アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マメマメさんの画像
マメマメ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月30日

プヒプヒ

はこれからどんどん伸びる暗号通貨だとj確信しています。





資産運用を考えている方や、お金を増やしたい方は、





今すぐRipple(リップル)に投資してみたら面白いと思います。





仮想通貨の始め方やり方が詳しく知りたいという方は、





仮想通貨ビットコイン取引所の使い方を参考にすると分かりやすいかと思います。





これから始めてみようと考えている方は参考にしてみてください
アメリカで設立されたオンラインウォレットサービス。ウォレット上でドル・円・ルピー・ユーロなどの両替ができることに加えて、ビットコインなどの仮想通貨にも対応している特徴があります。

他人から聞いた話ですが、海外FXトレーダーさんだと海外FX取引所を使う場合、upholdのウォレットにビットコインで送金して、uphold内でドルなどに換えてトレードする方法があるんだとか。、匿名性を持たせて海外送金してドル換えするプラットフォームとして利用されているらしい。これ以上あまり詳しく書けませんので、興味ある人はご自身でリサーチしてください。

んで、upholdでの対応仮想通貨は今までビットコインとイーサリアム、ライトコインなど7種類の通貨対応だったんですが、最近になってXRPレジャーを統合させたことで、XRPの売買も可能になった、というニュースでございます。

つまり、XRPの購入窓口と送金窓口が


がXRP買うにはKrakenなどの取引所に登録してから買っていたんです。アメリカ国内では大きい取引所にXRPが上場されてなかったんですな。

アメリカ最大の仮想通貨取引所であるcoinbase/gdax民はアメリカ以外の取引所に送金して買っている人も多い。とはいえ、海外取引所を使うのはハードルが高い。だけど今後は国内のウォレット上で売買できるようになる。

ちなみに今年2月頃、coinbaseにリップル社がXRP上場提案したのですが、coinbaseはこれを拒否。提案内容が顧客をカモにするようなやり方だったことも明るみになって、相場もちょい暴落しましたよね。coinbaseへの上場は今後厳しいでしょう。

ですが、upholdで扱うことになったので、アメリカ国民はさらにXRPに手出ししやすくなった、ということでございます。

念押ししますが、”XRPが使われる”というニュースではございません。

将来銀行で使われるかは、私としてはかなり懐疑的見方をしております。
もし使われることになったら、かなりビックリです。本当にムーンすると思いますが、実現するとしても10年位かかるでしょうね。




2019年10月29日

mfoiasjgougr

ちなみに「Copay」のタブもありますが、これはCopayウォレットのアドレスです。
現在はCopay・Bitpayウォレット両方とも新アドレスに対応していますが、受け取り側がいまだに「C」から始まるアドレスを提示してきた場合、新アドレスに変換してから送る必要があります

日現在で新アドレス対応している仮想通貨取引は、hitBTCです。この取引所、なぜかBCHの出来高が取引所の中でも1番多いんですよ。暴落相場や高騰相場でUSDT短期トレーダーがこぞって使っています。

BCHはこれから面白そうな好材料が出る予定です。5月と11月にハードフォークも控えていますので、気長にホールドしておこうと思っています
在の仕様は8MBブロックで、ハードフォーク無しで32MBまで拡張できます。1GBブロックのテストも行っていて、さらに1テラバイトブロックの開発のために5億円ほど出資を受けているとのこと。
ビットコインキャッシュであれば入出金取引数が増えても、低い手数料と速い送金が維持てきることを目指しています。

ただ問題になりそうなのは、ブロックサイズが大きくなると、そのブロックデータを送受信する回線です。ブロックサイズが大きくなるほど、それだけ高速回線が必要。

個人の回線でノードを立てることが難しくなって、事業者同士で専用の高速回線でつなぎ合う必要が出てきます。それでもうまくネットワークが維持できるのかは未知で、現在実験段階。

ですが、もし今回提案されたGrapheneがビットコインキャッシュに上手く機能できるのであれば、ネットワーク伝播の解決策の一つになる可能性はあります。ブロックの伝播速度向上、圧縮、展開、検証の時間などいろいろ気になるところです。

おそらく、今後新しい技術が開発されてビッグブロックでの

このウォレットはデスクトップ版とモバイル版がほぼ同じインターフェイスで使いやすい



結婚できない男

ノキアの携帯電話でこの機能が使えて、公開国はアメリカ、カナダ、南アフリカ、スイス、スウェーデン、オランダ、英国。

ちなみに、SMSって携帯電話のSMSですよ。電話番号にビットコインキャッシュ(BCH)のウォレットが紐づいていて、送金先の電話番号とBCH量を指定すれば送れるんですな。
Twitter上でもTipbotを使えばBCH、MONAコイン、NEM(XEM)などを送ったり受け取ったりできますが、それのSMS版みたいなものです
「Send 1$ 電話番号」とSMSに入力すれば、1ドルがBCH換算されて電話番号の相手に送金できる仕組み。現在の残高も見ることが出来るし、ウォレットに送ることも出来る。

BCHはトランザクション詰まりが起こらないので、送金手数料が常に安い。だからこそこういうアプリをリリースすることが可能。これがビットコインだったら、バブル時期になると送金詰まりが酷くなって最悪だと1送金当たりの手数料が3000円前後になってしまうから使い物にならん。ということで、CointextはBCH専用として開発を進めています。
本の場合は皮肉なことに従来の金融インフラが整ったことで、そこら中にATMが設置された。おかげですぐに現金を引き出せる環境になったんですが、現金社会からなかなか抜け出すことが出来ないのであります。

SBIさんが内外為替一元化コンソーシアムを立ち上げて、先日MoneyTapのアプリが発表されました。これでようやく日本も脱現金社会を目指すスタートに立ったわけですが、利用者1000万人くらいになるにはここから


ここでビットコインキャッシュ(BCH)に話を戻します。
2017年末頃にBCHエヴァンジェリストのRoger氏が「BCHは南アフリカで大きな計画がある」とツイートしていたのですが、おそらくCointextのマーケティングではないかと思われます。

ただ、M-PESAが主流の国でBCH流行るかなぁ・・と考えればまだまだ未知数です。M-PESAは国内送金、BCHは国際送金としての需要が獲得できるかもしれませんが、BCHがケニアで普及されるかはまだまだ長い道のりのように思われます。

Cointextは2018年




2019年10月22日

いざゆけ!


曜日阪神タイガース対福岡ソフトバンクホークスの
交流試合を見学に行きました。試合はデーゲームで(13時開始)です。
私は福岡ソフトバンクホークスのヤフードームに行くのは初めてです。
岩国観光バスにて岩国駅を午前8時に出発して途中玖珂インター、
下松、新山口駅など何箇所かでお客を乗せて、又サービスエリアに
よって午後12時30分に福岡ソフトバンクホークスの球場に到着しました。
ヤフードームの中の球場の広さにはビックリしました。収容人員
38,561人に入ります。グランド面積13,500u、本塁〜左右両翼迄
100m本塁〜中堅迄122mです。ちなみに私が良く行く広島市民球場は
収容人員33,000人、グランド面積12,710u本塁〜左翼迄101m、
本塁〜右翼迄100メートル、本塁〜中堅迄122mです。
試合は阪神タイガース対福岡ソフトバンクホークスでした。
センパツピッチャーは阪神タイガースが(安藤優也)福岡ソフトバンク
ホークスが(摂津正)で始まりましたが結局お互いに決めてがなくて
1対1の引き分けに終わりました

88箇所巡りより帰り道に、サザンセト
東和に(周防大島)島の恵みフェスターのイベントが開催されて居ま
したので立ち寄って見学しました。少しブログに載せるのには遅れ
ましたが、この模様をビデオーにて撮影しましたので見て下さい。
国内最大規模のニホンアワサンゴ群生地が確認されました。
山口県周防大島町で、中国新聞社、周防大島町(社)周防大島
観光協会の共催で、瀬戸内海の現在と未来を語り合う「瀬戸内海
環境シンポジウム」を開催が有りました。ステージイベントでは
「瀬戸内のハワイ」周防大島が夏に先駆け「瀬戸内HVLAフェスタ」
を開催、周防大島の兄妹デュオの「マウンテンマウス」や原田郁子
さんのミニライブに、





2019年10月18日

ケアが大切

顔しない美容法を取り入れている芸能人やモデルさんが増えています。「私は朝の洗顔をしていません」と言っている方は皆さんキレイで若く見える女性ばかり!「朝の洗顔をやめるくらいなら私にもできそう!」と思いますよね。

朝洗顔なし美容を取り入れる方が増えていますが、正しいやり方はご存知でしょうか?間違ったやり方は肌荒れや老化の原因になり、美肌から遠のいてしまう可能性が…

今回は朝に洗顔をしない

トラブルの予防洗顔時の摩擦や乾燥は肌に刺激を与えて小さな炎症を起こしたり、ニキビなどが悪化しやすくなります。最低限の洗顔のみにすることで肌へのストレスを緩和し、肌トラブルを予防できます。アンチエイジング効果肌の乾燥や肌荒れは、シワ、シミ、たるみなど肌の老化につながるトラブルです。朝洗顔なし美容にはこういったトラブルを防ぎ、肌を若々しく保つアンチエイジング効果もあります。
普段、洗顔料を使って洗顔していると「洗顔しなくて本当に大丈夫?」と不安になりますが、朝は洗顔料なしでも大丈夫です。

日中と比べ、寝ている間は皮脂や汗の分泌量が少なくなるので、洗顔料を使って洗顔しなくても十分汚れを落とすことができます。

もちろん、汗や皮脂でベタついている時は洗顔料を使った方が良いです。その時の肌の状態に合わせて、適切なお手入れをしていくのが
くすみやゴワつきが気になったり、ぬるま湯で洗顔した後にベタつきが気になる時はふき取り化粧水を合わせて使ってみましょう。

化粧水をコットンに馴染ませてふき取るだけで洗顔では取り除けなかった古い角質やベタつきを取り除いてくれます。

強くこすったりなじませる化粧水の量が少ないと肌の負担になるので、たっぷり化粧水を浸透させたコットンで優しくなでるようにしてください
しタオルを使って蒸気を当てると、毛穴が開いて皮脂やメイク汚れなどが浮き上がります。

2分から3分程度蒸気を当てたら、乾いたタオルで顔を拭いて汚れをふき取れば終了です。洗い流す必要がないので、このまま化粧水や乳液を使って大丈夫です。

スチームには他にも以下のような美容効果があります。
肌を柔らかくする
化粧水の浸透を良くする
血色を良くしてくすみを取り除く

朝に洗顔しない美容法は言葉だけ聞くとぬるま湯洗顔すらしないように感じますが、きちんと汚れを落としてからスキンケア



2019年10月15日

onthe

ワンピースの主人公であるモンキー・D・ルフィ。第2の主人公的存在のゴール・D・ロジャーが処刑が描かれたように、最後が描かれるものだと思われます。



そんなルフィの最後を大胆に予想してみました
海賊王ロジャーは、海軍に自首をします。彼の生まれ故郷である東の海「ローグタウン」彼の処刑を決定。死に際の「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ…探してみろこの世の全てをそこに置いてきた」という発言により、「大海賊時代」は幕を開けました。



海賊王になったルフィも同じように自首をし、彼の生まれ故郷である東の海「フーシャ村」で、処刑が決定。という死に際の最後の発言によって「大海賊時代」の幕が閉じるという筋書きです。ロジャーで始まってルフィで終わる、というわけです。



漫画ワンピースの一番最初の場面はロジャーの処刑シーンですし、最後の場面がルフィの処刑シーンなのは流れとして自然ですね。



ただ、それでは終わらないという可能性もあります。ロジャーの時のように、ルフィの一言で新時代が幕を開け、冒険は終わらない!どん!的な展開もあり得ます





2019年10月07日

毛穴由

Kubiui.com is tracked by
us since September, 2013.
Over the time it has been ranked as
high as 14 667 299 in the world. It was owned by
several entities, from Organization : Matt : Matt to Matt of
Matt, it was hosted by Microsoft Corp and Bodis LLC. While
was its first registrar, now it is moved to XIN NET TECHNOLOGY
CORPORATION.

Kubiui has the lowest Google pagerank and
bad results in terms of Yandex topical citation index
. We found that Kubiui.com is poorly ‘socialized’ in respect
to any social network. According to Google safe browsing
analytics, Kubiui.com is quite a safe domain with no visitor
reviews



Traffic Analysis
Compare it to ...



It seems that the number of visitors and pageviews on this site is too low to be displayed, sorry.






Subdomains Traffic Shares


Kubiui.com has no subdomains with considerable traffic.




SEO Stats
Compare it to ...



Kubiui.com is





よしっ!

だったからですね。

丸眼鏡を掛けているものの、
”とても可愛い女の子ではないか”と感じていた諸氏も多いのではないでしょうか。

丸眼鏡無しのお顔は感じ取っていた通りに可愛い女の子でしたね。

今後の活躍に期待して、応援していきましょう
Kubiui.com is tracked by us since September, 2013. Over the time it has been ranked as high as 14 667 299 in the world. It was owned by several entities, from Organization : Matt : Matt to Matt of Matt, it was hosted by Microsoft Corp and Bodis LLC. While was its first registrar, now it is moved to XIN NET TECHNOLOGY CORPORATION.

Kubiui has the lowest Google pagerank and bad results in terms of Yandex topical citation index. We found that Kubiui.com is poorly ‘socialized’ in respect to any social network. According to Google safe browsing analytics, Kubiui.com is quite a safe domain with no visitor reviews







2019年10月04日

ジョンマクレン


修に急に一緒に行く予定だった知人が欠席になったため、知人として一緒に参加してほしい。
急な出張が入ったため、講習会に代理で出席してほしい。
代行・代理出席で代わりに講習に参加してもらい、レポートを作成してほしい

前に質問内容をお伝えし、ちゃんとその内容の通り
に質問をしてもらいました。雰囲気や服装も事前に
お願いした通りで、すごくよい講習にすることができ、とても感謝しております。また、人数が集まらなかった際は、にお任せください。様々な年齢・性別のスタ
ッフが全国対応。徹底した秘密厳守の教育の元、経験
豊富なベテランスタッフが本物以上の喜びをご提供さ
せていただきます
LINEニュースで話題になったSNSにリア充ぶりを
投稿するために利用する新しい代行サービスです。ご自身
のバースデーパーティーや女子会など、使い方は自由自在
。たくさん拡散して「いいね!」を沢山押してもらっちゃ
おう



2019年10月02日

ヘパリー

ニコンデジタル一眼レフカメラD800ボディです。
目立った傷や汚れはない美品です。
使用頻度が少なくなったため出品をします。
出品にあたり100枚程度撮影し確認したところ
特に異常は見受けられませんでした。
確認後の最終撮影枚数は7824枚となっています。
ボディその他付属品は写真に写っている物が全てです。

が住んでる名古屋市で例を挙げます。



大体、丸1日8時間ポスティングすると、

ざっくり1,000〜1,500枚くらいです。(※エリアと熟練度で多少増減します。)



もし、あなたが依頼主で3円で依頼したら、

配布員の報酬は1枚1.5円以下です。



丸1日働いて、1,500円〜2,250円にしかなりません。

(※実際には併配といって、3枚以上組み合わせて配布しますが、それでも日当5,000円以下です。)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。