アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月31日
飛将付与
こんばんは、明日店長との面接を控えているみかづきです。

すでに胃がキリキリする・・・(><



え〜ついにこのときが来ました。


飛 将 付 与


今までブラ三やってきて一番緊張してます。

いや、ゲームで緊張ってどうなのって気もしますが、これは致し方ないです(^^;

確率は最大まで上げても半分に届かず・・・

しかしどこかのウルフさんのように、分の悪い賭けは嫌いじゃないです。



合成確率はこちら↓




では


いきたいと


思います







頼む、明日店長に怒られてもいいから・・・


同盟員に明日から2倍いじられてもいいから・・・


ブショーダスいいの引けなくてもいいから・・・










成功してくれぃ!!





















































oh...





今日は寝ます・・・(´;ω;`)




同情するならここ始め(ry



P.S.
今日ほどリセットボタンが欲しいと思った日はないわーww

2011年05月29日
弓兵突覇再び
こんにちは、兄弟で朝までマリオパーティで盛り上がってたみかづきです。

テレサ反則だよ、ラスト5ターンでスター0、コイン0ってなんなのさ・・・(´Д⊂


さて、まずは前回出品したUR周瑜のトレード結果を載せようと思います。





実はこれ結構早めに入札があって、予想を上回る額で驚きましたΣ(°Д°;

欲しい人が一人でもいたようなのでよかったです♪

もちろんこの結果は満足でした(≧▽≦)


ちなみに参考までに。
21〜24鯖はURが7000〜8000くらいで普通に売れ残っています。
ひどいときは5000とかでも(^^;

Rで人気な大喬や太史慈は3000〜4000辺りでしょうかね。
頼むからこれ以上上がらんでくれぃ・・・




では本日のメインイベントにいきたいと思います!






もうミスりたくないので最高%まで上げて、いざトライです。

何人もの矛槍兵と騎兵が犠牲になったのか・・・それを無駄にするんじゃないぞ!


「これは死ではない。弓兵突覇をつけるための・・・」ってかのグ〇ハム少佐も言ってたしな!!

劇場版泣けるぜ・・・(´;ω;`)




話がそれましたが、ではいきます!












o・・・おいしょーっ!




さて、ようやくここまで来ましたね。

いよいよ飛将にチャレンジするときが来たようです。

今SR周瑜をLv上げ中で、あと一回出兵すれば合計Lv302を超える予定です。



ミスりたくないなぁ・・・(><


では飛将成功を祈りつつ、またなのです〜(´・ω・)ノシ




無料で今3000円程まで貯まりました!皆もガンガン貯めましょう♪


P.S.
21〜24、29、31鯖でほぼ同時期にR于禁引いた。
どうしろと?( ゚д゚)ポカーン



2011年05月27日
さらばUR周瑜
こんばんは、夜中にニコ動で作業用BGM聴きながらブログを書くのがお決まりとなってきているみかづきです。

でも大体が作業妨害となってる気がしますが気のせいですかね(^^;



さて、前回SR関羽を買ったのでTPがすっからかんになった状態のままとなっています。

このままでは他の合成もできず、また素材も買えないのであるカードを売りに出すことにしました。

タイトルにもう書いてあるんですが、UR周瑜です。







王佐付与のため奇計をつけここまでLv上げをしたのですが、

やはりコストの大きさと絵が気に入らなかった・・・



すいません、冗談です(半分)



というかやはりURとかはスキル付与しても、そう簡単にスキルLvアップができないので育てる楽しみが少ないのと、すでに出来上がっているSR諸葛亮と完全に被ってしまうのが自分的にいただけませんでした。

やはりメインで育てる以上そいつにしかできない役割みたいなもの、言い換えれば個性を持たせたいのです。

まぁ内政官は役割が被りやすいと思うのですが、TP不足もあるので売りに出すことにしました。

まだHPが全快してないので出すのは昼過ぎになると思いますが、買っていただけると嬉しいです。




そして問題はいくらで出すか・・・

21〜24鯖はメチャメチャデフレ状態なんで、10000はまずつかない気がするのですが・・・



あえて9999TPで出そうと思いますw



一応奇計もついてますし、Lvも上がってますから・・・まぁ売れたらラッキーって感じで♪




さて、大した量書いてないのにここまで40分・・・やはり作業妨害用BGMですねw

では今回はこんなところで、サラバ〜(´・ω・)ノシ





皆でガッツリ貯めましょう〜(^^


P.S.
やっぱ黒髪ロングはたまらんでぇ→

2011年05月26日
まさかの・・・
こんばんは、虫歯が痛むみかづきです。


さて、今期諦めていた目標の1つができてしまいましたw











SR関羽が落札できてしまい、正直驚いています( ゚д゚)ポカーン

12000TPで出ていて全TPぶつけた(ほぼギリギリ)んですが、どうやら他に入札者がいなかったみたいです(10時前まで入札数1でした)

できればUR関羽がよかったんですが、わがままは言えませんね。

しかし3期終わりにSR関羽が12000TPで売れ残るとこだったとは・・・
うちの鯖は相当デフレを起こしてるみたいですね(^^;



さて、まさか手に入るとは思わなかったんで未だに育て方に悩んでます(−−;

個人的には蛮王や一騎当千をつけたいんですが、かなり困難な道になりそうです(><


単騎用で一騎当千か、全兵士UP用に蛮王つけるか・・・

両方つけれたらいいんですが、蛮王は隠し以外は新カードのUR呂布しかないんで、先に蛮王つけてR孟獲辺りで一騎当千くらいしかないですね〜


ただようやく手に入ったカードなので、妥協せず後悔のないよう育てたいと思います(^^



しかし問題が一つ・・・






残りTP6っていう





これじゃ合成一つできないんだぜ・・・( TДT)


では今回はこんなところで、さようなら〜(´・ω・)ノシ





皆でコツコツ貯めましょう〜♪



P.S.
蛮王か一騎当千どっちつけるかで今夜は眠れないな・・・

2011年05月25日
神医の術式付与
こんばんは、上も下も真っ黒なみかづきです。

ちなみに服の話ですw



さて、前回の弓兵突覇付与にミスったわけですが、ここでクヨクヨするわけにはいきません!


今回は・・・


神医の術式


にチャレンジします!!




合成確率はこんな感じ






成功確率が前回の弓兵突覇の半分もないですが、もう蔡エンのLv上げるのがしんどいんでこれでいきます。


まあなんというか、今回はいける気がするのですよ(´・ω・)y─┛

根拠?んなもんあったら合成で泣いたりしないですww







では








いきます








ポチっとな




















なんとぉーっ!!ww




まさか付くとは・・・(^^;

思わずガッツポーズ3回くらいしちゃいましたねw



てなわけで久々に良い結果の合成となりました〜♪


まさかプギャー言おうと思ってた方は・・・いませんよね?(`⌒´メ))




さて、この調子で弓兵突覇もサクッとつけて飛将にいきたいと思います。

ではでは〜(´・ω・)ノシ





皆で無料でガンガン貯めましょう〜(^^


P.S.



Lv上げのための槍兵の進撃消すのに160TPも使うとは・・・(´Д⊂




2011年05月23日
飛将付与準備
こんばんは、最近寝ようと思って布団に入ってもすぐに寝れないみかづきです。

今日も寝ようと思ったんですがなぜか目が覚めてしまったのと、合成したい衝動に駆られたのでブログを書くことにしました。


さて、21〜24鯖はもう残り約2週間で3期終了というところまできました。

そして4期のためにも何としても3期で飛将を完成させておきたいところです。


というわけでまずはSR祝融の隠しで弓兵突覇をつけるところから始まります。


合成武将→


合成確率→



ちなみにR太史慈の弓兵修練は隠しを出すためについてるだけです。

本当は合計Lv302以上の48%まで上げたいんですが、なんせ時間が無いのでこれでいきたいと思います。


では、挑みたいと思います。




ポチッ




合成結果→













































oh...



さて、またSR祝融買いに行くか・・・





わずか数日で5人になりました!
皆でどんどん貯めましょう♪


P.S.
とりあえず今期UR関羽は諦めですね ・・・orz

2011年05月22日
オフ会
おはようございます、みかづきです。

21〜24鯖で所属している同盟のオフ会に参加してきました!

仕事終わってすぐに着替え、駅まで急ぎ、とりあえずなんとか終電に乗ることができました。
てか終電しかなかったんですけどねw

にしても終電で行ったことのない場所に行くのはちょっと勇気が要りますね。
おまけにチャットで話したことはあっても会ったことない人に会いに行くわけですから(^^;

なんとか新宿に着き、迎えに来てもらい3次会から参加することができました。
(新宿駅で迷ったのは内緒)

自分が行く頃には何人か帰ってると思ってたのですが、まさか全員残ってるとは思いませんでしたΣ(°Д°;

にしてもいきなり皆が誰なのか当てろと言われたときは困りましたねw

騙され騙され、また騙され・・・チャットと扱いは変わりませんでしたww



でも自分はオフ会というものに初めて参加したんですが、本当に楽しかったです(*>∀<*)

来期もこの人たちとやりたいなぁと思えましたね〜(/∀\*)キャ)


今日はオフ会の感想になってしまって申し訳ないんですが、
さすがに眠いんで今回はこれで、ではでは〜(´・ω・)ノシ




1日経ったら3人に増えてました♪
本当にありがとうございますキラキラ



P.S
新宿にいた時間:約3時間
電車での移動時間:約4時間

・・・あれ?

次は休み貰うか(^^;

2011年05月21日
新カード追加
こんばんは、うちの副店長にボディブロー入れたい気持ちでいっぱいなみかづきです。

三連釘パンチくらいで許すから、なあ?(*`д´)⊃=⊃⊃⊃



さてさて、また来ましたよ新カード追加。

また運営の罠に嵌る人が増えるんですね、わかります。


以下お知らせ↓


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


【5/25(水)全ワールド 新武将カード追加及び各種仕様変更と不具合修正のメンテナンス実施】

ブラウザ三国志運営チームです。

5/25(水)より全ワールドにて、
新武将カード追加及び各種仕様変更と
不具合修正のためのメンテナンスを実施致します。

なお、メンテナンススケジュールは
以下を予定しております。

◆メンテナンススケジュール
 5/25(水)
 ・9〜12ワールド以外の全ワールド 10:30 〜 12:30(24h表記) 約2時間を予定
 ・9〜12ワールド 10:00 〜 14:00(5ゲーム目開始メンテナンス中に実施) 約4時間を予定

 ※メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
 ※領地/空き地/NPCへの攻撃を除く、
  メンテナンス中の全ての攻撃は、攻撃側・防御側ともにノーダメージで帰還します。
 ※メンテナンス中はゲームにログインすることができません。

◆対象ワールド
 全ワールド

◆メンテナンス内容
 ○新武将カード9種類を追加アップデート
  ・UR 呂布
  ・UR 黄忠
  ・SR 馬騰
  ・SR 劉表
  ・SR 卞夫人
  ・R  凌統
  ・R  祖茂
  ・R  姜維
  ・UC 馬超

 ○新たに3種類の武将スキルを追加
  ・神飛将
  ・勇将飛矢
  ・美玉歌舞

 ○兵士管理画面のデザインを一部変更
  ・武将名の表示位置を変更

 ○「修行合成」の仕様変更
  ・修行合成を行う為に必要な条件や修行合成時の獲得経験値の計算方法等が変更されます。
  ※詳細はメンテナンス終了時の告知にて改めてご案内いたします。

 ○各種不具合の修正
  ・Internet Explorer9を使用した場合、領地管理画面のレイアウトが崩れてしまう不具合の修正
  ・通算名声が999の状態で、次の名声獲得日時が表示される不具合を修正
  ※通算名声の上限値は999となっております
  ・特定の条件下で、一部の同盟員を追放することが出来なくなる不具合を修正


メンテナンスにより
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


ブラウザ三国志運営チーム

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ついに黄忠がURで出ますね♪
勇将飛矢は黄忠のスキルっぽいですね〜

せめてURくらいは良い性能にしてあげましょう運営さん・・・


そしてまたまたUR呂布。
神飛将はきっとこいつでしょうが、もし単純に飛将の上位版だったらUR甘寧とはなんだったのか・・・(−−;

あとは新武将が何人か。
まあ予測しても斜め上どころか斜め下が来るんで無駄ですねww


ちょっと気になるのがUC馬超。

まさか3コス・・・なわけないよね?

いや、最近2.5コスの騎兵武将ばかりだから、さすがにひねりを加えてくるかな〜なんて。




R馬超「・・・」




そしてとりあえずR武将の中に名声クエクリアできるスキル持ちがいそうな予感。

特に神速はまだR司馬懿しかいないんで、ここらで出てもいいんじゃないですかね。



ではざっと紹介も済んだんで、今日はここらで。


明日は21〜24鯖で所属している同盟のオフ会に行ってきます♪

仕事終わったらすぐに駅に向かい、終電に乗って新宿まで行く予定ですww


ではでは〜(´・ω・)ノシ




早くもこのブログから1人入ってくれたみたいです、ありがとうございます(≧▽≦)


P.S.
25日アプデとか、運営さん明らかに給料日狙いですよねw


2011年05月20日
今後課金ダスを引くために
ちょっとブラ三と外れてしまうので、簡単に紹介を。




「げん玉」というポイントサイトに登録しました。

「お財布.com」よりもこちらの方が良さそうだったので(^^;


詳しい内容は実際にサイトに行ってもらえれば分かりますが、利点だけでも簡単に書いておきます。


1:換金する際、+100円になる!

このサイトは300円から換金できるので、+100円は月に一回だけですが実質300円が400円になります。


2:さまざまなゲーム

単純に遊べるゲームがたくさんあり、尚且つ簡単にポイントが入るのでやってて楽しいです♪


3:紹介の紹介でもポイントが貯まる

説明しますと、AがBにサイトを紹介して、Bが今度はCにサイトを紹介したとします。
そうするとBとCが貯めたポイントがAにも入るというお得なシステムなのです(o≧д≦)ノ


4:広告メールや検索するだけで貯まる

来たメールのURLをクリック、またサイトで検索するだけでポイントが貯まるサービスもあります。


5:基本無料

有料のもありますが、大体が無料です。
「無料会員登録」だけでもかなり稼げます↑
というか有料のを無理してやる必要はありませんからねw



この他にもいろいろありますので、ちょっとやってみようかな・・・と思ったらとりあえずやってみてください。

別にすぐやめることもできますし、気に入ったら続ければいいだけですから(^^


そして自分はポイントが貯まったらそれで課金ダスを引きますww

ではでは宣伝失礼しました〜(´・ω・)ノシ





P.S.
課金ダス♪課金ダス♪

2011年05月20日
順調なトレード
こんばんは、久しぶりにフリーで雀荘に行ったらボコボコにされたみかづきです。

どうやら最近の運が0どころかマイナスになってるみたいです(´;ω;`)


さて、こうなるともうコツコツ地道にいくしかありません。

というか課金ダス祭りで荒れてると見せかけて、実はトレードでは確実に成果を上げていたのです!









まだ1期である31鯖ですが、ご覧の通り幻クエ持ち武将をすでに2つ手に入れました♪(*>∀<*)

特にR陸遜は内政官としても優秀なので、育てていきたいと思います(^^


これだけTPがあるのも課金ダスのおかげ・・・




ではなく




砦制圧ボーナスのおかげでしょうね。

実際課金ダスは31鯖の方はあまり引いてませんから。


うちは最近合併したのですが、それでも19名。

しかし砦制圧数はダントツを突っ走っておりますww



これ→



19名になっても☆1の砦を制圧するだけでBP250、TP50入ります。
☆2ならそれぞれ倍のBP500、TP100ですからそりゃTPにも差がつくってもんです(^^;


とはいえ内政を潰して兵を作らなきゃいけないんでそんなに楽でもないですが、名声が早めに入るんで最終的にはきっと最初頑張っといてよかったな〜ということになるでしょう。



またそれのせい(おかげw)で初めて本拠を軍事拠点にするやり方でプレイしてます。

今まではせっかくLv上げした資源施設を壊すのが嫌で本拠は完全農耕になってたのですが、
そうすると他に軍事施設を作らなくてはいけなくなり、これが案外面倒でした。

特に自分は見栄っ張りなので無駄に大宿舎を建ててたら時間がかかりすぎて全然間に合わず、
結果オール宿舎とあまり変わらなかったり・・・なんてことがありました。

しかしこのやり方だと早い段階から少しずつ壊して、少しずつ宿舎(大宿舎)を建てていけばいざ兵を作ろうとしたとき、すでに十分な数が生産できるようになっているでしょう(´・ω・)y─┛



ブラウザ三国志、プレイしてぼちぼち経ちますがまだまだ学ぶことが多いです。



今回は珍しくいい感じの話でした♪

しかし21〜24鯖の合成祭りが控えてることを考えると・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、まあまだ悪い結果が出ると決まったわけじゃないしな、ハハハ・・・




ではまた〜(´・ω・)ノシ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

どなたかここから始めてくれたみたいです♪
ありがとうございます(o≧д≦)ノ


P.S.
21〜24鯖トレードにて



みかづき少尉、突貫します!!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。