アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月27日

奈良に休職卒業旅行 2

こんにちは。
メン子です。

奈良とさよならして、京都に向かってます。

昨日は、
談山神社

長谷寺

ならまちのcotocotoで、ディナーコース

でした。

行程見ると少なく見えますが、
ホテルから談山神社まで2時間ほどかかります。(笑)

なんといっても秘境にあるので、
バスは一時間に一回しか来ないし。
こんなとこに来る物好きは、私ぐらいだろうと思ったら、バス停には長蛇の列が️

団体さんもいて、バスは超満員。
ツアーバスで来てた人もいるようで、神社は満員御礼。

紅葉は、とてもきれい!!
かなり行くの大変ですが、紅葉の時期は行ってみても良いと思います。

DSC02891.JPG



続いて長谷寺。
こちらも、かなり行きづらいです。
長谷寺駅っていうのがありますが、
そこから20分ほどなにもない道を歩きます。
本当につくんだろうか?
と不安になります。
さらにそこから永遠に続くんじゃないかと思う階段が!!
DSC02896.JPG
写真は下りですが、
これを登りました。

ここも駅には人っこ一人いなかったので、
独占できると思ったら、ツアーバス団体が沢山!
有名なんですね。

DSC02890.JPG

最初は長谷寺だけ行く予定だったのですか、
どちらかというと、談山神社の方が好みだったので足を伸ばしてよかったてす。

いつもだったら、
綿密なスケジュールの元、
もっと過密にしてるのですが、
ゆとりをもって、行くところを絞ってたおかげで、リラックスできたと思います。
四時ぐらいには、ホテルについて
一休み。

休むために来てるんだからね。
休まないと。

夜のディナーは、
奮発して、
ホテル近くの大和野菜と大和肉が食べられるところへ。
DSC_0034.JPG
DSC_0037.JPG

大満足しました!!

ただの旅行日記になりましたが、
ラスト1日は、京都で締めくくります!!

ではー。




この記事へのコメント
こんにちわ。

旅行、順調に進んでいますね。
やっぱりこの時期(紅葉)は観光客が多いみたいですね。
基本、ひきこもりな自分には考えられない旅行ですが
人様が行くのを読んだりするのは結構楽しみです。
Posted by kaion at 2018年11月27日 11:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8335952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by カルティエスーパーコピー (10/22)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by 時計 アランシルベスタイン スーパーコピー (10/21)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by ブランド時計 (10/02)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by スーパーコピーブランド (09/30)
復職して5か月。疲れが出てきました by CLIMB (07/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メン子さんの画像
メン子
小さいころからメンタルが弱く、 色々な心身症に悩まされてきました。 現在休職中です みんなのお役に少しでも役立てたらという気持ちと、 自分も強く変わりたいという思いでブログ開始しました。 宜しくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。