アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

玉露の里  岡部

あまりの暑さのため、今日は玉露の里へ行ってきました。

涼やかな風、これが私の住んでいるところと山一つ越えたところ?

とびっくりしました。


玉露の里は、工事中の第2東名を横目に

山を越えるとあります。

山を越えるといっても、そんなに高くて

細くて危険と言うほどの山ではありませんでした。

山を越えると自然の風が涼しく、

川の水はすごーーーく澄んで冷たいのです。

泳ぐ子供と水遊びをする人たち、

自然だけを純粋に楽しめる玉露の里です。


建物はおおきく2か所あり、

1つは昆虫館と手作りショップレストラン

もうひとつは、川を隔ててお茶室になっています。

お茶は希望すればたいてい点てていただけます。

今日は、すてきな庭園を散歩して

川を見下ろす日陰風に吹かれて帰りました。


山と綺麗な川の流れ、そして

緑の風、自然がいっぱいの岡部の玉露の里。

人家がほとんどありませんので

信じられないほどの涼しさです。

しばらく、ここに住みたくなりました





この記事へのコメント

   
<B>プロフィール

Michi
カテゴリアーカイブ
PR


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ


おきてがみ





楽天ショップ内で探す
楽天市場
リンク集
楽天PR




アクセスUP
忍者PR

忍者アド

マダムのお気に入り
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。