパンプスはなかなか履けません。


足のサイズも24.5cmなので、甲の広さに合わせてワンサイズ上の靴を履くことも難しいです。


そんな私でもエスペランサの靴は履けます。


正確に言うと履ける靴もあります。


しょうがないですが、すべての靴が入るわけではありません。可愛いなって思って履いてみようとしたら、入らなかったこともあります。


だけど、エスペランサは日本製で日本人の足に合った靴を作っているので、比較的作りは大きめかな?って感じています。


外国の方は足の甲が狭いので、海外ブランドの靴は甲が幅広の私では履けません。


海外ブランドの靴は実際に履かなくても


「これ絶対に入らないやつだ…」


というのが見ただけで確信できるんですよね(*´-`)笑
そのくらい作りが小さい。


エスペランサは幅広用のブランドではありませんが、外国の方より足の甲が幅広の日本人向けに作られているので、履きやすいし締め付け感がありません。


>>足の甲が幅広の女性はRANDA(ランダ)の靴を履こう!幅広なのに可愛くオシャレなシューズブランド。


エスペランサはこんな方にオススメ!



・日本製の靴を探している

・流行に敏感な女性

・女性らしいデザインの靴が好き

・10,000円以内で靴を買いたい

・靴は履きやすさと歩きやすさが大切



人気記事はこちらハート


>>下剤乱用・下剤依存症だった私のダイエット中の便秘対策を紹介します!


>>紀文の糖質0g麺と豆腐そうめんはダイエット中の方にオススメ!


>>本当に効果があった産後ダイエットを3つ紹介します!


>>リピアミューズマッサージクリームでウエストが−3cm細くなった話


>>ミネラル酵素グリーンスムージーでウエスト−10cm痩せた方法を公開します。


>>micocoシナモン青汁はダイエット効果がある?実際に試してみました!




ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6794914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。