アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マメマメさんの画像
マメマメ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月29日

mfoiasjgougr

ちなみに「Copay」のタブもありますが、これはCopayウォレットのアドレスです。
現在はCopay・Bitpayウォレット両方とも新アドレスに対応していますが、受け取り側がいまだに「C」から始まるアドレスを提示してきた場合、新アドレスに変換してから送る必要があります

日現在で新アドレス対応している仮想通貨取引は、hitBTCです。この取引所、なぜかBCHの出来高が取引所の中でも1番多いんですよ。暴落相場や高騰相場でUSDT短期トレーダーがこぞって使っています。

BCHはこれから面白そうな好材料が出る予定です。5月と11月にハードフォークも控えていますので、気長にホールドしておこうと思っています
在の仕様は8MBブロックで、ハードフォーク無しで32MBまで拡張できます。1GBブロックのテストも行っていて、さらに1テラバイトブロックの開発のために5億円ほど出資を受けているとのこと。
ビットコインキャッシュであれば入出金取引数が増えても、低い手数料と速い送金が維持てきることを目指しています。

ただ問題になりそうなのは、ブロックサイズが大きくなると、そのブロックデータを送受信する回線です。ブロックサイズが大きくなるほど、それだけ高速回線が必要。

個人の回線でノードを立てることが難しくなって、事業者同士で専用の高速回線でつなぎ合う必要が出てきます。それでもうまくネットワークが維持できるのかは未知で、現在実験段階。

ですが、もし今回提案されたGrapheneがビットコインキャッシュに上手く機能できるのであれば、ネットワーク伝播の解決策の一つになる可能性はあります。ブロックの伝播速度向上、圧縮、展開、検証の時間などいろいろ気になるところです。

おそらく、今後新しい技術が開発されてビッグブロックでの

このウォレットはデスクトップ版とモバイル版がほぼ同じインターフェイスで使いやすい



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9359400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。