アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月29日

Tokyo FM 80.LOVE Skyrocket Company

皆様、お疲れ様です!

水曜日、終了しました!
いやー、連日書いてますが、、
相も変わらず暑いですね。



もはやただの日記ですw
月曜日に渋谷で公開生放送を
行っているSkyrocket Company
というラジオ番組の観覧に
いってきたのでそれの記事です。

もはやただの趣味です。

バイク一切関係ありませんw




↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



続きを読む...
posted by だるびーん at 21:54 | Comment(2) | 雑談

2015年07月28日

リアからの異音! その2

皆様、お疲れ様です。

連日の酷暑、辛いですね。
暑さに負けず頑張りましょう!


以前、近くのとある駐輪場に
バイクを停めていました。

帰宅しようと思い、
バイクに戻って走る準備を
始めたところ警備員さんに
声をかけられました。


隣にはMF10 FORZA 後期 白色オーパケ
が停まっていました。


警A「あなたのバイクすごくお金がかかってる
  んですってね。
  隣に停めてるバイクの持ち主の方が
  あなたのバイクを見ておっしゃってましたよ。」
私「純正のオプションばっかりつけてるだけですけどね。」
警A「なんかこの棒(アンテナを触りながら)、
   ラジオのアンテナなんだってね?
   今時のバイクはラジオ聞きながら乗れるって
   すごいね〜。」
警B「え?そうなんだ?すごいね。」
私「あ、ちょっと急いでるので失礼します。」


なんてことがございました。
おじさんたちの会話に終わりが
見えなかったため退散致しましたw

ただ、隣に停まっていた
白色のMF10フォルツァ オーパケ。

フル純正でしたが、綺麗に乗られているようで、
ワックスもしっかりかけておられるようでして、
大変綺麗でございました。

白色のバイクって買う前までは、
ギャル男が乗ってるイメージが強くて
敬遠していたんですが、
いざまじまじと観察すると、
かっこよくていいですよね!

今まで乗ってた車もバイクも黒色ばっかりなので、
次買うなら白色もありだな〜〜〜。
って強く思いましたw


あぁ、警備員のおっちゃん伝いに
あのオーナーの方にブログやってるんで
見てください!って伝えてもらっていいですか?
って一声かけときゃよかったぜ!

ざーーんねん。






↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ




続きを読む...

2015年07月26日

リアからの異音!

皆様、お疲れ様です。
ここ数日、うだるような暑さが
連日続いておりますが、
体調はいかがでしょうか。


この季節、
昼間にバイク乗るのって
地味に辛いですよねw

冬場は電熱ウェアを着るため、
寒さは苦じゃないのですが、
夏の暑さはどうやっても
防げないため、きついんですよね。


しかも、暑いのが嫌い。
汗かくのが嫌い。
参ったw


それにひきかえ、
夜の運転は快適ですよね♪

ただし、、、、

虫の飛び込み自殺さえ
なければ
ですがねw


夏は夏でいいんですが、
もっと快適に移動したいものです。

まあそうなると車一択なんですがねw


なんせ、渋滞するから
時間が無駄なんですよね。

うむ。

ってことでバイク一択w



終わりが見えないため、
(バイクってことで見えたかw)
ここいらで本題に参りましょう!







↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



続きを読む...

2015年07月21日

洗車道具紹介!

皆様、お疲れ様です。

火曜日、終了しました。

三連休のおかげ?で、
早くも火曜日終了。
いいこっちゃですねw


そしてそしてー、
昨日だったかな?

関西・東海地方も
梅雨明けしました!


連日、猛暑に関しての
ニュースが取り沙汰されています。

ライダーの皆様も
熱中症にはご注意くださいね。

風が暑いという罠ですからねw

夜は涼しくて走りやすいのですが…w



では、先日記載しました、
洗車に関する記事。

画像のアップが結構面倒なので、
文面だけで攻めてみましたが、
伝わりにくいと思われますので、
写真を撮りました。

わたしの洗車道具たちを
ご覧ください。






↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


続きを読む...

2015年07月20日

ドライヤーが壊れたの。笑

お疲れ様です!
三連休終わっちゃいます!

早いですね!

明日からも頑張りましょう。

ではでは、本日の雑談です←





↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


続きを読む...
posted by だるびーん at 23:06 | Comment(0) | 雑談

2015年07月19日

洗車!

皆様、お疲れ様です。

日曜日、終了しました。

ブルーマンデー…のはずですが、
明日はお休みですね。


本日、関東甲信越地方は
梅雨明けが発表されました!

わたしのスマホに表示している
天気予報ウィジェットでも、
4日先まで晴れ予報で
ようやく梅雨が明けた!
という印象です。

雨の嫌な季節が終わりましたが、
続きましては暑さとの対決です!w

引き続き頑張りましょう。


さてさて、本日は一か月以上振りですかね?

洗車を行いました!




↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


続きを読む...

2015年07月15日

【DIY】左グローブボックス動作原理と不具合修正

皆様、お疲れ様です。
週の真ん中水曜日が終了しました!

関東地方南部、月曜日から本日までは
晴れ晴れとした日でしたが、
明日からは雨の予報です。

天気に負けず頑張りましょう!

また、西日本にお住まいの方は、
台風が近づいておりますので、
バイクに乗られる機会がある方は
気を付けて運転くださいね♪


それでは、早速ですが本題に参りましょう!

先日左グローブボックスを加工していたときに
いろいろと調べた結果の報告です!






↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ




続きを読む...

2015年07月14日

検索ワードについて

皆様、お疲れ様です。
昨日は疲れすぎて、
帰宅後すぐにバタンキュー(←死語ですか?w)。


本日も、昨日と全く同じ時間の帰宅。
でも家事が少ないため、
比較的余裕のよっちゃん。(←これも死語ですか?)


先週くらいの記事に書いたような
気もしないでもないですが、
あと一ヶ月くらいは、
なかなか忙しい状態が続きそうです。。

こんなんやってたら社畜なるわ。笑


まあ残業代出るからいいけど。
(結局お金で解決。笑)

さてさて、わたくしの仕事が”忙しい”っていう
謎の自慢??というか愚痴??は
おいておいてと。。


しばらく前に検索ワードについて
記載したことがあったのですが、
その続きを書こうかと!


左グローブボックス修理によって
発見した副産物については、
明日記事にしますのでお楽しみに!


恐らく、08フォルツァ、10フォルツァ共に
有用な内容になるので、
是非チェックくださいね♪

まあ大した内容ではないですが。
(↑ハードル下げておこう。)


ではでは、参ります!!!!





↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ




続きを読む...
posted by だるびーん at 23:26 | Comment(0) | 雑談

2015年07月12日

【DIY】 左グローブボックス修理(実施編)

皆様、お疲れ様です。

連休は終わるのが早いですね。
そして、晴れ晴れした久しぶりの
土日だったので非常に充実した
日々を過ごすことができました。


明日からも頑張りましょう!!


さてさて、昨日の続きで
左グローブボックスの修理を
進めて参ります♪




↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



続きを読む...

2015年07月11日

【DIY】 左グローブボックス修理(準備編)

皆様、お疲れ様です。
週末土曜日、いかがお過ごしでしょうか。

関東地方、昨日に久しぶりに
太陽をみましたが、
本日引き続き晴れております!

暑いです!

夏って感じですね。

まあまた雨が降るらしいですが。。。



さてさて、、
こんな晴れた日には!!


バイクいじり!!!


…というか修理!!!w


張り切っていってみましょ〜!






↓ランキング参加中♪
 素敵なライダーが沢山いらっしゃいますよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



続きを読む...
★ブログ発展のためクリック
 頂ければ幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
プロフィール
だるびーんさんの画像
だるびーん
MF10 FORZA Z 前期型 オーディオパッケージ乗り。
乗るのも好きですが、メンテナンスも好きです。自分でカスタムを含めた保守もやってます。
プロフィール
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
大規模メンテしました by しん (08/19)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/17)
大規模メンテしました by しん (08/17)
大規模メンテしました by だるびーん@管理人 (08/11)
大規模メンテしました by しん (08/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。