アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月30日
強兵の檄文、挑戦
合成祭りの第2回目は強兵の檄文です!

ベースカードと確率はこちら


まあやるとしたらこのパターンが多いと思います。
スコアは100万程でここまで上がりました。

370万溜めれば確か72〜73%くらいまで上がるはずですが、自分は我慢弱い男なのでやっちゃいましたw



さて、結果はというと・・・






          ヒャッハア!!


すいません、北斗の拳のザコキャラみたいに興奮してしまいました(^^;

しかし昨日に引き続きうまくいくとは・・・事故ったりしないよね?(・ω・`lll)

ただUC許褚を全然持ってないので、スキルLvアップは3期になりそうです。


さて、話は変わり少し前の変更で、クエストが自由に選べるようになりました。
つまりゲームスタートと同時に八卦、一騎当千、神速を持ってる人はいきなり名声+3からスタートになります。
ちなみに自分は八卦と神速はもっているんですが、一騎当千は持っていません(><

ただ、R孟獲を持っているので一騎当千に挑戦はできます。
問題は付ける武将がいない・・・

SR趙雲に付けれればいいのですがLv上げてしまい確率が22%とひどいことになってますw

しかし単騎攻撃力の底上げとして欲しいし・・・
でも23・24鯖でのボーナスのシルチケ3枚で引けるかもしれないし・・・

一体どうすればいいでしょう?
誰かアドバイスを!(^^;

という困った状態で今回は終わります、ではでは〜(´・ω・)ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←クリックしてくれるとリアルに更新速度が上がります






2011年01月29日
王佐の才、挑戦
21・22鯖も終わりに近づき、また課金ダス祭りが終わりましたんで(多分)、暫くは合成に関する記事でいこうと思います。

というのも最近持ってるカードであれ付けようかこれ付けようかとずっと考えてばかりなので、見てる人の意見も欲しいとこです(^^;

とりあえず今期自分の中で目標にしてた王佐の才付与に挑戦したいと思います。








ベースカードとスコア、そして成功確率はこんな感じです。

体も洗ったし、トイレにも行ったし、準備は万端!




いけえぇぇぇぇぇぇぇぇい!








・・・え、マジ?( ゚д゚)ポカーン

一発キター!ww

正直孫権2枚というなめた枚数でいったんですが、まさか一発で付くとは・・・



なんという僥倖、生き恥をさらしたかいがあったというもの!
byハムの人



すいません、別に生き恥はさらしておりません。
ただPCの前でガッツポーズは取りましたがww

しかもLv3が付いてくれて言うことなしです(*>∀<*)

しかし隠しスキルもここまでくると普通の確率くらいになりますね〜
今後隠しスキルの確率変更とかないよね、運営さん?w

そんなこんなで今回は自分メシウマな記事でしたが、そうそう強運は続かないでしょうからいずれみなさんがメシウマな記事を書くことにもなるでしょう。リアルに書きたくないですがww

では今回はこんな感じで、ではでは〜(´・ω・)ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←クリックしてくれるとリアルに更新速度が上がります










2011年01月28日
ラスト課金ダス
前回言ったとおりもう1万ぶち込んできました、ちょっとやけくそ気味ですがw

まあこれで最後だからいいかな〜なんて甘い考えでいった結果、こんな感じな結果になりました。

2019 UC 張郃 0 2011-01-27 14:43:34 ブショーダスライト
2050 UC 典韋 3 2011-01-27 02:20:07 ブショーダスシルバー
2020 UC 蔡瑁 7 2011-01-27 02:19:34 ブショーダスゴールド
4020 UC 祝融 4 2011-01-27 02:19:23 ブショーダスゴールド
2041 UC 賈詡 3 2011-01-27 02:19:16 ブショーダスゴールド
3014 UC 諸葛瑾 4 2011-01-27 02:19:06 ブショーダスゴールド
3015 UC 朱治 6 2011-01-27 02:18:44 ブショーダスゴールド
4018 UC 郭 3 2011-01-27 02:18:34 ブショーダスゴールド
1025 UC 沙摩柯 6 2011-01-27 02:18:20 ブショーダスゴールド
1027 UC 簡雍 6 2011-01-27 02:18:03 ブショーダスゴールド
2033 UC 曹昂 6 2011-01-27 02:17:53 ブショーダスゴールド
1017 UC 廖化 6 2011-01-27 02:17:44 ブショーダスゴールド
2016 UC 徐晃 7 2011-01-27 02:17:31 ブショーダスゴールド
4018 UC 郭 7 2011-01-27 02:17:21 ブショーダスゴールド
2007 R 曹操 0 2011-01-27 02:17:07 ブショーダスゴールド
2070 UC 荀ケ 5 2011-01-27 02:16:58 ブショーダスゴールド
3019 UC 蘇飛 6 2011-01-27 02:16:51 ブショーダスゴールド
3019 UC 蘇飛 5 2011-01-27 02:16:44 ブショーダスゴールド
3059 UC 太史慈 4 2011-01-27 02:16:35 ブショーダスゴールド
4029 R 孟獲 0 2011-01-27 02:16:21 ブショーダスゴールド

引いた時間見ればわかりますが順番的には下から引いてます。で、いきなりR孟獲がきたときは「お、これは幸先いいな」なんて思いましたが、結果はR2枚、URは手に入りませんでした(><

まあ所詮1万でUR手に入れようだなんて考えが甘すぎて、むしろR2枚入ったんだからいいじゃねーかという話なんでしょうが・・・どうにも煮え切らないですね(*´д`)=з

しかしUC蘇飛が2連続で来た時の絶望感は異常ww

しかもこんな感じのゴールドだったんで、最後のシルバーとライトが輝いて見えるwww


とりあえず今後こんな感じで課金ダスを引くことはもうないでしょう(多分)
引くとしたら資源ブーストのために課金した余りとかでちょこっと引けるくらいですかね。

ただ某サイトでSR引くのに15万くらいかかるなんて統計を見たら自分はまだ良い方なんだと思えて多少救われた気分になりましたw

というわけでラスト課金ダス祭りでした、ではでは〜(´・ω・)ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←押してくれるとやる気が上がり更新が早くなります

競馬情報
【買取キング】ゲーム・CD・DVD・ブルーレイ・コミック・書籍

高く買います!お売りください!


2011年01月27日
ブショーダスゴールド20連発!
新武将追加、おまけにCPボーナスということで引いてきました、ブショーダスゴールド!

さっそく結果を載せたいと思います。

2019 UC 張郃 5 2011-01-26 14:12:06 ブショーダスゴールド
3027 UC 孫匡 5 2011-01-26 14:11:50 ブショーダスゴールド
2037 UC 曹休 6 2011-01-26 14:11:32 ブショーダスゴールド
3014 UC 諸葛瑾 7 2011-01-26 14:11:17 ブショーダスゴールド
3021 UC 闞沢 5 2011-01-26 14:11:04 ブショーダスゴールド
2031 UC 朱霊 6 2011-01-26 14:10:52 ブショーダスゴールド
1015 UC 黄忠 6 2011-01-26 14:10:45 ブショーダスゴールド
1014 UC 徐庶 3 2011-01-26 14:10:37 ブショーダスゴールド
2069 SR 程c 0 2011-01-26 14:10:26 ブショーダスゴールド
4008 UC 劉焉 5 2011-01-26 14:09:04 ブショーダスゴールド
1017 UC 廖化 6 2011-01-26 14:08:47 ブショーダスゴールド
2029 UC 華歆 3 2011-01-26 14:07:54 ブショーダスゴールド
2068 R 郭嘉 0 2011-01-26 14:07:36 ブショーダスゴールド
4018 UC 郭 7 2011-01-26 14:07:26 ブショーダスゴールド
2035 UC 楽進 6 2011-01-26 14:07:13 ブショーダスゴールド
3027 UC 孫匡 4 2011-01-26 14:07:00 ブショーダスゴールド
2026 UC 曹真 6 2011-01-26 14:06:51 ブショーダスゴールド
1063 UC 趙雲 4 2011-01-26 14:06:41 ブショーダスゴールド
2050 UC 典韋 3 2011-01-26 14:06:32 ブショーダスゴールド
2019 UC 張郃 5 2011-01-26 14:06:22 ブショーダスゴールド



新カードであるSR程cを引きました!ノ´▽`)ノ

コス2で知力17はいい性能です。
スキルも兵器スキル持ってない自分にはありがたいです♪

ただね、何か物足りない・・・


欲しかったのはURなんだよ!!


というわけでもう1万つぎ込みます。
もう決定事項です。
誰にも自分を止めることはできません。
麻雀勝っててよかった・・・w

でもまあ課金ダスにがっつり嵌るのは危険なんで(今さらw)、次の1万を課金ダス最後の課金にしたいと思います。

3期からは資源ブーストとデッキコストくらいで、欲しいカードはトレードで落としたいと思います。
トレードで落としたり売ったりするの結構好きなんで、3期はカードを引くドキドキ感の代わりにそれで楽しんでいくつもりです♪

それにおそらく3期以降はTPも引き継ぐでしょうから、ますますトレードが重要になってくると思われます。

ではラスト1万でURが引けることを祈りつつ、さらばです(´・ω・)ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←クリックしてくれると横山三国志全巻読み直します。報告はコメントでw

ゲーム買取価格表



2011年01月25日
スキルLvアップ
相変わらず寒いですね〜

さて、うちの21・22鯖はもうすぐ2期が終わりそうです。
なので3期最初のスタートダッシュのためにエース武将を育成中なのです。

今回はその中の1枚を紹介したいと思います。

すでにLv上げる前の紹介はしましたが、改めて紹介の騎兵エース、UR曹操です♪



豪傑のLvを7まであげ、ようやく単騎攻撃力6万といったところです。
ただ聞いた話だと3期の距離1☆8は9万程の攻撃力が必要だとか(°Д°)ハァ?

残るとこ2週間ちょいでそこまでは厳しそうです(><
もう乱数が低いのが出るのを祈るしか・・・w

まあ3期スタート地点にもよるんですがね(^^;


そういえば明日・・・というかもう今日ですが新カード追加みたいですね。
しかも運営から遅めのお年玉が(^◇^)v

しかし課金したときの貰えるCPが増えるというもので、課金前提というのがさすがブラ三運営クオリティww

しかしそんな罠にしっかり突っ込んでいく自分ですがwww
危うくお年玉サービスの前に課金するとこでしたよ(^^;

10k課金すると本来は1000CPサービスなんですが、今回は2000CPになるみたいです♪

ということは12000CP、ゴールド20回分か。
デッキ枚数は72・・・よし!w

というわけで明日か明後日辺りが最後の運営との決戦になりそうです。

勝利(UR)をこの手に!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←クリックしてくれるとUR引く確率が上がる・・・気がしますw

ハマーン様バンザイ!




2011年01月21日
修練武将紹介その2
こんばんはー、布団に入りながらブログ作成したいと思っているみかづきです。

デスクトップなんで無理ですね、ハイ。

では残りの槍と騎兵の修練武将の紹介をします、お願いされてませんが勝手にします。



影が薄い(気がする)曹仁くんです。
曹仁好きな人いたらすいません。

ただUC曹仁になっても攻撃力上がらないって・・・運営の嫌がらせ?
10でも上げてあげればいいのに(^^;





ブンペイペーイ!
ごめんなさい、一度言ってみたかったんですw

こいつのLv7からLv8にするのが一番苦戦しました(><)
3人の中で一番安かったのが救いでしたが、Lv上がるまで20回くらいかかったかも・・・(´Д⊂

とまあこんな感じですね。
ブログ書いてるとどうしてもネタに困ります。
なので誰かネタを提供して下さると助かるんですが・・・

じゃないとまた課金ダスに手を染めそうで恐いww

では今回はこんなところで、ではではー(´・ω・)ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←押してくれると嬉しさで筋トレ始めますw



■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com

2011年01月19日
修練武将紹介
こんばんは〜みかづきです。

うちの同盟が戦争中なのに何もしてないみかづきです(^^;

いやホントごめんなさい、時間も合わずその他理由もいろいろ・・・
本当はちゃんと長く書いてたんだけど、間違ってバックスペースキー押しちゃって消えたんでもう一度打つのめんどいからこんな感じでごめんなさいw

さて、ではではタイトル通り修練武将の紹介をします。

今日は弓兵修練のこの方です♪



2.5コスですが修練Lv8までくるとさすがに早くなりますね〜

Lv8までもこれくらいのLvがあるとそんな失敗しないでこれました。

なるべくLv上げない方がまたすぐデッキに戻せるからいいという人がいますが、どうせ1回スキル使ったら回復まで結構かかるんで、HP5回復するのに10時間以上かかるなんてLvまで上げなければ問題ないです。

むしろそれなりにLv上げとけば、序盤の資源回収や領地取りに使えますしね。

あとの槍兵と騎兵の方たちはまた次回に紹介します。
ではでは〜(´・ω・)ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←クリックしてくれると嬉しいです(^^





2011年01月17日
神速
今期序盤〜中盤にTP欲しさに神速がついたカードを売ってしまい、このままでは来期クエがクリアできなくなってしまうので、神速を付けてきました。

こちらが新たな神速カードです


ぶっちゃけつくわけねー的な%(3.23%)で挑んだら、3回目でついてしまいましたww

こんなのは付くのに12%は20回近くやってもつかなかった・・・確率って怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず持ってる馬岱でLv4まで上げたんで、もう少しトレードで落としてLv7〜8くらいまでは上げたいと思います。

なので21・22鯖の人、馬岱出品するのと入札しないようお願いしますww

ではではまた〜(´・ω・`)/






2011年01月14日
麒麟児来たる
はい、約束通り更新します!

そして約束通り、ゴールド引いてきました!!

その結果が・・・これだ。


1027  UC 簡雍  3 2011-01-14 02:19:49 ブショーダスゴールド
4030  R 蔡琰  0 2011-01-14 02:19:35 ブショーダスゴールド
2008  UC 曹操  4 2011-01-14 02:19:25 ブショーダスゴールド
3023  UC 蒋欽  3 2011-01-14 02:19:16 ブショーダスゴールド
1039  UC 厳顔  7 2011-01-14 02:19:08 ブショーダスゴールド
3034  R 魯粛  0 2011-01-14 02:18:53 ブショーダスゴールド
1012  UC 張飛  6 2011-01-14 02:18:41 ブショーダスゴールド
2016  UC 徐晃  4 2011-01-14 02:18:31 ブショーダスゴールド
4008  UC 劉焉  3 2011-01-14 02:18:23 ブショーダスゴールド
3021  UC 闞沢  6 2011-01-14 02:18:13 ブショーダスゴールド
1041  SR 姜維  0 2011-01-14 02:17:27 ブショーダスゴールド
4022  UC 李傕  5 2011-01-14 02:17:17 ブショーダスゴールド
3015  UC 朱治  7 2011-01-14 02:17:06 ブショーダスゴールド
1023  UC 伊籍  7 2011-01-14 02:16:58 ブショーダスゴールド
4014  UC 黄祖  4 2011-01-14 02:16:51 ブショーダスゴールド
2033  UC 曹昂  5 2011-01-14 02:16:38 ブショーダスゴールド
1009  UC 諸葛亮  6 2011-01-14 02:16:30 ブショーダスゴールド
1033  UC 馬謖  7 2011-01-14 02:16:22 ブショーダスゴールド



SR姜維きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



ついに我が家にも麒麟児がやってまいりました♪
かの天才軍師、諸葛亮をも打ち破ったことがある姜維くんです。

正直姜維って、URよりSRの方がいいよね?w


そしてR蔡琰まで当たってしまった!!

どうみても強兵の檄文フラグです、本当にあり(ry

どうやらこれから許褚にスコアを溜める仕事が始まりそうですw


しかし課金ダスの引きはいいわ麻雀でも引きはいいわで、そろそろ事故るんじゃないのだろうか・・・


明日オフで昼から出かけるんだが、大丈夫か?



ドスパラは最短当日出荷!

2011年01月12日
ごめんなさい
最近多忙すぎて更新できてません、すいません(´Д⊂

というのもわけがあって、実は自分麻雀好きでたまに家族でやったりするんですが、ここ最近やれば勝ち、やれば勝ちでウハウハな状態なのですww

で、父は熱くなってリベンジの繰り返しで、ここ最近仕事から帰る→朝まで麻雀→寝る→仕事の繰り返しで、そろそろ体がしんどいです。

ただ勝ってるので誘いが来たら断れず(勝ち逃げ言われるので)、返り討ちにしてる状態ですw

父よ、しばらく自重しなさいって・・・(^^;

ただとりあえず明日明後日は弟がバイトでできないので、明日か明後日にはまたブラ三のことを書きたいと思います。

麻雀で勝ったお金を課金ダスに使ってネタにしたいと思いますので、今回はこれで許してください><

では明日か明後日、またお会いしましょう|彡サッ!






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。