アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月30日
oh...
こんばんは、みかづきです。

1時間近くかけて書き、保存しようとした寸前にPCの電源が落ちるというアクシデント。

今日書くと言ったのにすまなんだー

明日帰ってきてからまた書きます。



ブラウザ三国志・攻略ブログ







P.S.



凄い董卓をトレードで見つけたのでうp

デュエル専用にも程があるww

2011年09月28日
これがリアルってもんだ
こんばんは、みかづきです。

いきなりですが・・・

しゃっくりがとまらないんですが、どうしたらいいでしょう?w





さて、では今回も思いつくままに書いていきたいと思います。


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ   うおおおお! カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄





32鯖でのワールドボーナスでシルチケが3枚配られました!

というわけでさっそく引きたいと思います♪

最近シルチケの引きがいい感じなので、これはちょっと期待してしまいますね(*´ω`)







では引きます、とりゃっ!












ガッカリ〜




さて、気を取り直して2枚目!

ていやっ!










2枚連続、だと?




誰得だよチキショー

これもうあれでしょ、もう1枚もガッカリなんでしょ?

わかってるんだからねっ!



(よーし、こんだけ言っときゃフラグ回収で良いの引けるだろ、ヒッヒッヒw)




じゃあラスト1枚、でいやっ!
























oh...






もう今日はここまで!

あばよっ!(´Д⊂



ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.


ヨロズダスキャンペーンで1番いい当たりはこれだったわ〜
ゴルチケ?何それおいしいの??

2011年09月27日
運営の罠に飛び込んできました
こんばんは〜みかづきです。

最近体力の衰えを感じています(−−;

ちょっと階段上がったりしただけで息が切れてしまうとは・・・

てか肉体労働してるのにどういうことなんでしょうね(^^;







さて、ではタイトル通り運営の罠に飛び込んだ話でもしましょうかね。

mixi鯖では今ブショーダスゴールドが確変中!とのことなので、ちょっと引いてきました。



カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ  UR!UR! カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄



では結果をどうぞー↓










これ実は最初5000円分にしとこうと思って引いたんですが、結果に納得いかず、ついもう5000円追加してしまいましたw

まぁ明らかにあとの5000円分の方(画像の上半分)が引きがよかったので良しとしときましょう♪




まずはSR賈詡

2コス知力17の内政官ですね。


自分は前にも書きましたがあまり2コスや2.5コスのR以上の内政官は育てない派なんです・・・が、こいつはちょっと育ててみようかな〜と思ったりもしてます。

というのも3.5コス内政官ばかりだとデッキが圧迫されてしまうので、1枚くらいはこういうカードがいてもいいのではと思う今日この頃なのですw


あと未だに3.5コス内政官を手に入れられてないというのもありますね(><

もう今日無理だったので手に入れるチャンスは2期になるでしょうから、しっかりTP溜めてトレードで落としたいと思います。





そしてRでは魏延

こいつをうちのR張飛に合成すると、隠しで槍兵の極撃が出てくるのです!(◎皿◎)ナンデスト!!

なのでせめて1枚は手に入れようと何回もトレードで入札してたんですが、落札できず困ってたところに来てくれたんで、かなりありがたかったです(^^

もしかしたら1期の終わりに極撃チャレンジができるかもしれないので、ちょっと優先的に育ててみるとしますかね。



ちなみに今のうちのR張飛↓







こっそりと合成してて、少し前に一騎当千付与に成功しましたw

なのであとは槍兵の極撃を付与すればスキルはとりあえず完成します。

スキルLv上げは2期以降ゆっくりとやっていこうと思います。




ちなみに画像はうたわれるもののキャラです。



箱根のみなさ〜ん

うたわれるものですよ〜



ゲーム(アニメ)のラジオ聴いてる人にしかわからないネタでした、すみませんww





あとのRは売るか、合成の生贄ですかね(´・ω・)y─┛

R夏侯惇は猛激の方なんでそこそこの値段がつくでしょうキラキラ

R黄忠も猛激。
こっちは一騎当千だと嬉しかったんですが、まぁこれも弓兵の極撃を狙う人辺りに2期買ってもらうとしましょう。




といった感じでしたが、正直普段からこれくらいの確率にしてほしいのが本音ですね〜。

2chを見る限りでは前のR5倍の時とは違い皆さんあまりいい感じの引きではないみたいですし・・・

これで普段はもっとひどいとか、ないですよね(ノ◇≦。)

ま、ここで愚痴っても確率が上がるわけではありませんがw




というわけで運営の罠の飛び込んだらそんなに悪い結果にはならなかったというお話でしたw

UR張遼かUR関羽欲しかったなぁ・・・

というわけで今回はこんなところで、ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
誰か31鯖2期でUR張遼かUR関羽(軍神)出品してーっ!

2011年09月23日
こういうとき、どんな顔をすればいいのか
こんばんは、みかづきです。

・・・なんも思いつかないのでさっそくブラ三の話題にw





よっしゃ書くぞーっ


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ   うおおおお! カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/



まずはmixiからのお知らせです↓



 (´・ω・`)  カタカタ頑張んなくてもコピーで終わりやん
 _/_つ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



◆アップデート内容
 ○新武将カード7種類を追加アップデート
  ・UR 張飛
  ・UR 賈詡
  ・SR 曹彰
  ・SR 関興
  ・SR 呉夫人
  ・R  関平
  ・R  陳宮

 ○新たに4種類の武将スキルを追加
  ・燕人武陣
  ・奇略布陣
  ・天弓雨撃
  ・密偵召集

 ○武将図鑑のアップデート
  ・武将コレクションを新たに13種類追加

◆キャンペーン内容
 ○「ブショーダスゴールド」確変キャンペーン開催
  当メンテナンス終了後より以下の日程で、
  「ブショーダスゴールド」からのR以上の武将カード出現率が
  通常よりもアップするキャンペーンを開催いたします。

 ○キャンペーン期間
  9/26(月)13:40 〜 10/4(火)メンテナンス前まで

 ○キャンペーン内容
  「R・SR・URの出現確率が大幅UP!!」

 ※※ご注意※※
 キャンペーン対象は「ブショーダスゴールド」をご利用になられた場合のみとなります。
 「ブショーダスシルバー」や「ブショーダスライト」は対象外となりますので、ご注意ください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ブショーダスSPがやたら短いと思ったらやっぱり別の企画がありましたねw

しかしこれがあるならSPやる必要あったのかな?



あと今回の確率upがどれくらいかも気になりますね〜

前回の5倍以上ってことはないでしょうが、RはそのままでいいからSRとURの確率を大幅upして欲しいのは自分だけじゃないはず(´・ω・)y─┛



ま、とりあえず今回もちょっと引いてみようと思います。
ちょっとねw

久々にチャットでリアルタイムで引いてみてもいいですかね、あれは盛り上がりますww






そういえばシルチケの話をするって言ったので、そいつもサクっと載せます。








31鯖でようやくこいつが達成出来たので、さっそく引いてみたいと思います!


R太史慈、R大喬、R荀ケ辺りが出ますように・・・


とりゃっ!












おー覇道曹操。

前回から曹操に相当縁があるみたいですねw

覇道は兵器の極撃が隠しで付与でき、自分は2枚つけようと思ってるのでこれはありがたかったです♪






さて、もう1枚。


R太史慈、R大喬、R荀ケ辺りが出ますように・・・(2回目)


ガッカリRだけは勘弁してください・・・


特に袁術はマジ勘弁・・・


でいやっ!













おー名声クエの八卦徐庶。

さっきからリアクション微妙でスミマセン(^^;

八卦はもう持ってるので来期いいTPになってくれるでしょう。






といった感じのシルチケでした。

なんかメチャメチャ喜べるわけでもなく、ガッカリするわけでもなくと、なんか微妙な感じになってしまいましたね
(^^;

しかしブロガーとしてこの結果はいかがなものか・・・

この汚名は次のカード追加のときのゴールドで返上してみせるっ・・・多分



もし31鯖の同盟員の方がこれ読んでて、自分も引くよ〜っていう人がいたら声かけてください。

チャットで盛り上がりましょう♪




あ、ちなみに21〜24鯖は今回引きません。

前回引きすぎたのと、もう4期なのでカードの価値が下がってきてるためです(^^;

21〜24鯖は極力手持ちのカードで頑張っていきますので、ご了承ください(誰に言ってるんだ)






というわけで今回はここまで。

いつも読んでくれてる方、たまに読んでくれてる方、初めて読んでくれた方、皆ありがとうございます(^^

もし読んでて疑問に思ったことや、またブラ三での質問(カード育成、合成、トレード、etc...)があったら気軽にコメント欄や書簡、またプロフィールに自分のPCのメアドが載ってるので気軽に聞いてください。

質問がいっぱい来たらネタになるなんて思ってないですからね!
ちゃんと真面目に答えますからね!w


ということでまた次回、さよなら〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ   うおおおお! カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/

↑これが今、うちの同盟で流行ってます。
さあ、みんなも流行らそう!w

2011年09月21日
曹操襲来
こんにちは〜みかづきです。

天気がひどいですね、さすが台風(−−;

自分のとこもいろんなとこで電車が止まったり停電が起きたりしてるみたいで・・・
せめてこのブログ書いてる間には起きてほしくないものですw






さて、では今日のブラ三の話題は・・・


ブショーダスSP




です!

引きましたよ、ちょこっとだけ(^^



今回は31鯖と21〜24鯖で引きましたんで、両方の結果を載せたいと思います。


ではまず21〜24鯖からどうぞ〜↓










おお〜滅多にお目にかかれないSR曹操!

というのもこの子は基本シルバー限定でゴールドでは出ないですからね。



スキルは正直ちょっと微妙ですが、能力は悪くないので攻撃、内政どっちに使ってもOKですね♪

ちなみに自分は内政官に・・・

使いたかったんですが、そうするとうちのUC曹操が非常に使いずらくなるため、仕方なく売る予定です(´Д⊂

5000で出品してるんで、21〜24鯖の方、ぜひ買ってあげてくださいね(^^








では続いて31鯖の方の結果です↓












またかいっ!


いや、いいカードなんで嬉しいんですが、相変わらずUC曹操が育ってるんでこちらでも使う気になれず・・・orz

31鯖の方はもう1期目が終わりなんで、来期のどこかで売ろうと思います。



3.5コス内政官として育てたかったなぁ・・・(ノ◇≦。)





まぁ全体的に見るとRもボチボチ出て、悪くない結果だったと思います(^◇^)v

ちなみに21〜24鯖の方は正直SP引きすぎました(><

こんなに引くつもりなかったのに・・・

ま、もうカード課金はしばらくないだろうからいっか♪w




というわけで今回はブショーダスSPの話でした。

UR張遼欲しいよぉ・・・

蜀SPもやってよ運営ェ・・・

という感じですが、ではサラバ!(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
次回はシルチケの話!
結構早いうちに書くんで皆、見に来てくれよなっ!

2011年09月18日
4.27%
こんばんは、みかづきです。

























店長、どっか飛ばされないかなぁ・・・








さて、ブラ三の話でもしましょうか♪


今回は眠いんで明日休みですが用事があるので、サクっといきます。


というわけでハイ↓











へ、いいぜ。


4.27%しか成功確率がないのなら・・・


まずはその幻想をぶち破る!!





タイトルの4.27%、これの確率ですw

まさか一発で引くとは・・・

でもこれ何度もミスっていいから、飛将は成功して欲しいんだけど・・・あ、無理ですかそうですか。




とりあえず蛮王付与に成功したんで、UC太史慈を落札しようとしたら・・・








とりあえず見送り確定しました( ゚д゚)ポカーン

まぁ31鯖ももうすぐ終わりなんで、下手したらこれくらいで落とさないといけないのかもしれませんね(^^;




というわけで今回は合成が上手くいった話でした♪

ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
今日は新宿で飲むぞーっ!

2011年09月17日
天からの贈り物
こんばんは〜みかづきです。





















とりあえずうちの副店長、異動しないかなぁ・・・









さて、ブラ三の話題に入りますね♪


ブショーダスSPまだ〜?と言ってたら本当に来ましたねw

↓はmixiより

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【9/20(火) メンテナンス実施(全ワールド 期間限定「ブショーダスSP」キャンペーン!開始、27+28ワールド ワールドボーナス適用)】


ブラウザ三国志運営チームです。

9/20(火)に以下のワールドにて、
・全ワールド   ⇒ 期間限定「ブショーダスSP」キャンペーン第2弾開始
・27+28ワールド ⇒ ワールドボーナス適用
のためのメンテナンスを実施いたします。

◆メンテナンススケジュール
 9/20(火)11:00 〜 12:00(24h表記) 約1時間を予定

 ※メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
 ※領地/空き地/NPCへの攻撃を除く、メンテナンス中の全ての攻撃は、
  攻撃側・防御側ともにノーダメージで帰還します。
 ※メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
 ※時間は、都合により前後する可能性がございます。
  メンテナンスの終了時刻が早まった場合には、休戦モード状態でオープンします。

  休戦モードについて詳しくは「ヘルプ:休戦モード」をご参照ください。
  http://m1.3gokushi.jp/help/help_rule_10.html

◆メンテナンス内容
本メンテナンス終了後より実施されるキャンペーン及び、
ワールドボーナス適用の詳細については以下の通りです。

-------------------------------------------------------------------------
 ◆◆◆期間限定ブショーダス「ブショーダスSP」キャンペーン!◆◆◆
  ○キャンペーン期間
   9/20(火)12:00 〜 9/22(木)メンテナンス前まで

  ○対象ワールド
   全ワールド

  ○キャンペーン内容
   ・期間限定の特別なブショーダス「ブショーダスSP」をご用意します。
   ・今回の「ブショーダスSP」には、「魏」のレアリティUC以上の武将カードだけが
    出るように設定されています。
   ・「ブショーダスSP」でしか手に入らない限定カードを4枚追加します。
   ・通常のブショーダスゴールドよりも、
    R以上の武将カードの出現率がアップします。
   ・「ブショーダスSP」のご利用には1回につき600CPが必要となります。

  ○「ブショーダスSP」でのみ入手できる限定武将カード
   ・No.2088「UR 曹操」
   ・No.2089「SR 許褚」
   ・No.2090「R  卞夫人」
   ・No.2091「UC 夏侯惇」

   ※上記の限定武将は、8/10(水) 〜 8/17(水)の期間に実施しました、
    前回の【期間限定「ブショーダスSP」キャンペーン】と同様となります。

 限定カードが手に入るのは、「ブショーダスSPだけ!!」
 武将カードの購入するなら今がチャンスです!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




ってまた魏かよっ!?

カードの枚数的にもそろそろ蜀かな〜と思ってたのに・・・

しかも限定カードは前回と一緒とかw

ま、UR張遼とかSR司馬懿とかUR司馬懿とかUR張遼とか欲しいんでちょっとだけ引きますがね
(5kほど)。




しかし今回は期間がやたら短いですね、たったの2日間しかないなんて。

ちょっとお知らせ見逃したり、多忙でログインできない人がいたら・・・って考えたりしないんですかね、運営は
(*´д`)=з

それとも2回目だからそれほど収入を得れないとの読みなのか、はたまたこの後に何かまた別のキャンペーンを用意してるのか・・・

ま、考えてもわからんので自分はキャンペーンを素直に楽しみますかね(^^







さて、もう一つ話題を。

自分はこっそりと32鯖もプレイしていまして、今はいらないカードをバンバン売ってる最中であります。

というのも自分のメインである31鯖ともう少しで統合するので、32鯖から持っていけるのは厳選した10枚のみとなります。

で、とりあえず片っ端から売っていたら、なんと・・・











C文聘にまさかの5000TP


いったい入れた人はどういう考えで入れたんでしょうかね・・・(^^;

ただのミスにしても、5000TPはブッ飛びすぎてますし、なんとも摩訶不思議な入札でした。

ま、嬉しいことには変わりないので大切に使わせていただきます、ありがとうございました(^^





ということで今回はmixiからのお知らせと、嬉しいハプニングでした(。^з^)〜♪

ではではまた次回、さいなら〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
俺、UR張遼引けたら飛将目指すんだ・・・星


2011年09月16日
部屋の掃除をこまめに出来る人って凄いと思う今日この頃
こんばんは、みかづきです。



最近部屋の掃除・・・というか大掃除をしててちょっと期間が空いてしまいました、すみません。

もう家族皆でいろいろやって廃品回収まで呼んでるレベルなので、結構手間がかかってます。

特に自分は仕事でロクに整理が出来ず買い換えたい机なんかがまだ部屋から撤去できずに苦戦してます
(><


ていうか普段からちゃんとキレイにしとけって話ですよね。

自分そういうの全然できないんで、普段から部屋がキレイな人は尊敬しますよ、ホント(^^;




こんなときメイドさんがいれば、普段からキレイにしといてくれるんだろうなぁ・・・(*´ω`)




ありえない妄想はこのへんにしといて、ブラ三の話でもしましょうかねw







ついこの間、mixi鯖でヨロズダスで引ける回数が+A、及びゴルチケが出るキャンペーンが始まりましたね〜

同盟員の中にはその方がやってる鯖合わせてゴルチケを3枚も引いた人がいたみたいです!Σ(°Д°;



自分は今21〜24、31、32、34鯖とやってて一鯖4枚引けるんですが、5BPの嵐ですねw

多分ハズレが5BPになったのかな?って感じですかね。

ゴルチケは今までプレイして1度も引いたことないんでぜひ引いてみたいものです♪






さて、話変わって合成のお時間です。

今回は名声クエに便利なUC夏侯淵の作成に成功しました!

どうぞご覧あれ〜♪










1期でこんな感じのカードを作っておけばあとが困らなくて楽になりますんでオススメです♪

ちなみに今回は合成素材が安いため、数打ちゃ当たる戦法でいきました星

確か確率は両スキルとも5%弱くらいでしたが、結構早めに付いてくれて助かりましたw



あとは一騎当千ですが、一騎当千はうちに何枚かいるので問題無し。

これで安心してR陸遜が売れるというものですww



自分こういうときの成功率は結構良いんですが、レアなスキルをつけるときの成功率が悲しいくらい低いんで困ります・・・

最近だけで飛将2回、太平要術1回ミスってますからね、ホント確率って怖い・・・(ノ◇≦。)






さてさて、31鯖だけでなく32鯖、そして21〜24鯖もようやくレベリングを開始しました。

そして近いうち、またレアなカードを使った隠しスキルに挑むことになりそうです。

次は本当に失敗したくないので、読んでくれている皆さんも成功を祈っていてください!

失敗を祈る人には嫌がらせsmkプレゼントします(^^



では今回はこれにて、さよ〜なら〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.
そろそろ蜀のブショーダスSP出てもいいんじゃない?運営さんよぉ(´・ω・)y─┛



2011年09月11日
あいつは言うことを聞かないやつ
こんばんは、みかづきです。

9月入っても相変わらずの暑さで参っちゃいますね〜(><

自分は寒いのより暑いのがダメなんでこの時期はもうギブですorz






さて、ではブラ三の話題でもしますか。







約束通り一回出兵してここまで%が上がったのでチャレンジしたいと思います!


そろそろ成功してもいいよね?


もう5BPとか確率低いスキル付与とかマジ勘弁・・・


たまには確率通りいきやがれ、とりゃーっ!!





































9%を引き当てた!





なんという強運!!






ここまで価値ある5BPが


過去にあっただろうか!?











確率って怖いですねw

では寝ます、おやすみなさい・・・(´;ω;`)



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.



嬉しいけど、今の自分には0が足りない・・・(´Д⊂


2011年09月09日
生まれ変わった覇王・・・ちょっと漫画のタイトルっぽくない?w
こんばんは〜みかづきです。


(5分経過)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメだ、何も思い浮かばないw

寝起きに書くのはよろしくないみたいですね(^^;




というのも基本夜型な自分が朝早くから出かけたため、22時に就寝→2時に起きるということになってしまいました(どういうことだ)

普通の人はそのまま二度寝して朝を迎えればいいんですが、自分はどうにも寝れなかったのでぼんやりした頭で何か書こうと思います。



まぁ無理に書かなくてもいいんですが、なぜか最近ブログのランキングが上がってたんで、何かさっさと書けよと誰かに言われてる気がしてしょうがないんですよねw

ま、ブログのランキングが上がってるのは素直に嬉しいんですが(^^



さて、ではブラ三の話にいってみましょう〜










タイトル通り、前回飛将失敗したUC曹操。

騎兵の猛撃を上げるのもなくはないんですが、そうすると永遠に飛将を狙わなきゃいけない感じになるんで構想を変えてこうしてみました↓










そして↓













一騎当千Lv8までノーミスでいけたのは運がよかったですね〜星

一騎当千は少し前から付けやすくなり、さらにそのあとの隠しスキルがかなりあるんでオススメですね、これであとはもう少し強さが飛将に近ければ・・・(><





ちなみに一騎当千の後は


飛将持ちで覇王の進撃
隣地猛攻持ちで強襲突覇
麒麟児持ちで神算鬼謀
軍神持ちで飛将
武神持ちで軍神
猛将の鹵獲持ちで深慮遠謀
蛮王の襲撃持ちで太平要術
神速持ちで仁君
槍兵増強持ちで強兵の檄文


いや〜いっぱいありますね。

中には「いや、ねぇよ」ってのもありますがw




この中では蛮王の襲撃持ちで太平要術が一番ありそうですかね〜

というわけで自分もそれを狙ってこっそりR猛獲を育成中なのですよ。

今こんな感じです↓







いや〜合成ボタン押したくなりますねぇ(o≧д≦)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・押さないからね?



絶対に押さないからねっ!w





























すまない、今回は本当に押さないんだw

さて、逃げるか今日はこのへんにしとくか

ではサラバっ!|彡サッ!



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
R猛獲もう一回出兵したら合成します、きっとw


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。