アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月30日
33鯖スタート
こんにちは、みかづきです。

せっかくの休みなのに、いきなり天気が悪くなりました。
雨は降るわ雷は鳴るわ(><

まぁ今日は引きこもる予定だったんで構わないんですがねw



さて、今日はタイトル通り33鯖スタートして、遅れながらもちょっとやってみました。

座標は(170,96)
君主名 総長 でやってます。

よろしくお願いしますね♪


ちなみに最初は一人で砦殲滅を狙っているんで同盟加入のお誘いが来ても入りませんのであしからず〜。
書簡なんかはバンバン送ってくれて構いません。
smkはびびるんで勘弁をw (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで今はこんな感じ→


周りがあまりアクティブではないようでちょっと離れていますが砦にたどり着けそうなよかーん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





今日はpixivでブラ三に使えそうな画像探しながらPCに張り付きプレイですねw

そういや最近ブログのコメでスキンの仕方教えろや、ああん?と言われましたんで、ちょっと画像を公開。





俺の黒猫はこんなにも可愛い!


恋姫スキンの顔良には納得がいかなかった・・・(´Д⊂

てか個人的には関羽と劉備と張遼以外はみな変えますがねw
ただ納得のいく画像探すだけでも結構な労力です・・・(ノ◇≦。)

好きでやってるんで仕方ありませんがw


あとこんなのも↓



女の子ばかりと思われてるかもしれないんで、誤解を解くために載せましたw
BASARAの真田幸村ですね、実際このキャラ熱くて好きです♪


もう一つおまけに↓




個人的に好きな、な〇り先生の絵です(*>∀<*)
(伏字にしとけば大丈夫かな?)

とある4コマ漫画で見て好きになり、探したらHITしたので使ってみました♪
これは典韋に飛将つけるしかないっ!



とまぁこんな感じで、飽きたらまた絵を探して変えて・・・って感じでやってます。


ん?


画像の変え方??


あ〜それはですね・・・






(どうしよ、PCに詳しい妹にやってもらったとか今さら言えない・・・)










では今回はここまで!

サラバ!!(´・ω・)ノシ





P.S.
詳しくは2chの
ブラウザ三国志partスキン【恋姫スキン】
を最初から見るべし!

2011年06月28日
30鯖シルチケ+21〜24鯖のカード話
こんばんは、みかづきです。

珍しくお酒を飲みながら書いてます。
と言っても全然酔わないんですがねw

25年生きていまだ1回しか酔ったことないです。
ただあんまお酒好きじゃないんでこの先酔う程飲む事はないでしょうが(^^;


さて、どうでもいい話は置いといて、こっそりやっていた30鯖のシルチケ結果を載せたいと思います。


シルチケ引き運最悪な私の引きを、とくと見るがいい!






2枚引けますが、期待は全然してません。

昔3枚引いたときの結果ときたら・・・(´;ω;`)

よし、サクッといこうサクッと。







か、可愛い・・・(/∀\*)キャ)



引いた瞬間思った、恋姫スキン外すの忘れてた、とww

ただこの絵のおかげでガッカリ感が3割減ったのは間違いないだろう。

さて、今度こそ本当のガッカリ感を味わってくるか・・・

ポチッとな。









!?


あ、ありのままに起こったことを(ry

シルチケでR太史慈って引けたんですね、てっきり外されてるのかと・・・w

こりゃもうすぐ始まる29+30鯖のやる気も少しは出たってもんです(´・ω・)y─┛


しかし21〜24鯖、29+30鯖、31鯖、32鯖(完全農民)、これはちょっと忙しい・・・

21〜24鯖のやる気を上げるためには、やっぱ武将の育成が必要なようです。



今ちょっと暴挙的な考えがありまして・・・
@UR曹操を売る
AUR曹操を修行合成に使う

Aなんて完全に頭逝っちゃってる考えですが、入る経験値を見ると・・・






(*´ω`) た、たまんねぇ・・・(ゴクリ



本当にやるとすればUR曹操の所持スキルを3つにすれば4%から10%に上がるので、もう少し入る経験値が増えますね。


しかしTPも欲しいし、これは案外迷うなぁ(−−;


まぁこの鯖はSR関羽がいるので、そいつのためにTPにすると思います、多分w

ちなみに今のSR関羽↓



一騎当千と槍兵突覇をなんとか上げていきたいですね〜
あとLvも300くらいを目標に。




よし、決めた!


UR曹操売ります!


てなわけで入札よろしく!(o≧д≦)ノ





ん?



あれ、出品できない??






あ、☆8取得ミスって死んだんだったww

回復まであと5〜6日・・・全快したら出品します!



ちなみにコレ↓




10000くらいは入ってくれると嬉しいんですが・・・
とにかく回復したら出品します。


では今日はこんなところで、さいなら〜(´・ω・)ノシ






P.S.
水曜から33鯖スタートだってね、誰かやる?


2011年06月26日
カード育成について〜4章〜
こんにちは、みかづきです。

前回は戯言を書いてしまいすみませんでした(><

遅れましたが今回は育成の続きを書いていきたいと思います。



え〜今回は内政官のオススメスキルでしたね。

まぁ今さら書くのもなんですが、ブラ三始めたばかりの人が見るかもしれないので気にせず書いていくことにします。



1:王佐の才

これはもうつけて損無しなスキルですね〜♪
建物の建築時間が短縮されるという素晴らしいスキルです。

えっ?即完了??
あーあー聞こえないw

同じく王佐の下位スキルである呉の治世もオススメです(^^
実はこれ、高知力だと呉の治世の方が上回る可能性があるんですよねΣ(°Д°;

大雑把ですが、初期知力22以上辺りは多分LvとスキルLv次第では王佐よりも呉の治世の方が効果が上回ります。

ただ王佐の方が正直付与しやすいんで、王佐つけてる人の方が多いと思います。

あ、詳しい効果などはwikiを見てくださいね(*´ω`)


2:食糧知識、食糧技術


兵を増やすには糧が必要。
その糧を増やすのがこのスキルです。

前にも話しましたが、普通の4種資源村で使っても効果は薄いです。
しかし糧村でコイツを発動させると ノ´▽`)ノ メシウマー となります。

あと少し前に出てきたUC袁術、こいつの隠しスキルで農林技術がつけれます。
これは木と糧の生産がダブルで増えるんですが、糧だけ見ても食糧知識以上、高Lvになれば食糧技術さえも凌駕するのでこれもオススメですね〜♪


3:奇計百出


内政官の攻撃スキルといったらコレ!ってくらいなスキルじゃないでしょうか。
知力が上がる程効果も上がるんで攻撃スキルではオススメですね。

ただつけるのにそれなりに高価なカード(基本はUC孫権かUC曹操)を使うので、無理せずとも〜の進撃でもカバーできます。

ちゃんとした戦力にしたいなら奇計をがっつり上げるんでしょうが、Lv上げのためならむしろ〜の進撃の方が安上がりでいいかもしれません。

Lvを上げるだけ上げたら消せばいいですし、Lv上げを1種の兵種でやってる人は特に進撃系がいいでしょうね。


4:神医の術式


これは無課金にはオススメできないスキルですが・・・(^^;

ただ効果の方は絶大です。

デッキにいようがいまいが、出兵中だろうがなんだろうが全てのカードのHPを〜回復するという、UC劉備とはなんだったのかと言いたくなるスキルです。

まぁ無論神医持ちのカードなんてそう簡単には作れないんで、何期になっても劉備にはお世話になるんですがねw

あとスキル効果にコストは関係ないので、できれば低コストにつけると使いやすいでしょう。

ちなみに自分はUC徐庶、UC荀ケ辺りに付与しようと狙っています。
2コス知力15と優秀で、内政官としてデッキに入れておくのでスキルを発動させやすく、さらにカードを重ねてLvアップもできるのが良い点ですね(o≧д≦)ノ

さらにUC徐庶とUC諸葛亮なら初期スキルが奇計なので、神医と王佐という組み合わせもできます(。^з^)〜♪


番外編:訓練系スキル


基本的に〜訓練、〜修練、強兵の檄文とあるわけですが・・・
これを疎かにしてると兵を作るとき痛い目にあいます(><

特にガッツリ作る人は最低でも2.5コスの修練持ちを育てるのをオススメします。
3コスの方が効果が大きいのでできるならそちらで。


ちなみに21〜24鯖での自分の訓練官↓




王佐はスキル効果に対するコストの割合が高いのでつけました。

4コスに修練を覚えさせてる人もいますが、あれだとLv9で80%短縮になります。
恐ろしい早さですね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ん〜まぁ大体こんなところでしょうか。

ここまで思うまま書いてきましたが・・・まだ何かあったかな(^^;


最近は同盟員以外の方もコメントを書いてくれたりするので嬉しいです♪

もしよければこれについて書いて〜なんていってくれるとさらに嬉しいですねww

では今回はこの辺りで、またね〜(´・ω・)ノシ





P.S.

31鯖にて


ついTPがあったので衝動買い。
トレードに3.5コス内政官が出たら後悔するんだろうなぁと思いながらも買ってしまった・・・

2011年06月23日
ちょっと戯言
こんにちは、みかづきです。

今日は最近ブラ三をプレイしていて思うことを書いていきます。

完全に戯言になりそうですが、お許しを。




自分は前にも書きましたが、このゲームではカード育成が1番楽しくて、それをメインにやっています。

今まで失敗も多々ありましたが楽しめてやってきました。

今メインの鯖は21〜24鯖と31鯖。29、30、32鯖もこっそりやってますが、半ば放置みたいなものです。



ただ最近21〜24鯖の方が前より少々やる気を失っています。

こういうアップデートが多いゲームは、どうしてもどこかでこうなってしまう気もしますが・・・(^^;

ホント残念なのが、課金ダス。

あのR5倍キャンペーンの始まる約一ヶ月前、自分はこれが最後と言い聞かせ5万程ぶち込みました。

しかしその後のキャンペーン、そして先日の課金ダスR以上の確率アップ修正。

仕方の無いことだと思うんですが、もっとうまくやれなかったのかな〜なんて運営にも言いたいし、自分にも言いたいですね。



そしてmixi鯖では5期からNPCの数が倍になるとかならないとか。

うーん・・・

正直21〜24鯖は成功と失敗を繰り返しながらここまで来たのですが、自分の中では明らかに失敗が多かったと思っています。

それで5期を迎えるのはどうなんだろ?
課金も結構してきた鯖なのに、☆7すら取れるか危ないなんて・・・と考えてしまうと、ちょっとやる気が下がってしまうんですよね〜

ただこの21〜24鯖で所属している同盟がホント居心地いいので、できればブラ三をやりつづけるならここでやりたいと思ってます。



個人的なわがままなんだけど、今の同盟のメンバーで新たな鯖開始と同時に皆やってくれないかな〜なんて思っちゃったりするんですが・・・まぁ皆リアル都合もあるでしょうから難しいですかね。


というわけでちょっと愚痴みたいになってしまいました、すみません(><

ですがブラ三はまだまだ続けていきますので、これからもよろしくお願いします。

ではでは(´・ω・)ノシ




P.S.
今日で25歳になりました♪

誕生日おめでとう自分!

でも祝いに課金ダスを引いたら祝いじゃなくなりそうだw

2011年06月22日
カード育成について〜3章〜
こんばんは、みかづきです。
最近忙しくなかなか更新が出来ずすみません(><

書こうと思っても体が言うことを聞かず、PCつけたまま寝ちゃったりしてます(^^;

まぁそれでもなんとか頑張って書いていきますので、よろしくお願いします。



さて、言い訳も済んだので本題に入ります。

今回は内政官について話していきたいと思います(そう予告したはず)


まず最初に・・・


大事なのはスキルより知力!


とりあえず内政官は知力が命です。
知力は配置している拠点の生産値にそのまま%となってプラスされます。

例えば4種生産値の合計が1000のところに知力15の武将を配置すると15%アップで1150になります。

これは1時間で入る生産値なので、知力が高ければ高いほど差が出てきます。
なので〜知識系のスキルは別に損ではありませんが、3時間しか続かずまた恩恵が少ない(糧以外)、さらにリアルの都合で発動できない等あるでしょうから、できるなら王佐の才やレベリングのために奇計、もしくは〜の進撃等をつけた方がいいでしょう。


ところで↑で(糧以外)と書きましたが、これは皆さん聞いたことがあるでしょう「糧村」という存在があるからです。

その名の通り糧のみ(倉庫や雀なんかもあるかも)の村なので、こればかりはスキルの恩恵がでかくなります。

兵をたくさん生産する人はこの糧村無しではやっていけないでしょうね。


まぁ糧村だろうが4種資源村だろうが知力は高いに越したことはないので、できるだけ武官だけでなく内政官のLv(知力)も上げましょう・・・と言いたいのですが、知力の上がり幅は毎回同じで、高Lvになってくると低レベルのときより上がらなくなってきます(当然ですが振れるポイントがあまり入らなくなるため)

最初のうちはガンガン上がっていく知力も、後半はいくら出兵してもあまり上げられず・・・なのでLvは上げますがほどほどがちょうどいいかもしれません。

もちろん上げたい人はいくらでも上げてください!
ただ個人的には内政官のLvよりエース武将のLvの方が重要なので、自分はとりあえず満足
できるくらいにしてます。

(修行所使えば一気に高Lvにも・・・ただし高Lvの生贄が必要)


ちなみに自分のエース内政官です





神算鬼謀があったのでLv上げは楽でした(^^

そして奇計→王佐の黄金パターンで付与、奇計を削除し食糧技術を付与しました。

コストが3.5あるのと知力が高いので王佐が50%弱短縮となり、序盤いきなり差をつけることができます。


また後半は糧村に配置し食糧技術発動で

兵士「孔明さんが耕した米うめぇ!」

という使い方をしています。


ちなみにこの孔明、2期終了時点から全くLv上げしてません(2期ではLvトップでしたw)
個人的に満足なのと、単騎エースの方に重点を置かなければならなかったためです。



できれば3.5コスの内政官が1人はいると凄く助かると思います。

↑で書いたように初期知力の高さとスキル効果が大きくなるからです。

ただデッキコストが食うので自分的には1〜2人でいいかと思います。
あとは最近増えた2コス知力15のカードをしっかり育てれば十分かと。

ただRホウ統、あれはチートカードなのでできるなら手に入れましょう。
2.5コスなのに3.5コスに迫る(というかほぼ一緒な)知力・・・これがチートじゃないなら何がチートなんだ?って感じです。



では何のスキルつければいいの?ということで内政官オススメスキルでも紹介します。






いや、もう結構書いたから次回に回すか・・・






う〜ん・・・






よし、次回にします!ww



まぁ今週は木、金と休みなのですぐに書けると思うので勘弁を(^^;

ではでは次回は内政官オススメスキルで、さらば〜(´・ω・)ノシ





もうすぐでまた換金できそうです♪
ここから参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます!(*>∀<*)


P.S.
新カードが欲しすぎる、特にSR内政官・・・ん?


【ブショーダスシルバー/ゴールド R以上の出現確率引き上げのお知らせ】

◆修正内容
○ブショーダスシルバー
R以上のレアリティが出る確率を、約1.45倍(※1)に引き上げます。

○ブショーダスゴールド
R以上のレアリティが出る確率を、約1.7倍(※2)に引き上げます。

※1、※2・・・いずれも、6/17時点(キャンペーン終了後)の確率に対する比較倍率です。


皆様に、よりお楽しみ頂けるよう努めて参ります。
今後ともブラウザ三国志をよろしくお願い申し上げます。


ブラウザ三国志運営チーム



なん・・・だと?


つ、釣られたいクマー!

2011年06月19日
カード育成について〜2章〜
こんにちは、みかづきです。

まずはサクッと新カード追加のお知らせを。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◆メンテナンス内容
 ○新武将カード8種類を追加アップデート
  ・UR 関羽
  ・UR 甄姫
  ・SR 夏侯覇
  ・SR 荀ケ
  ・SR ケ艾
  ・SR 法正
  ・R 馬謖
  ・R 徐盛

 ○新たに3種類の武将スキルを追加
  ・皇后の慈愛
  ・槍兵の勝鬨
  ・武神

 ○カード合成画面のアップデート
  ・カード合成の成功/失敗結果に応じて、合成結果画面の表示が変化するようになります。

メンテナンスにより
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


ブラウザ三国志運営チーム

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


R5倍キャンペーンが終わって課金ダス引く人が少なくなっているであろうというところにこの追加。

さすが運営、いやらしい考えてますね〜

まあ新武将追加だろうが課金ダスは引かないので自分はそう注目してません。

なので以上!




はい、では第2回カード育成講座です。


始めに言っておきますが、まずは自分に合ったカード育成を目指してください。

例えば無課金の人がR以上のカードを育てるとしてもなかなか難しいかと思います。

と言っても育てるなと言ってるわけではありません。



例えばこの子↓





このSR馬超は初期の頃からあるSRで無課金の方でも手に入れたことがある人もボチボチいるかと思います、ライトで出ますしね。

ではこのカードにどんなスキルを付与するか?
そこがどれだけ課金してるかで変わってくると思います。

まあ今は隠しスキルでいろいろつけれるようになっているので、無課金の方でもスキル付与まではいけると思います。

つい最近で言えば一騎当千がUC公孫瓚でつけれるようになりました。
しかしここで安易にSR馬超につけても、その後スキルLvアップができるでしょうか?

仮にLv3がついたとしても78%up、下位スキルである豪傑Lv6に負けてしまいます。


つまりスキルLvアップまで視野に入れてスキルを付与しましょうということです。


豪傑なら付与も難しくないですし最初からLv3を持ってる武将もいるので頑張ればLv8くらいまでは狙えると思います。

そこからは正直運だと思うので難しいですが・・・豪傑もLv8までいけばSR馬超なら(コスト3なら)111%upになりますからね、侮れないです。

スキル付与して終わりはちょっと悲しいですし、そのあとは武将のLv上げしかないって考えると楽しみが減ってしまいますからね。

ただやっぱ自分の好きな武将は全力で育てたい気持ちもあるので、そこは他を犠牲にして育てるのか諦めるのかはあなた次第です。



もう一つ例えを出します↓





個人的にオススメなのがこのR張飛。

3コスで攻撃力も高く、そして性能ほどトレードでの値段は高くないのでRを育てるとしたらオススメカードだと思います♪

多分初期スキルで損してる(値段が低い)んでしょうが、そんなことありません。

こいつにR魏延をぶつけると槍兵の極撃が出てきます。
R魏延もそこまで高くなく、また隠しも合計Lv302以上なら成功率48%以上になりますので決して狙えないスキルではないと思います。

もちろん1期でこれを目指すのはさすがに困難ですが、2期、3期と期が過ぎるごとにRのカードも値下がりしますし、またTPも貯めれると思います。

もしこのR張飛に全力を注ぐなら自分は蛮族付与→隠しで蛮王付与→蛮族消去→R魏延で槍兵の極撃ですかね。

ちなみに31鯖の方で目論んでいますw

中には蛮王ではなく飛将の方もいるようですが・・・さすがに厳しいですね(><

もちろんそれが厳しいならもっと楽につけれる槍兵の猛撃等もありますので、そちらでも全然問題ないと思いますよ(≧▽≦)

猛撃って極撃より少し弱いくらいで極撃よりはるかにつけやすく、また強撃よりかなり強いので蛮王に続きオススメ隠しスキルですね〜♪



さて、話が長くなってしまいましたが今回は自分に合ったカード育成をしようという話でした。

後で後悔しても遅いので、スキル付与する際はよ〜く考えましょうね(´・ω・)y─┛

では今回はこの辺りで、またです〜(´・ω・)ノシ





あなたも私もげん玉で稼ごう♪


P.S.
次回は内政官の話でもしようかと思います・・・思うだけで違ってたらツッコミ入れてやってくださいw

2011年06月17日
カード育成について〜序章〜
こんばんは、みかづきです。

最近リアルが忙しく、また書くネタも思いつかず困っていたのですが・・・

このブログ、考察はやったことがなかった気がするので、ここは一つカード育成について書いていこうかと思います。



ではスタート(=°ω°)ノ






はい、始まりました第一回カード育成講座〜(パチパチパチ)

今回はまず育成するカードを手に入れなければどうしようもないので、そこから話していきたいと思います。

そして最初の分岐点として、課金ダスを引くかどうかです。





はい出ました、運営の罠ダス課金ダスです。


こいつはご存知の方もたくさんいるでしょうが、R以上がそう簡単には出ません。

もう運営は何考えてんだ?というくらい出ません。

ブログでやたら引いてる人を見ても騙されないでください、たまたまかメチャメチャつぎ込んでるかです。



つまるところ課金ダスで欲しいカードを狙うのはほぼ不可能ということです(廃課金の方を除く)


しかしここで引いたカードはTPにできます。
なので必要ないカードはどんどんトレードに出しましょう。

例え10TPにしかならなくても売ってください、コツコツ貯めましょう。

あとで使うかも・・・と思うくらいならいっそのこと早めにTPに換えてしまっていいかと思います。

肝心の欲しいカードが出品されたときにTPが無かったら話になりませんからね(^^;


それと合成も極力避けましょう。

20TPが馬鹿になりません。

ムキになり、熱くなって合成してたらいつの間にかTPが・・・なんてことにはならないようにしましょう。




そしてTPを貯めながらトレードをチェックすると思いますが・・・

ちょっといい・・・いやかなりいいカードが出ても我慢です。

あれいいな〜これもいいな〜といった感じで他のカードに浮気してると、本当に欲しいカードが出たときに後悔します(T▽T)

現実でもブラ三でも浮気はダメですよ?(´・ω・)y─┛




そして目当てのカードが出たら全力投入!
(ただし破格の値段での出品は自重)

本当に欲しいカードはちょっと入れすぎくらいでいきましょう、それくらいがちょうどいいです。
特にレアリティが高いものならなおさらです。





というわけで本日のまとめ


1:TPは無駄遣いせず、コツコツ貯める!


2:他のカードに浮気しない!


3:欲しいカードには全力投入!







さて、とりあえず第一回はこんなところでしょうか。

なんか考察ではなくアドバイスになってしまいましたが、まあいいでしょうw(*ノε`*)

トレードでのTP稼ぎ方法なんかは自分と相互リンクしてる方たちが書いてたと思うので、見に行ってみてください♪

では次回は育成オススメカードなんかを紹介していこうと思います。

気分によって変わるかもしれませんが・・・次回もお付き合いしてくれると嬉しいです!

ではでは〜(´・ω・)ノシ





着々と人数が増えています、本当にありがとうございます!(^^



P.S.

嘘みたいだろ・・・

今日の記事、実は一回書ききったあと全部消えたんだぜ・・・



2011年06月14日
R5倍キャンペーンそのA
こんばんは〜みかづきです。

今日は残りの課金ダスの結果を張りたいと思います。

とりあえずサクッと結果です↓





カードNo レアリティ 名前 レベル カード取得日時 ブショーダスタイプ
2026 UC 曹真 5 2011-06-13 10:33:43 ブショーダスゴールド
2050 UC 典韋 6 2011-06-13 10:33:34 ブショーダスゴールド
2076 UC 郭嘉 4 2011-06-13 10:33:24 ブショーダスゴールド
4038 UC 袁術 4 2011-06-13 10:33:10 ブショーダスゴールド
4008 UC 劉焉 4 2011-06-13 10:32:59 ブショーダスゴールド
3019 UC 蘇飛 4 2011-06-13 10:32:52 ブショーダスゴールド
1015 UC 黄忠 5 2011-06-13 10:32:45 ブショーダスゴールド
1012 UC 張飛 4 2011-06-13 10:32:36 ブショーダスゴールド
1070 UC 龐統 6 2011-06-12 15:50:22 ブショーダスゴールド
4047 SR 顔良 0 2011-06-12 15:50:09 ブショーダスゴールド
1021 UC 周倉 6 2011-06-12 15:50:01 ブショーダスゴールド
1031 UC 魏延 5 2011-06-12 15:49:57 ブショーダスゴールド
1031 UC 魏延 6 2011-06-12 15:49:52 ブショーダスゴールド
4028 R 祝融 0 2011-06-12 15:49:46 ブショーダスゴールド
2024 UC 張魯 4 2011-06-12 15:49:41 ブショーダスゴールド
1078 UC 馬超 3 2011-06-12 15:49:35 ブショーダスゴールド
1056 R 張飛 0 2011-06-12 15:49:29 ブショーダスゴールド
1029 UC 雷銅 5 2011-06-12 15:49:22 ブショーダスゴールド






ようやく単騎エースとなれるものを引きました!

まさか4期の21〜24鯖でさえ持ってない飛将を1期の31鯖で手に入れてしまうとはww


ただこれからの育て方を慎重に考えないといけませんね〜

こんなキャンペーンが無い限りもう課金ダスも引きませんので、あんまぶっ飛んだスキルは付けられませんね(^^;

蛮王や一騎当千はつけるだけならまだできるんですが、その後のスキルLv上げが困難なので、まだ考え中です・・・


あとこの間引いたSRホウ統もどうしようか考えてます。
1:内政官
2:合成で傾国付与
3:売る
4:30BPに

能力も悪くは無いですが合成スキルも魅力、しかしTPにしてもよさそうな感じ・・・


う〜ん、31鯖はカードで迷い中です(−−;


まぁ焦って決めてもしょうがないので、布団の中でゆっくり考えるとします。


では今日はこの辺で、おやすみなさい〜(´・ω・)ノシ




そろそろ3000円近く貯まりそうです!皆さんもガンガン貯めましょ〜♪


P.S.
誰か31鯖で高知力、高コスト内政官出品してください〜
あとSR周瑜買ったの誰〜!?(><

2011年06月12日
げん玉について
おはようございます、みかづきです。

ブラ三仲間であり、ブログ仲間でもあるへいぞうさんから
「ポイントサイトのげん玉について詳しく教えて〜」
と言われたので、今日はちょっとそっちについてできる限り詳しく説明したいと思います。

ここから10人も始めてくれたみたいですし、また今日の記事でさらに増えたら自分も嬉しいですからね♪

では説明したいと思います。





とりあえず皆さん思うことは、できる限り簡単に稼ぐ方法だと思うので、その辺についてなるべく分かりやすく説明していきたいと思います。


まずは無料で簡単に稼げる方法として

1:げん玉電鉄
これは桃太郎電鉄みたいなゲーム(知らない人はごめんなさい)で、ただ毎日2回サイコロを振ってゴールを目指すすごろくです。
マスごとにイベントがあり、すごろくを有利に進めるカードやポイントが手に入ったりします。
また毎回1週間が期間となっており、そのうちにゴールできればポイントが入ります。

ただこのげん玉電鉄、一押しなのがゲーム後によく出てくるポイント2倍サービスです。

たまに1.5倍だったり出なかったりもするんですが、ほぼ2倍サービスが出ます。
そうするとげん玉電鉄のページでの広告利用で入るポイントが2倍になります!

ゲームも楽しいですが、これが一番のお勧めポイントですね〜♪


2:ポイントの森
ただクリックするだけでポイントが入ります。
あるだけクリックしてくださいw
あと



これをクリックするだけで5ポイント入ります。


ビンゴゲーム

皆さんご存知のビンゴです!
普通のビンゴとまんま同じルールなので、戸惑うことなくできるでしょう(^^

これも1週間の期間で、ビンゴするとポイントが入ります。
また早ければ早いほど貰えるポイントが高く、さらにビンゴした順番の末尾が00だったりするとさらにおまけのポイントがつきます♪

4:モリモリ選手権
4人(人じゃないかw)が走るので、誰が1等になるかを当てるゲームです。

正直運ゲーですw

ただ参加するだけで毎日30人に1000円(10000ポイント)が当たるので、参加して損はありません!








とりあえずここまでが簡単にゲーム感覚でできるものですね。

そしてこれとは別にげん玉が稼げるサービスなのを紹介します!




換金する際に・・・

げん玉は毎月1回だけ、換金する時に100円(1000ポイント)ついてくるのです♪

ここは300円(3000ポイント)から換金できるんですが、要するに300円が400円になるというわけです!
(o≧д≦)ノ

なのでげん玉では毎月300円ずつ換金するとウマーということになります♪

タダで100円はありがたいですね(。^з^)〜♪



紹介制度

ブログや直接友達などに教えて入ってもらい、その人がポイントを手に入れ換金してくれると、紹介した人にもポイントが入りますキラキラ

とまぁここまではよくある紹介制度なんですが、げん玉はさらにその上を行きます!


なんと友達の友達からでもポイントが手に入ってしまうのです!


分かりやすく説明しますと、
自分→A→B

自分がAに、そしてAがBにげん玉を紹介したとします。

そうするとBが広告利用等で手に入れたポイントがAだけでなく自分にも入るのです!


ちなみにポイント還元率はこのようになっています。



例えば自分は今10人なので還元率30%、このとき友達が10000ポイント手に入れると自分には何もしなくても3000ポイント入ります。

もちろん自分で貯めてもいいですが、何もしなくてもお金が稼げたらおいしすぎですよね星




あと広告でよくあるのでカードを作るのがあるんですが、これは無料で作れて尚且つポイントが高めなのでオススメです(^^

ちょっと手続きが面倒ですが、無料に勝るものはありません。
自分もここでウォルマートカードを作りました電球







さて、とりあえず自分がよく使用してるサービスを分かりやすく書いたつもりですがいかがでしょうか?

これでさらにげん玉で楽しみつつポイントが貯まると嬉しいです♪


あと今回はブラ三の記事ではなく、ブラ三について見に来た方には申し訳ありませんでした。

ただ自分のブログはあくまでブラ三メイン、そしてげん玉で手に入れたお金はブラ三につぎ込むことを心に誓っておりますので、どうかお許しを(^^;



では長くなりましたが、今回はこの辺りで。

また会いましょう(´・ω・)ノシ




ついに10人になりました!本当にありがとうございます!(*>∀<*)



P.S.
せめて少しでもブラ三のことを・・・と思い課金ダスをw

引いたのは31鯖の方です〜

結果は→


どうぞ踏むなり蹴るなり好きにしてください

2011年06月11日
勢いで合成
こんばんは、みかづきです。

今日は時間が時間なんで(現在朝の4時過ぎ)サクッと書きます。







Lv上がってるんで確率はこんな感じに(−−;

しかしなぜかいける予感w

ま、皆そう思って合成するんでしょうがね(^^;
(正直R出過ぎて舞い上がってたのが理由ですがww)



そんなわけで、Rいっぱい出ますキャンペーンで引いた一騎当千黄忠を生贄に・・・








ま、所詮確率なんてこんなもんですよ

・・・ここで失敗してもいいから飛将つけってんだチキショー


てなわけで寝ます、おつです〜(´・ω・)ノシ





気軽にやってみましょう♪


P.S.
31鯖でちょっと引いてみた

結果は→


明日も残りのCP分引いてみます〜

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。