アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2015年10月29日

おしゃれ写真年賀状がすぐできる♬豊富なデザインからレイアウトしてみて注文可!

もう10月も終わりです。

早いもので、もうおせちの予約も始まってるみたいです。

となると、年賀状作成もぼちぼち頭に置いておかなければなりません。


私は、12月25日までには年賀状を投函しないと心残りなく1年を終えられない…という、性格なやつです。

毎年、無料のテンプレートをネットからダウンロードし、ホーム写真をはめこんで、完全に手作りの年賀状を出していました。

でも、近年の年賀状サイトはかなり、便利なのですね!

写真が映える最高のデザインが2万バリエーション!
年賀家族2016


いろんなデザインの中から選んで、実際に写真をはめ込んでレイアウトまでできる。
そして、その中から好きなものを選べて注文〜

という、パソコン一台で簡単に作成することができるんですね。




今年も手作りしようかと思っていましたが、話のタネにサイトに登録だけしてみて、色々レイアウトを作ってみたのですが、

入れたい写真だけ決めておけば、クリック・クリックですぐにレイアウトができちゃうので、簡単すぎて楽しくなってしまいました♬

早いほうが割引額も大きくお得!ということなので、勢いで注文しちゃいました♬


ステキなデザインの年賀状ができたし、これが手元に届けばあとは、12月に入ってから宛名の印刷とメッセージを書くだけ♬

楽ちんですね。

何事も早めに準備がおすすめです。




手作り年賀状&宛名のみ印刷〜の方はコチラもおすすめ!
去年はここでインクをまとめ買いしました♬
途中でインク切れになるくらいなら、余分に購入しておきましょう。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4346154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。