アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年11月30日
武将紹介その4
眠いですが、この更新だけは・・・
というわけでめっきり寒くなり、極力布団に篭ってたいみかづきです。

今回はエース武将の紹介にいきたいと思います♪

まずはこの人。


ご存知イケメン、趙雲です。
うちの槍のエースで、お気に入りの1枚です(^^
知力もコストも高いんで、攻撃極振りの奇計でも十分強くなりますね〜。

豪傑をつける人が多そうですが、自分は槍兵突覇のLv上げを狙いたいと思います。
現段階でも77%UPですし、あと1つは〜訓練かとりあえず保留で。
お気に入りのカードは妥協したくないんで、無謀でも頑張りたいです!


槍兵突覇で思い出しましたが、UC典韋に槍兵突覇付与をスコア溜めずに合成して、見事5BPになったのを思い出しました・・・><

あの時こいつがいたらそんな無謀なことはしなかっただろうに・・・若気の至りってやつですね(^^;


お次は騎兵エース!

手持ち唯一のUR、曹操です!

気まぐれで押したゴールドで出ましたが・・・こういうのがあるから課金ダスは止められないんですよねw

スキルは全体UPの魏武王に豪傑、騎兵訓練とバランス良くつけたつもりです。
特に騎兵は他より兵の生産に時間がかかるので、アリだと思います。

ちなみに・・・こいつが手に入ったのでそれまで育てていたUC曹操は手放しました(確かLv100弱)
名前被るとどうしても2枚以上は使いにくいんで、TPになってもらいましたが・・・それくらい許してよ運営さん(^^;


さて、今まで紹介したカードはほとんどレアばかりでしたが、月5000円の課金ダスの引きだけでは激運スキルがついてない限りさすがにここまではそろいません。

というわけで次回はトレードで入手した経緯なんかの話にしたいと思います。
ではでは今回はこの辺りで。


P.S.
最近書き始めたばかりなのに、登録したランキングの順位が思った以上に上がってきていて嬉しい限りです。
見に来ていただいた方本当にありがとうございます(^^

できる限り毎日更新を目指していきますので、これからもよろしくお願いします。








この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。