アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

ヒートテック

昨夜から、ヒートテック着用しています。
本日は極暖も探しています。
今年の春ヒートテックの断捨離をして、あれー、
どこに行ったか?探しています。
案外、ヒートテックは薄くなっていて、、
ジムに行った時など恥ずかしいかな、と

捨てたのですが。
明日も寒い朝のようです。
仮装してお出かけの方は、分厚い仮装、もしくは下に着こんでくださいませ。

そろそろ
お鍋ですね。↓ちゃんぽん麺も美味しかったです。




息子からの情報、ハピハロ〜〜

駅前のミスタードーナツでは、
仮装して来店すると、
ポンデリングプレゼント、と、
なっていたようです。
数日間あったようですが、
本日で終了ですね。

私は、チュロスが好きです。チュロス食べてこれいいです。↓



朝は冷え込みましたね。

寒い、Halloweenの朝です。

おはようございます!
本日も来てくださりありがとうございます。

こちら美味しかったです。↓


DSC_0619.JPG

DSC_0618.JPG

DSC_0617.JPG


こちらポチしてみて下さい
あたたまりますよ。






2018年10月30日

森永製菓×トリナスのデザイナーコラボ

先ほどのHalloweenのハイクラウンチョコレートは、
Halloween&クリスマスに向けて特別パッケージデザインで発売
されているのですって。
新宿と神戸で、お菓子をこえるおかし、をコンセプトに。

神戸は神戸大丸で、販売されているようです。

明日買うのもありですね。

美味しかったです。皆で取り合いました。

ご馳走様でございました。


DSC_0615.JPG

Halloween

DSC_0615.JPG
 
さっきポストを覗くと
嬉しいプレゼントが、私宛にありました。

まぁ。可愛いですね。
有難うございました。
生活にゆとりが感じられます。

三時過ぎに

一人でくつろぎながら、ランチです。
お仕事終わって、少し買い物をして、帰宅し、
残り物をアレンジしたり、おひとり様用の食べ物を買ったりして
食べる。これ、最高なんです。
おやつもね、当然ありますよ。
小さいころから大好きな、アンリさんの、ですよ。
これは沢山いただいて、食べきれず、冷凍していました。
冷凍したものをほんの少しチンしてもね、いけるのですよ。
幸せ。そして
夕飯作ります。朝晩、冷え込んできましたね。


あたたまりますよ。




アフタヌーンティー 11月1日

なんとなんと、
以前、好きで、通っていたアフタヌーンティーでは、
紅茶の日を記念して、11月1日、店内メニューのTEA紅茶、が
単品で全て111円になります。うわー。
アップルパイと一緒にいただきたいです。

ここからだと、
神戸大丸で、お買い物ついでが、いいですね。
朝一に行こうかしら??
全店舗、このサービスがあるようです。
是非。

https://www.afternoon-tea.net/article/tearoom-campaign/teaday-2018-teamenu/

明日はHalloween

数年前はハロウィーンの盛り上がり方が、かなりでしたね。

少しずつ少しずつ縮んでいますね。

気持ち良い朝、トイレ掃除に力入れました。

お仕事に行ってきます。

2018年10月29日

好みは変わらない

先日約30年振りに会う同窓生、クラス会で。
感想は、各人の好きなもの、好きなスタイルって
なかなか変化しないのですね。って事でした。

30年弱前にフレアースカートを頻繁にきていた子は、
ママになってもフレアースカートで、短髪だった子は短髪。
ロングヘアーの子はロングヘア。ポニーテールにしていた子は
まとめ髪。髪留めをチョコンととめていた子はとめていた。
スカーフが印象に残っていた子はスカーフしていました。

ひえー!本当におそろしい、だからみんな変わってないよね。
になるのですよね。

変化は、更年期、で、ぽっちゃりが、増えていました。
気を付けてるのに、太るの、、がお悩みでした。私も含めてです。


はるばる卒業アルバム持参の方がいて、、
私は、こんなにロングヘア、だった?と自分で驚きました。
今はミディアムショートぐらいです。

よし、次回会うまでに、このウエストを
何とかしなくては。と誓いました。

ダイエットにいいですよ。




2018年10月28日

ルンバ 

ロボット掃除機が、
私の家事の味方です。
そして、可愛くて仕方がありません。
うちのルンバちゃんは、一番ノーマルなもの。
スマホ操作はできませんが、
私が他の場所を掃除しているときに、
別の部屋を掃除していてくれると、とっても嬉しいです。
仲間がいる感覚で、はかどります。いつも有難う。と
ねぎらっています。

友達のお宅はフルで仕事をもっていて、、子供もいて、
家政婦さんサービスを利用していましたが、
子供が出ていき、ご主人も単身赴任で、
ルンバを、強く勧めましたら、
すぐ、購入して、ルンバ、love,と叫んでおりました。←ラインのトークで。
犬、を飼っていますが、犬よりいまはlove、ですって。

床に何も置かない、そんな生活が気持ちがよいのです。
勿論少し、置いていますが、以前より、格段に減りました。

朝から頑張ってもらっています。

お昼からジムに行ってきます。



ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。