アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年05月26日
まさかの・・・
こんばんは、虫歯が痛むみかづきです。


さて、今期諦めていた目標の1つができてしまいましたw











SR関羽が落札できてしまい、正直驚いています( ゚д゚)ポカーン

12000TPで出ていて全TPぶつけた(ほぼギリギリ)んですが、どうやら他に入札者がいなかったみたいです(10時前まで入札数1でした)

できればUR関羽がよかったんですが、わがままは言えませんね。

しかし3期終わりにSR関羽が12000TPで売れ残るとこだったとは・・・
うちの鯖は相当デフレを起こしてるみたいですね(^^;



さて、まさか手に入るとは思わなかったんで未だに育て方に悩んでます(−−;

個人的には蛮王や一騎当千をつけたいんですが、かなり困難な道になりそうです(><


単騎用で一騎当千か、全兵士UP用に蛮王つけるか・・・

両方つけれたらいいんですが、蛮王は隠し以外は新カードのUR呂布しかないんで、先に蛮王つけてR孟獲辺りで一騎当千くらいしかないですね〜


ただようやく手に入ったカードなので、妥協せず後悔のないよう育てたいと思います(^^



しかし問題が一つ・・・






残りTP6っていう





これじゃ合成一つできないんだぜ・・・( TДT)


では今回はこんなところで、さようなら〜(´・ω・)ノシ





皆でコツコツ貯めましょう〜♪



P.S.
蛮王か一騎当千どっちつけるかで今夜は眠れないな・・・

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。