アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月28日
3.5コス内政官

ほしい!


はいのっけからすいません、みかづきです。

今とても悩んでいまして・・・

1:TPを貯めて欲しいカードを手に入れる
2:TPを貯めて今ある武将を強化する

これなんですが、自分の主力カードが夢を見すぎたばかりかR以上ばかりで、正直いくらTPあっても厳しい状況です(^^;

とはいえ長く楽しむために進んだ道なので今さら放棄するつもりはございません。
ただ今回の3期で感じたこと・・・


単騎エースの重要さ


いろんなブログを見てわかってるつもりではいたんですが・・・ホントつもりでした(><

いくら☆9に隣接しようが、すぐに拠点にはできず、尚且つ競合だといつ取られるかわからない不安感・・・

なんとか仮砦で☆9を一つ取りましたが、おかげで内政がだいぶ遅れてます(´Д⊂


というわけで3期は単騎エースを徹底的に育成します!


そしてもう一つ、3.5コス内政官をもう1枚だけ手に入れます。

SR諸葛亮の知力を思い知り、あと1枚だけなんとしても手に入れたいと思います。
え、UR?だってSRの方が安いしかっこいいんだもんw

というわけで・・・


SR司馬懿かSR周瑜の出品、お願いします!



脳内悪魔「手に入れるためにはどんな手段でも構わん、たとえ課金ダスであろうとな・・・」

脳内天使「ダメですよ、課金ダスはもう極力引かないって決めたんですから」


マジ悩む

誰か助けてー


ブラウザ三国志・攻略ブログ←同じクリックでも課金ダスより気軽に押せますよ

2011年02月27日
修練マスターへの道
こんにちは、休みの日に外に出るのがだるくなってきたみかづきです。

今回は強兵の檄文を取得した許褚に、兵器修練も取得させようという企画です。
これを取得できればまさに修練マスターになれるのですが・・・

とりあえず合成確率はこんな感じ↓




強兵の檄文を覚えさせるためにスコアをいくらか貯めたんで、今回もそれなりに上がってますね♪


ふふふ、今回はいい夢見れそうだぜ(´・ω・)y─┛


それでは・・・


せーの・・・


おりゃっ!









(´Д⊂


ブラウザ三国志・攻略ブログ←励ましのクリックをお願いします






2011年02月24日
トレード結果
先日トレードに出したSR黄月英とR郭嘉の結果です。






出品中の時はここで隠して載せてましたが、結局あれから入札はありませんでしたw

なら公表した方が増えたかも・・・ただそうすると先に入札した人に悪いですからね(^^;
まあそう都合良く見るとは思いませんがww


しかしブラ三ブログランキングを見てると、どうも21〜24鯖をプレイしてる人が多い気がします。

自分が欲しいな〜と思ってたカードが他のブログの人が落としてたりしましたしw


あとこのひどい手数料どうにかなりませんかね運営さん(´Д⊂

R以上売ろうとすると、どうしても高く取られてしまうし・・・
かといってUCとかだとあまり高く売れないし・・・
R以上で売却専用カード?って思うもの多すぎだし・・・

ホントいくら稼いでるんでしょうね、ここの会社。

あれだけサーバーダウンだったりmixiとうまく連携せず広告やら携帯禁止とかやらかしてるのに


ん、こんな時間に誰か来たようだ。それではまた〜(´・ω・)ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←クリックして死亡フラグを回避してください






2011年02月23日
長距離出兵
どうも、29鯖でこちらの書簡を無視し、敵襲を受け続けているみかづきです。

相手にも同盟の盟主にも書簡したのですが、すでに1日経って返事なし。
お構い無しに自分の領地である☆4を狙ってる様子。



よろしい、ならば戦争だ



ただ相手は多少距離があり、尚且つ連発ではなくいくらか時間が空いてから攻めてくるので、その間に忠誠度が回復してあまり減っていないっていうね・・・

もうこの人何がしたいの?

とりあえずもう容赦せず、☆4の相手隣接をsmkしまくってこっちのものにします。
幸い全てが☆1なので、150くらいの攻撃力があれば問題無しです。

とりあえず相手が☆4取るよりも、こっちが☆1を全部自領地にする方が早いんで、そのあとどうするかが見物ですね。

何も攻めてこなかったらこっちから攻めちゃおうかなww



さて、メイン鯖の方でタイトル通りの長距離出兵をしてみました。



これは距離345の☆2に突っ込んだ結果です。
まだ始まって2週間のこの時期にこの資源はおいしいですね〜♪

もし余裕がある人はぜひチャレンジを!


では今日はこの辺で、ではでは〜(´・ω・)ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←ポチしてくれる人、また29鯖で味方してくれる人大歓迎です!






2011年02月22日
トレードしましょ♪
こんばんは〜(^^
次はあのこと書こうと思ってたのに、いざ書くときになると高確率で忘れているみかづきです。

ちなみに別件の嫌なこと(仕事の宿題)は覚えてます。
いっそ忘れられたら・・・次の日怒られるだけですね、ハイ。

さて、3期は欲しいカードはトレードで手に入れていくと(多分)決めたんで、ちょっと使い勝手が微妙なカードを売ることにしました。

困ったときは売る、これあながち間違ってはいないと思う。
ただ考えもせずカードの絵柄が嫌だから売るとかそういうのは止めましょう(^^;


あのUC袁術でさえ隠しスキルは農林技術なんだぜ?
とか思って売れないんで、引いてからずっとあの顔がデッキにいます(-_-メ;)


まあエセ皇帝は置いといて、今こんなカードをトレードに出してます。



まだ入札期間なんで、現在の入札額は伏せておきます。


SR黄月英は2期に1コス内政官がもう1枚欲しいな〜と思ってトレードで落としたんですが、その後あまり使わなかったので、出品することに決めました。


もう1枚、R郭嘉はいらないんでw


とりあえずSR司馬懿が欲しい(ノ◇≦。)

ゴールド1回ポチッとしたら手に入らないかなあww


とりあえず入札額が明日の朝まで少しでも上がってることを祈りつつ、今日は寝ます。

ではでは〜(´・ω・)ノシ



P.S.
29鯖でみかづきという名の盟主に敵襲かけた人、これ見たら何か一言残すように。
個人プレイで始まったばかりの鯖なのにびびらせんな!ww

ブラウザ三国志・攻略ブログ←ポチッは歓迎、敵襲は勘弁








2011年02月21日
ライトも侮りがたし
どうも、ついにブラ三のプロフにここのURLを載せたみかづきです。

ちなみにプロフを書こうとしたら同盟員に、
「プロフ楽しみにしてるよ〜」とか「総長なら面白いの書いてくれるよね〜」とかプレッシャーかけられまくりのハードル上げられまくりで、相変わらずいじられております(^^;



さて、今期から課金ダスは極力自重しますんで、今回はブショーダスライトの話です。

というのもちょっといい引きしてしまったんで、紹介します。





この短期間にすでにR2枚とか・・・同盟員に知られたら「当然10TPで出品だよね?(^^」とか言われそうですw

ですがR徐晃はともかく、R甄姫は隠しが神医の術式なので、手持ちのR太史慈に合わせると・・・





こんな感じになります。

正直太史慈にはもう一つ攻撃スキルを持たせたかったんですが、自分の中では最短で神医の術式を狙えるんでこれに決めました。

ただ今はLv上げできる状況じゃないんで、やるのは3期中盤以降でしょうね〜。

まあそんな感じで新たな目標もでき、まだまだブラ三楽しめそうです。


ただ携帯での操作ができなくなったのはイタイですね(><
とはいえなった以上仕方ないんで、うまくやっていこうと思います。

ではでは〜(´・ω・)ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←久々に書いたらいきなり見てくれた人が100人超えてました、ありがとうございます。

フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ
0円から始まる激安オークション

2011年02月20日
3期初記事
お久しぶりです。
仕事が忙しくてなかなか更新ができませんでした、すいません(^^;

さて、うちでは3期が始まったんですがもうみんなスタートダッシュが凄いですね。
遠征もバンバン進んじゃって、始まって2週間経たずに早くも壁に到達してるとこもあるようです
Σ(°Д°;

そんな自分は同盟内で一人だけ別ルートでのぼっち遠征をしていましたww

ただ一人で砦目指して突き進み、拠点を建てては破棄、建てては破棄の繰り返しでした(´Д⊂


ようやく遠征も終了みたいで、いよいよ内政を強化できます。
1つ目と2つ目の拠点作成がほぼ同時進行には笑えましたww

そして今☆9に競合で隣接してるんですが、3期目なんでもう取られちゃうんじゃないか?と心配になり、今☆9の隣接☆1に仮砦を建てて狙ってます。

ですが問題は兵数で、各500用意してようやく勝率が50%超える程度・・・

もっと武将育てておけばよかったと後悔しました(><
まぁ今さら言っても仕方ないので、なんとか各500兵を貯めてぶつけてみたいと思います!

とりあえず今日からまた更新頑張りますので、よろしくお願いします(^^
ではでは〜(´・ω・)ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←クリックしてくれると、あの頃の更新速度に戻りますw



買取キング

2011年02月09日
2期終了
今日・・・というかもう昨日ですが、21・22鯖の2期が終了しました。

今期は最初武将砦を全力で目指しましたがあと一手及ばずダメで、あとはほとんどLv上げばかりでしたw

ただLv上げと共にブラ三の知識をつけ、自分自身もLvアップしたんじゃないかと勝手に思うことにしますww

さて、いよいよ明日から3期が始まるわけですが、すでに新たなメンバーでやることが決まっていて、この記事を書く前にチャットで話して(いじられ)、どうやら3期も楽しくやれそうなメンバーでよかったです(^^

ただ3期スタートダッシュが切れないのが残念です。仕事休もうとリアルに考えたのは秘密。

まぁ遅れてですが、2期で育てた武将で新たな同盟に少しでも貢献できたらなと思います。

そして読んでくれてる皆様、3期になってもガンガン書き続けていきますんで、このブログをよろしくお願いします。



なんか挨拶だけじゃあれなんで、23・24鯖でこっそり育ててたR夏侯惇に蛮王付与挑戦してみました。





まぁ10枚しか引き継げないしTP多少余ってるからやってみるか、と風船よりも軽い気持ちでいったんですが・・・







一発!w
まさに運を使い果たした瞬間ww


このあと300CP余ってたんでシルバー引いたら、ちゃんとC楽進でしたwww

ではではまた〜(´・ω・)ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←クリックしてくれると嬉しいです






2011年02月08日
新鯖スタート
昨日から29鯖がスタートしました。

自分のメイン鯖である21・22鯖がもう終了間近で、やることが最後に遠距離☆9に出兵するだけなのでこっちを始めてみました♪

んで自分の本拠地周りはあまりぱっとしないのですが、付近に☆2の砦がありました。
今こんな感じになってます。





もう隣接は間違いなしで、周りの人が諦めてるのかあまりアクティブではないのか分かりませんが迫ってきてないので、うまくいけば一人で囲めそうです(^^

もし一人で囲むことができたら、一人で☆2砦攻略をやってみたいと思ってます。

あ、ちなみに29鯖は完全無課金農耕民族の旗を掲げてやるつもりですw


しかしここで問題が1つ・・・


29鯖始めてから引いたカードが
2030 C 華歆 0 2011-02-07 21:30:44 ブショーダスライト
4011 C 劉表 0 2011-02-07 18:48:20 ブショーダスライト
4013 C 孔融 0 2011-02-07 18:44:14 ブショーダスライト
3035 UC 魯粛 0 2011-02-07 17:54:05 ブショーダスライト
1017 UC 廖化 0 2011-02-07 16:43:38 ブショーダスライト

そして初期武将はUC周瑜・・・内政官ばっかじゃん!ヽ(`Д´)ノ

もうすでに内政官かなり揃っちゃってるからね、何この無駄な引き運・・・(ノω・、)

明日からは頼むから戦闘要員を頼みます・・・

では今回はこんな感じで、ではでは〜(´・ω・)ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←クリックしてくれると嬉しいです(^^

新ブラウザ戦記『ブラゲウォーズ』





2011年02月05日
23・24鯖武将紹介
先日話したとおり、もうすぐ21・22鯖と23・24鯖が合流します。

で、暇人な自分は23・24鯖もこっそりそれなりにプレイしていたので、実は微妙に武将を育てていました。
といってもこっちは1〜2ヶ月遅れてのスタートだったんで、大したものではないですが。

なのでこっちは希望に満ちたカードだけを厳選してできる限り育てました。

それがこいつらです。







がっかりじゃない夏侯惇ですw

こいつは最初から騎兵の猛撃を持っているので、もし覇王の進撃持ちが手に入れば隠しスキルの飛将がつけれます!



まさに夢と希望がつまったカード!!



そして2枚目がこの子。







「泣く子も黙る」と言われている張遼さんです。

三国無双の張遼が格好よくて好きな武将です(≧▽≦)

こいつは初期スキルが強襲突撃。
これだけ見るとちょっと微妙・・・なんて思う人がいるかもしれませんが、ところがぎっちょん!

こいつに甘夫人を合成すると隠しで軍神が出るのです!!


軍神を持った張遼・・・イメージ合いすぎだろww
しかも初期スキルのせいかそこまで高くないし・・・


あれ、でもここで書いたらみんな見て値段が上がる・・・わけないか、ハッハッハ!ww



すいません調子乗りました、自重します(^^;



まあそんなこんなで夢と希望を持ったカードを3期に持っていって、また育成と合成を楽しみたいと思います(^^

願わくば儚く絶望に変わらない事を祈ってww


じゃあ今回はこんな感じで、ではでは〜(´・ω・)ノシ


P.S.
ここ2〜3日のランキングがなぜか跳ね上がり、ブラ三ランキングが最高11位まで上がりました。
読んでくれた皆様、またわざわざポチッと押してくれた皆様、本当にありがとうございます。
コメントは同盟員の方ばかりですが、よかったら遠慮無くコメしてくれると嬉しいです("▽"*)

ブラウザ三国志・攻略ブログ←皆様がクリックしてくれていることが実感できました、本当にありがとうございます。

ドル箱







>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。