アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年03月19日
ブラ三日記?
こんばんは、みかづきです。

久々の更新ですね、サボっててすみませんm(_ _)m

まぁ戦争とか戦争とかいろいろあったんですが、仕事だったためガッツリと参戦はできず、2日くらいで終わってしまったのでそのことは書きませんw



そして今回もネタがないですww


いや、正直言うと一個あるんですが、隠しておきたいのでいずれ書きます(^^;








まぁたまにはブラ三以外のことを書いてみますかね。

















自分、超がつくくらい麻雀が好きなんです



ということでどなたか麻雀しませんか?w

天鳳というとこなら個室でできるしPCのスペックも気にせずできる(はず)なんで、もしよければ気軽に声をかけてください!









ざわ・・・



               ざわ・・・





ククク・・・31〜32鯖の方ならTP賭けてもいいんだぜ・・・





ざわ・・・



               ざわ・・・







ま、そんな感じで楽しくできたらなぁと思いますw


久々の更新なのにブラ三のこと書いてないが、大丈夫か?






ま、たまにはいいよねw

んじゃまたね〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
今期はデュエル頑張る!

後半辺りでw

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。