アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月05日

相手を妬まない。だけど「羨ましい」という気持ちは忘れてはいけない。

images (14).jpg



「生まれてから1度も人を妬んだことがない」


という人は、ほとんどいないと思います。私も10代の頃は凄くプライドが高くて、ちやほやされている人を見ると「でもあの人はあそこがダメだよね」と相手の悪い面ばかり探していました。


凄く性格悪いですよね。今考えるとただの嫉妬・妬みなんですが、当時はまったくそんな事思っていませんでした。


だけど妬みや嫉妬ばかりしていると、雰囲気がきつく優しさの感じない顔になってしまいます。性格の悪さって本当に顔に出ます。


なので昔の私を知っている知り合いに会うと「昔は本当にキツい顔していたよね!」とよく言われるんです。


どんなに見た目に気を使っていても、妬みや嫉妬ばかりしている人は美しくない。今ならそれがよくわかります。


綺麗な人や人生が上手くいっている人を妬んでも、自分には何一つプラスになりません。それどころか、妬みや嫉妬といったマイナスな感情はいつか自分に返ってくると思っています。


妬みや嫉妬の気持ちは自分にはプラスにならないけれど、羨ましいという憧れの気持ちは本当に自分を成長させてくれます(*^^*)

ダウンロード.jpg

なので私は綺麗な人や人生が上手くいっている人を見ると「どうしてその人は綺麗なのか、人生が上手くいっているのか」を見るようにしています。


そして自分が真似できることは真似をする。相手の悪い面より良い面を見る。そうすると人生って驚くほど良くなっていくんです!


美容に関しても人の悪い面より良い面を見ることが本当に大切だと思っています


見た目だけではなく、中身も美しい女性になりたいですね。



くすみや毛穴汚れスッキリ!なのに乾燥しない濃厚泡洗顔。



98%天然由来成分配合。赤ちゃんも使えるオールインワンゲル。



セラミド×コラーゲン。肌本来の「自活力」を高めてくれるFANCLの無添加スキンケア。




ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6337457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。