アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月18日
速 さ が 足 り な い !
こんにちは、みかづきです。


どこかの兄貴に




お前に足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!
そして何より――

速 さ が 足 り な い !





と言われたので更新します。


いやースクライドいいですね、曲も良い曲ばかりだし戦闘は熱いしクーガーはカッコイイし。


弟がブルーレイBOX全巻セットを買ってきたので一気に全話見ましたw









さてさて、ブラ三の話をしましょうか(それがメインだろ


最近トレードの相場がちょっとおかしいんじゃないかって思うのですよ。


ちょっと奥さんこれみてくださいよ↓







R太史慈より、SR太史慈の方が安くね?



ちょっとどういうことだってばよ・・・(゚∀゚)







さらに・・・










R太史慈よりR呂布の方が安くね?








頼むから・・・






もうやめてくれ・・・

















俺のR太史慈のスキルLv上げが困難になるだろーが!ヽ(`Д´)ノ



しかも隣地Lv9ならないんだよ、既に二回失敗してるんだよ・・・(´;ω;`)



もうSRを生贄にするしかないのか・・・(そんな余裕はない)


でもSR5枚使うならR太史慈用意した方がいいんじゃ・・・(そんなTPすらない)





麻雀で稼ぐかw






と、とりあえずあと1枚R太史慈がいるんで、そのうち隣地Lv9に挑戦はします。
(落とさせてくれたるぃさんありがとー♪)


ではでは今回はこんな感じで、サラバッ(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
R太史慈皆買うんじゃないぞ!

絶対に買うんじゃないぞ!!

いや結構マジで^q^

2012年02月08日
どうか今後、魏武王曹操の値段上がりませんように・・・
こんばんは、みかづきです。








いやーまさか飛将素材がこんなに安く手に入るとは・・・(゜д゜)

おまけに進攻のスキルもついてるのでレベル上げにも役立っていいですねー♪




騎兵突覇持ちに付けるのが一番楽そうなんで、R曹洪に付与してスキルLv上げして、UR張遼の飛将を上げようと思います。

なので今絶賛レベリング中。

今期間に合えばいいんですがねー







そして前回悲しすぎる飛蹄ミスにより、引率エースをどうしようか思案中・・・

といってもある程度目処は立ってるんで、それも今期中にそこそこ育てれればいいなぁと思ってます。
(正直うちは変態さん多いんでもう任せてもいいんじゃないかと思う今日この頃w)

飛蹄さえ成功してれば今頃・・・orz



ちなみに付与にミスったSR楽進はただいまトレードに出品中ですw









話変わりまして、そろそろブショーデュエルの方も手を付けていこうかなーと思ってます。

今はただステが高いやつをそのまま組み合わせて入れてるだけなんで、そろそろ真面目に勝ちにいこうかと思ってます。

でも思ってるだけで実行してない日がすでに何日経ってるやら・・・(^^;





そういえばデュエルで2連続当たった人から卑怯だろそんなの勝てねーよ的な書簡が来ましたw

まぁ自分は騎兵で向こうは弓だったんで相性の問題が大きかったと思うんですが・・・

でも書簡でも言いましたが自分以上の人なんてホント沢山いますからねー

これからもめげずに頑張ってください!







今期もあと2週間切りました。

なんとかUR張遼の飛将を5にして、単騎攻撃力の底上げをしたいと思います。

そして内政官エースであるSR諸葛亮もLv300目標にして頑張りたいと思います。


ではではまた〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
こうなったら鯖間TPトレード・・・全力でやるしかねぇ!(`・ω・´)

2011年12月13日
かーなーしーみのー(31鯖)
飛将付与ミスから一晩・・・こんばんはみかづきです。

もうこのゲームから飛将を無くしたい思いでいっぱいです(´;ω;`)

一騎当千でいいじゃん!かっこいいじゃん!!











はい、泣き言言ってもカードは返ってこないので、気を取り直して頑張っていきたいと思います。

とりあえず31鯖頑張る!











ということで1諭吉、運営に捧げてきました(`・ω・´)





もうね、この悲しみはカードを引くことで忘れようと思うの。

それに次の新武将はなんだか楽しみなスキルを持ってるみたいだし。

UR趙雲4コスだし。



でもカード追加は21日か、それ以降なんでしょうねー。

小麗チケットとかいらんからとっとと追加してくれ、運営さんよぉ(´・ω・)y─┛











そういや話変わって、昨日出したR張遼のトレード結果です。





これ10:00手前は2800位だったんで、かなり焦りましたね(´Д⊂

んでギリで5500TPでの入札。

落としてくれた方、また入れてくれた方ありがとうございました〜♪




さて、では落としたTPでさっそく誰かさんが用意してくれた大喬にでも入札しますかね(^^





カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ   入札!入札! カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \ /___/ ̄




ということでそろそろレベリング開始しようかと思います。

もう本拠の箱がいっぱいなんで(^^:

なのでとりあえず少し離れた☆5鉄で上げ、もっと兵を溜めれるようになったら☆8に行きたいと思います
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





そういやこの31鯖はまだ3ヶ月程あるみたいですね。

レベリング3ヶ月とか・・・マジ俺得だわノ´▽`)ノ





これでもしまた戦争起きたら・・・

そのときは辺り一面焦土にする勢いで攻めますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
今期飛将どうしよ・・・

飛将怖い・・・((((;゚Д゚))))

2011年12月11日
もうやめて、みかづきのMPは0よ!(31鯖)
こんばんは〜みかづきです。

うちの副店長がもう問題ありすぎて困ってます。

そんな副店長と出勤がフルで被ってます・・・orz

そして今日バイトの子に言われたある一言。










その鉄板入りの靴(安全靴)は何のためにあるんですか!?







よし、ムエタイジムにでも入会してくるかな。














さて、この間トレードでSR華佗を手に入れようとしましたがあえなく撃沈。

そして前回の記事を書いてからSR華佗の出品がほぼ無し(やたら高いのが1つだけ)

あれ、何これどういうこと?(°Д°)ハァ?



おまけに大喬まで高い値のしかないという・・・

これはブラ三31鯖プレイヤー総員で自分に嫌がらせをしているのでは・・・



なんてわけないですが、うちの同盟員ならありえそうですw




そして何も落とせてないのでTPはまた結構貯まってきてます。

そしてトレードにはあのUR張遼の姿が・・・Σ(°Д°




そして何と前回の記事のコメによると、そのUR張遼は自分が40000TPで落としたSR関羽の出品者さんのものみたいです!




SR関羽出品者さん、一体何者なんだ・・・(−−;

2期にSR関羽とUR張遼を売るだなんて、手持ちのカードはどうなってるのか一度見てみたいものですね(^^







で、UR張遼を狙うかどうかはさておき(いや、狙うけど)、これからは合成する機会が増えるのであるカードをトレードに出品しました。






はい、Rの方の張遼くんです。

どうせUR狙うなら覚悟決めてRは売ろうと思い、10TPで出品しました。

このあと甘夫人で軍神を狙うつもりでしたが、ちょっとその余裕が無さそうという理由もあったので、よろしければぜひ買ってください♪





さて、では今回はこんなところで寝ます・・・zzz

というのも昨日から一睡もしてないので、もう体力の限界(><

もうMP(麻雀パワー)も0です。

まぁ昨日はバカ勝ちしたんで良しとしましょう(*>∀<*)







え、昨日ブログ書いてないって?










あ・・・












|彡サッ!





ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
新武将追加ですってね!

おまけにスキルも新たなタイプのスキル!

UR趙雲4コス!



さらば諭吉っ!!

2011年12月09日
UR売ったどーっ!(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

蜀50枚のクエが早く来ないかな〜と期待してるみかづきです。

最近チャットに入り浸ってるみかづきです。

そして弄られるみかづきですw







さて、まずはタイトルについて。





UR売った、ただそれだけw









じゃ始まらないので、とりあえずトレード結果でも載せます↓






やはり自分には軍極は使いこなせないようです・・・てかただデッキ動かすのが嫌なだけですがw

19000TPで出してて、売れ残ったらうちの同盟員rさんが即落とす手筈でしたが、どなたかが22000TPも入札してくれたみたいでw

同盟員rさんに売れはしなかったけど、予定より高く売れたんで喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・いや、素直に喜んでおきましょう(オイw




てなわけでSR関羽を買い一時はほぼ消えたTPですが、なんとか20000ちょいまで回復しました♪

この20000TPですが・・・


@槍兵の極撃のためにR大喬orSR法正

A3.5コス内政官

BSR華佗

C強兵の檄文持ち武将(神医付与のため)

DUR張遼

ESR関羽のスキルLv上げ(槍兵の極撃と兵舎修練)












どう考えても欲張りです、本当に(ry



てかDのUR張遼の時点で無理だからね、コレw




Cの強兵の檄文持ち武将は2枚あるので、もしかしたら買わなくてもすむかもしれませんが・・・

2枚失敗したら・・・いやいや、そういうこと書くのはやめておこう。

こんなとこでまでフラグ立ててたら一生付与できそうにないしw




あとすぐ実現できそうなのはBのSR華佗くらいですかね。

2コス18の知力でスキルが回復系なのは正直ウマすぎだと思うのは自分だけでしょうか?

値が上がる前にさっさと落としたいものです。




とりあえずもうしばらくはトレードとにらめっこしつつ兵を増やし畑を耕す作業が続きそうです。

SR司馬懿とか出たら20000ぐらい突っ込むんだけどなー(チラッチラッ

UR司馬懿でも全然OKなんだけどなー(チラッチラッ




まぁとりあえず年末運営がいい動きをしてくれることを祈りましょうキラキラ




運営に頑張って欲しいこと三択



@蜀SP  ←

A蜀SP

B蜀SP












さて、あなたなら何を選ぶ!?








とんだ茶番だ・・・(ノ-_-)ノ~┻┻


てなわけでサラダバー(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
蜀SPでUR関羽引いたらどうしよ・・・なーんてなアハハ(´▽`*)



2011年11月27日
ブラ三?それは畑を耕すゲームです(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

いや〜かなりサボっちゃいましたね、すみませんm(_ _)m

最近仕事がキツく、深夜1時帰宅なんてこともあったんで書く気力がありませんでした(><



あとネタも無かったw






さて、最近のブラ三はというと・・・正直内政ばかりですw

というのもログインすらあまりできなかったので、時間のかかる雀を優先的に上げてたら拠点10個目が作れるようになってしまい、今は畑を耕す作業に追われているところです(^^;

てか起きてられない・・・(-_-)゜zzz…






ただ内政は忘れてもトレードだけは毎日見てますキラキラ


というのも・・・







UR関羽キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




しかし60000TPは流石にないわー

45000TPくらいならなんとかなるんだけどなー45000TPくらいなら(チラッチラッ)

このブログ見てないかなーUR関羽の出品者さんw




あと最近少しずつ値下がりしてるSR関羽。

これも35000TPくらいなら入札者が出ると思うんだけどなー

いなくても35000TPなら自分が入札するんだけどなー(チラッチラッ)

このブログ見てないかなーSR関羽の出品者さんw





にしても同じ4コスのUR典韋やUR孫策が30000TPで売れ残ってたりしてるので、相場的には高くても35000TPくらいでいいと思うんですよ。

UR関羽の方はLv上がってるからもう少し+αされるかもしれないけど、逆に通常スキルが付けにくいっていうデメリットもあるから自分的には40000TPくらいが相場ですかね。





あとはUR張遼が欲しいんですが、今期で4コス修練作りたいんで後回しになる予感・・・いやメッチャ欲しいんですがね(−−;

覇王の進撃上げて、一騎当千と飛将をつけて単騎でも引率でも使える・・・いやぁ、妄想が止まりませんなww





そういえば今悩んでるのが、飛将を誰につけるか。

最近はシルチケがばら撒かれてるせいかR太史慈に付けてる人が多いみたいで、マイノリティ街道を走りたい自分はちょっと路線変更しようかなーと考えてるわけです。



と言ってもまず飛将素材を手に入れるとこから始めないといけないんですがね(*´д`)=з

最近飛将素材が高すぎて買う気になれません(><

もう少し手に入りやすくなると嬉しいんですが・・・まぁそれに応えてくれる運営ではないのは知ってるんで仕方ないですねw

なのでわがまま言わないんでなんとか蜀SPを年内にやってくれ。いやしてくださいお願いします運営様m(_ _)m





というわけで久々の記事は超私事に使ってしまいましたw

Lv上げができるようになったら合成記事も増えるんで助かるんですが、毎回この時期は困っちゃいますねー


とりあえず今期目標として、4コス入手(修練のため)と飛将付与及びスキルLv上げのどっちかは必ず成し遂げようと思います。

どっちかというと4コス修練優先で(飛将は合成失敗で軽くトラウマになってるので)

早く兵士を溜めてLv300くらい目指したいものです(`・ω・´)


それではまた、ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.
同じ同盟にちょっと似たような名前の御方がいらっしゃるのですが、今日自分は食べられその御方の一部となりました・・・

べ、別に喜んでなんかないんだからねっ!(*´ω`)
(内輪ネタですみません)

2011年11月19日
TPウハウハ大作戦(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

仕事が忙しく数日空いてしまいました、すみませんm(_ _)m

書きたいことあったのに体が言うことを聞きませんでした(><





さて、最近は本格的に4コス槍武将もしくはUR張遼を買うためにTPを貯めています。


なのでここ何日かトレードに出品しまくりでした。

どれくらい出品したかというと・・・
















長いし多いわっ!


いや〜自分で自分にツッコミ入れてしまった・・・(−−;



これ以外にもいくつかRカードを売ったんで、おかげでかなりTPが入りました♪

にしてもショックなのがRホウ統、まさかの3999TPでしか売れないとは・・・

しかもこれ10:15過ぎて売れ残ったやつが売れたんで、10TPとかで出品した人はもっと安く買われてるかもしれませんね(><

まぁ最近はシルチケがばら撒かれてるんで、出にくいとはいえRホウ統持ってる人は増えてるんでしょうね〜

そういう自分もシルチケで2枚引いたくらいですし(^^;

なので最近はRホウ統よりも3.5コスの武将カードの方が人気みたいです。






そして昨日UR典韋が25000で出てて、普通に買えたんですがUC典韋が基本能力が優秀でさらに既にいくらか育てているので買いませんでした。

どうしても自分は名前被るのが嫌で同じ武将を2枚以上育てることができませんね(´・ω・)y─┛







そしてついに・・・


ついに降臨されました!



















これはキタ━(゚∀゚)━!と言わざるを得ないでしょう!

(実はSR関羽は何日か前からいましたw)

ちなみに現在のTPは↓









みかづき「このTPで落とせぬものはあるかっ!!」



トレード「ここにいるぞ」



みかづき「なにっ!?」


















oh...




最後の切り札で売れるカードもあるんですが、大人しく値段が下がるのを待つとします・・・orz

てかなんとか30000TPくらいで買わしてくれーっ!




と、そんな感じで毎日トレードとにらめっこしてます。

てか誰かUR関羽(軍神)出品してくれないかなー(チラッ)

早く蜀SPやってくれないかなー(チラッチラッ)




てな感じで今日は終わります、ではでは〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




P.S.

34鯖のTPを交換してくれた方ありがとうございました!

中にはわざわざメールをくださった方まで・・・(´;ω;`)

大切に使わせていただきます!m(_ _)m

34鯖のTPはまだまだあるので、交換したい方は気軽に声をかけて下さいね〜(^^



ちなみに自分のメルアドはページ一番左上の「プロフィールを見る」にありますので気軽にメールください。

TP交換以外にも質問、書いて欲しいことなど言葉の暴力以外は何でもいいんで、気軽に送ってくださいねw


2011年11月12日
買ってください、倍の値段くらいでw(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

なんかめっきり寒くなってきましたねー

もう靴下履いて寝たいくらいです((((;゚Д゚))))

あれ、確か日本は履かない人が多く、外国では履く人が多いんでしたっけ?


ま、何でもいっかw





さて、なが〜くトレードに出してたカードがやっと売れました♪









いや〜なかなか売れなくて困ってたんですが、ようやく売れてくれてホッとしました(*´ω`)

にしても蛮王太史慈は昔ならもっと高く売れたんですが・・・時代が変わったんですかね(-_-;)




そして今回も出品しました!

出品カードです↓





Rホウ統は正直もっと高く売れて欲しいんですが、昔と違いシルチケが簡単に手に入る今、待てば待つだけ価値が下がると思い出品しました。

てかこの額でも入札があるかどうか不安ですが・・・まぁそこは祈るばかりです星







そして・・・





ついに・・・












SR関羽がトレードに登場!




今は届かない額ですが、もし出品者さんが少しずつ下げてくれたらチャンスがあるかも・・・キラキラ

というわけで今度こそSR関羽をしっかり、迷わず、最後まで育てたいので頑張ってTP貯めようと思います!

SR関羽出品者さん、できればもう少し下げてくれると嬉しいです!w



皆さんぜひカード買ってくださいね、ではでは〜(´・ω・)ノシ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.

最終日、呉SPどんだけ引こうかな〜
(。・∀・)y─


2011年11月01日
本命のご登場(21鯖)
こんばんは〜みかづきです。

前回の記事で書いたUR関羽、残念ながら落札されたようです。




が、

しかし、

個人的にはUR関羽より・・・いや、ブラ三で一番好きなカードがトレードで出品されてました。













遼来々!遼来々!




そうです、泣く子も黙ると言われた張文遠です。

もう三国無双でも大好きで、ブラ三でももちろん大好きです!(o≧д≦)ノ



自分、ブラ三やっててずっと思ってたことが、

「一番お気に入りのカードだけは妥協せず、全力を持って育てる」

でした。



しかしもう21鯖は5期目、おまけにUR張遼なんて3.5コス最高の攻撃力で飛将素材にもなり(自分はまずしませんが)、デュエルしかやってない人でも欲しいことでしょう。

なのでほぼ諦めていたのですが・・・このチャンス、逃すわけにはいきません。



もし明日までに入札がなければ、おそらく落とせます。

ん?TP足りないんじゃないかって??

いやいや、今回はすでにあるカードをトレードに出してますのでご安心を(^^





これね↓






まさかの18%で神医の術式一発成功した蔡琰です。


なんだか、


「バカヤロー、なんてことしやがった!」


「蔡琰ちゃん売るなんて・・・地獄に落ちろ」


「俺の嫁ががががが」



なんて声が聞こえてきそうで怖いですが、すでにかなりの額の入札が入っているのでもう手遅れです
フッフッフ(´・ω・)y─┛


てか前同盟員にこれ売ったらいくらくらいかな?って聞いたら10000TPいかないんじゃない?
って言われたんですよ。






ふっふっふ・・・






フッフッフ・・・






ハーッハッハッハ!!
















俺の蔡琰が

そんな値段で

売れるわけがない!!






すみません、調子乗りました。樹海逝ってきます。



ま、そういうことで正直かなりの額のTPが今現在入札されています。

さすがにいくらかいっちゃうとフェアじゃないんで隠しますが、自分もできる限りは稼ぎたいのでちょっとだけヒントを出しておきますw


てなわけで21鯖に出品されてるこの蔡琰、入札するなら10000TP以上で入れてくださいね〜♪




というわけで今夜は明日の朝UR張遼を落とせることを祈って寝ます(-_-)゜zzz…

ではでは〜(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.

31鯖カードの値段上がらなくていつまでたっても売りに出せない・・・orz

2011年10月31日
浮気は人間の性(21鯖)
あるトレードにて・・・
















めっちゃ欲しいんですけどぉぉぉぉぉぉ!!





30000TPで早朝4時現在入札無し。


現TP23475TP。


SR関興Lv180を売れば1万近くは入るだろう・・・









うん、とりあえず明日残るかどうかで気めよう。

残ってたら・・・突撃するか(`・ω・´)






しかしあれだけSR関興の育成頑張るって言ったのにもう心揺らぐ自分、サイテーw



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.

昨日の私生活ブログ書いたら観覧数が増えたΣ(°Д°;

今度からああいうのも書いていこうかしらw



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。