アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月08日
どうか今後、魏武王曹操の値段上がりませんように・・・
こんばんは、みかづきです。








いやーまさか飛将素材がこんなに安く手に入るとは・・・(゜д゜)

おまけに進攻のスキルもついてるのでレベル上げにも役立っていいですねー♪




騎兵突覇持ちに付けるのが一番楽そうなんで、R曹洪に付与してスキルLv上げして、UR張遼の飛将を上げようと思います。

なので今絶賛レベリング中。

今期間に合えばいいんですがねー







そして前回悲しすぎる飛蹄ミスにより、引率エースをどうしようか思案中・・・

といってもある程度目処は立ってるんで、それも今期中にそこそこ育てれればいいなぁと思ってます。
(正直うちは変態さん多いんでもう任せてもいいんじゃないかと思う今日この頃w)

飛蹄さえ成功してれば今頃・・・orz



ちなみに付与にミスったSR楽進はただいまトレードに出品中ですw









話変わりまして、そろそろブショーデュエルの方も手を付けていこうかなーと思ってます。

今はただステが高いやつをそのまま組み合わせて入れてるだけなんで、そろそろ真面目に勝ちにいこうかと思ってます。

でも思ってるだけで実行してない日がすでに何日経ってるやら・・・(^^;





そういえばデュエルで2連続当たった人から卑怯だろそんなの勝てねーよ的な書簡が来ましたw

まぁ自分は騎兵で向こうは弓だったんで相性の問題が大きかったと思うんですが・・・

でも書簡でも言いましたが自分以上の人なんてホント沢山いますからねー

これからもめげずに頑張ってください!







今期もあと2週間切りました。

なんとかUR張遼の飛将を5にして、単騎攻撃力の底上げをしたいと思います。

そして内政官エースであるSR諸葛亮もLv300目標にして頑張りたいと思います。


ではではまた〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
こうなったら鯖間TPトレード・・・全力でやるしかねぇ!(`・ω・´)

2012年02月05日
飛蹄進軍挑戦
こんばんは、みかづきです。


いよいよ今期最大イベントとも言えるでしょう、飛蹄進軍付与に挑戦します。












やることはやりました。



もう言葉はいらないでしょう。



あとはクリックするのみ!




いざ!

















































大事な場面、大事な局面でやらかす・・・



それがみかづきクオリティ(`・ω・´)



これからもいっぱいやらかすから、皆よろしくな!
























\(^o^)/<運営くたばれーっ!

SP甘寧返してくださいお願いします









さ、UR張遼の育成に勤しむとしよう。



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
SR楽進多分売るんで、誰か買ってくださいorz

2012年02月03日
自分ルール
こんばんは、みかづきです。


えー今回改めまして、ブラ三での自分ルールを決めました。



1:課金は月1万


2:キャンペーンがあった場合は+1万してもよい



正直ブラ三以外であまりお金を使わない(こう書くとなんか悲しいな・・・)ので、これくらいいいかな〜と思い決めました。

ただ逆にこれ以上は使わないことも誓いましたので、皆さんゴルダス引けよーとか言わないでくださいねw





ということで今月からブラ三1万円生活がスタートしたので、さっそくゴルダス引いてみようと思います(マテ



おりゃーノ´▽`)ノ








ま、なんというか、その・・・

コメしずらい結果になってしまいましたねぇw

でも5枚引いて全部UCなんてよくあることですから(前回参照)、まだ良い方ですかね。








話変わりまして・・・

早く飛蹄進軍付与に挑戦したいため、ちょっと無茶な出兵をしました。

ちなみにスキル効果で73.5%UPしてこれです。








思った以上に矛死んだ^q^



しかしこの出兵で甘寧のLvが上手い具合にLv151にw

これであとはSR楽進をLv151まで上げればチャレンジになります。



ちなみに現在Lv120。

この調子なら遅くても来週中には飛蹄進軍に挑戦できそうです。

うードキドキする・・・下手したら合成時、飛将以上に手が震えることでしょう((((;゚Д゚))))



ではでは成功することを祈りつつ、また会いましょうー(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
TP無さすぎてなんか不安になる・・・

誰か20000TPの顔良買ってーww

2012年02月02日
ということで作ってきた
こんばんは、みかづきです。

ということでさっそくですが作ります、強兵+攻城の檄文。







もう飛将なんかと比べたら楽勝ですよこんなの(*´ω`)

というわけでサクっとやっちゃいましょう♪




せーのっ











キタ━(゚∀゚)━!


ま、確率通りといったところですかね(`・ω・´)


ではではお次。








これもサクっといっちゃいますよ〜♪

こんなところでつまづいてられないですからね。



では・・・




ポチっとな( ^ ^)σ=σ












フラグ回収キタ━(゚∀゚)━!ww




なんでミスるのさorz


ということで仕方なくR甄姫を3000TPで即落札して・・・










3000TP余計に使ってしまいましたね〜(−−;

おかげで残り776TP^q^

これは何か売るしかないんですが・・・売るものがない\(^o^)/

さて、どうしたものか・・・(課金ダス引くのはアカンな)




とりあえず売れそうなUC武将でも売ってUC許褚買い占めたいと思います。

てな感じでまた今度会いましょ、さいなら〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.



5枚だけ・・・と思って引いた結果がこれだよ!(´;ω;`)

2012年02月01日
訓練系スキル
こんばんは、みかづきです。



最近4コス修練ってどうなの?って気がしてきましたみかづきです。

いや、4コス修練自体はいいんですが、やっぱ訓練系スキルはLvが低い武将につけるべきかな〜という思いが強くなってきました。



というのも今うちのSR関羽が兵舎修練Lv7で64%カット。

でもこれくらいなら3コスLv9か、3.5コスLv8でも可能なわけですよ。

もちろん簡単にLv9にはなりませんが、21鯖では強兵Lv9の許褚を使ってましてえら〜く使い勝手がよかったなぁという記憶がここ最近よくよみがえってるのです。

そしてSR関羽はというとLv上げてるせいでデッキから落としにくく、入れてると4コスも取ってしまい、しかし下げるとなかなか回復せず(Lv200あります)、ちょっと困ったちゃんだな〜といった感じです(^^;




なので今3コス、もしくは3.5コスで強兵の檄文を作ろうとしてR蔡エンに入札中です。

うちの変態さんが4コス強兵をやってますが・・・さすがに自分には厳しいのでパスします(><


まぁコストというか、UC許褚かR太史慈のどっちかなんですがね。




今両武将とも使い道に困っててどうしようかな〜と思ってたところでして、今回強兵が欲しくなりどちらかに付与予定なのです。

これでもし60%以上カットになれば、SR関羽の兵舎修練を消して槍兵の進行を付けても面白いかもしれませんね〜

極撃+進行で槍の引率はバッチリです!(`・ω・´)

ま、飛蹄進軍ミスったら考えてみようかと思います。







で、その飛蹄進軍はというと・・・











合計219Lv。

もう少しかかりそうです(^^;

というのも限定甘寧の奇襲、これ性能はいいんですがスキル回復が48時間かかるという(><


おかげでLv上げに時間がかかっています。



まぁ今期(2月21日まで)にはさすがに間に合うと思いますので、ご期待しててください♪

ただ怖いのがこのスキル、うちの変態同盟員が何人かチャレンジしたんですが誰一人成功してないという・・・((((;゚Д゚))))



いやー怖いですね、呪われてますねこのスキル。

とはいってももう後には引けないので近々チャレンジするのは間違いないです。

ではでは飛蹄成功を祈りつつ、今日はさよなら〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
今更だけど、張遼飛将成功するなら顔良重ねる必要なかったなぁ・・・orz

2012年01月29日
飛将挑戦
こんにちは、みかづきです。


さて、いよいよこの日が来ました・・・











今まで3分の3でミスしてきた飛将。


今回・・・今回だけは本当にミスれない。


例え同盟員に失敗を期待されても・・・(なんちゅう同盟だ)


そしてm9のスタンバイされても・・・(ホントなんちゅう同盟だ)


さらに最高確率じゃないのにやれと脅迫されても・・・(訴えていいレベル)


変態の集まりだとしても・・・(自分ついていけないです)






今回は成功してみせる!













というわけで・・・ポチッ




















































大 勝 利 (*>∀<*)








ブラ三やっててこんなに嬉しい日は今まであっただろうか・・・(´;ω;`)


さぁ、次は飛蹄進軍だ!


現在SR楽進がLv103、SP甘寧がLv77なので、もう少々お待ちを。


では今回はここまで、さいなら〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
m9の準備はいらないからね!
絶対にいらないんだからね!


2012年01月27日
たまにはいいよね(^^
こんばんは、みかづきです。



クエでブショーダス大鳳が引けたんで引いてみました。



















^q^←リアルにこんな顔になりました。


いやいや、まさかこんなの引けるとは・・・

で、自分は前期に顔良を手に入れてるんで







いやー自分飛将合成を3分の3でミスってるんですが、このまま顔良を上げていった方がTP的にも精神的にもいい気がしてきましたねw


あ、ちなみに蛮王つけてたんですが、スキルLv上げが面倒なんで単騎専用にしようと思い単騎UP3種にしてみました。

あとこの子、デュエルでのメインカードになってるんでもし見かけたらよろしくお願いしますね♪







さて、Lv上げを順調にしてる中、そろそろあの合成にチャレンジしそうな予感です。

今回は2つデカイ合成が待ってるので、もうやるときは準備万端で神様仏様マーベラスAQL様にしっかり祈っていきたいと思います。


とりあえずスキルだけでも発表しときます。



















飛将

and

飛蹄進軍






近々やりますのでこうご期待!(m9の準備はやめましょう)

ではでは〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
UR×URで飛将Lv5つかないかなぁ・・・

2012年01月25日
見えない壁
こんばんは、みかづきです。


トレードで飛将素材が落とせません。

誰かトレードの入札額が見える魔法教えてくださいw



さて、飛将ばかりでなく他のスキルもしっかり上げていかなければならないので、今回はこの子の話をしたいと思います。











ちなみにC孫匡に兵舎修練を劉備から付与してLv上げたんで、ここ最近の2日間C孫匡が10:15後一瞬にして消えたのは自分のせいです(*ノε`*)ノシ


さすがに今回はR5枚入れてのチャレンジ!





では・・・





せーのっ




















oh...



修練7の孫匡とR5枚と50CPが消えた・・・

















そして数日後・・・























さぁ、リベンジタイムです!

ちなみにこの日も徐晃を落札しまくって、多分相場20切るくらいなんですが50で売れ残ってるやつにまで手出してしまいましたww



これでLv上がらなかったらもう何も信じられないぜ・・・(←フラグ)




というわけで、今回もR5枚に確率UPのために50CPで、いざっ!






ポチッ



























orz




こんなの絶対おかしいよ!(´;ω;`)


というわけで寝ます、おやすみなさい・・・






ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
飛将だけは成功してくれ、頼むからマジで・・・^q^

2012年01月24日
レベルアップ!
こんばんは、みかづきです。

先日引いたUR張遼ですが、このままじゃLv上げが間に合わない(31鯖は残り1ヶ月)ので、思い切って修行合成しました。

ということでホイ(ノ・ω・)ノ






さらにホイ(ノ・ω・)ノ








いやー一気にエース武将に躍り出ましたねー

これであとは飛将素材GETするだけなんですが、連日22000TP程で入札しても全く落とせず・・・

相場くらいで入れてると思うんですが、多分微妙に負けてるんでしょね(−−;

25000TPで売れ残ってるくらいですから。



ま、今ちょうど50CPで合成すれば5%UPなんてキャンペーンをやってるんで、今週中にはなんとか飛将合成までたどり着きたいですね。





で、飛将も欲しいんですがこっちも欲しいという贅沢な自分。






飛蹄進軍







先日SR楽進をトレードで落としましたので、こいつにSP限定甘寧をぶつければ隠しで出ます。

これ成功すればいいんですが、ミスったらもう絶望を感じる程凹むんでしょうね・・・orz

でもやると決めたんで頑張ります!






というわけでまだ書くことはあるんですが、病人なんで今回はこの辺で終わります。

明日も休みなんでできたら更新したいと思います。

ではではまた〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
おかげさまで29鯖のTPをほぼ全部31鯖に送ることができました!
交換してくださった方本当にありがとうございました(*>∀<*)

2012年01月20日
魏SPリベンジ!
こんばんは、みかづきです。



:前回のあらすじ


魏SPヒャッハー!
     ↓
結果、諭吉=使えないR3枚
     ↓
そこに同盟員の魔の手が
     ↓
ククク、倍プッシュだ。



というわけでさらに引いてきました。


どうぞー(ノ・ω・)ノ


















ん?























キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



時間おいて2枚目・・・

まさに信じられない光景だった。

課金ダスで狙ったカードを引けるなんて・・・

しかもUR張遼。文字通りウルトラレアである。




まぁなんていうか・・・メッチャ嬉しいわコノヤロー!(o≧д≦)ノ

運営さんよぉ、今だけは感謝するぜ!

でも今月引きすぎたから来月は引かないけどな!w




というわけで早急に全力でUR張遼を育てます。

そして目指せ飛将!








^q^ <飛将?何それおいしいの?








わかっているさ、どれだけ無謀なことを言っているのかを・・・

でもやる。

だがやる。







というわけで誰か魏武王曹操出してくださいー



え?なぜ魏武王曹操かって?

だってアレ飛将素材ですよ。


しかも飛将素材で実は1番安い



まぁ原因は手前のスキルがつけずらいからなんでしょうがね。

でもどうせLvは限界まで上げるんで、そこは騎兵突覇辺りでなんとかなるんじゃないかと思ってます。

ただもし軍神が手に入れば一騎当千からいきますけどね(´・ω・)y─┛





というわけで新たな仲間と共に頑張っていこうと思います♪

レベリングもアクシデントが無くてもあと約一ヶ月。

しっかりと計画を立てていきたいです。

ではでは今日はここらで、またね〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
29鯖のTPが残り6000程になりました。
もし31鯖と交換してくれ〜という方がいましたらお早めに!

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。