アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年03月21日

「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」 観てきたよ〜報告!

e席リザーブで、チケットを購入して  「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」 観てきましたー!

到着したら、劇場に設置している発券機で、知らされていた予約番号と電話番号を入力。





発券されたのは、

レディースディ用チケット
子供用チケット
明細書

の 三枚。

そして、「キー坊&ドラ ポップコーンBOX」 ¥700(税込)と、ドリンク二人分を購入し、いざ劇場へ。



しかし、前の晩、「花粉症の薬」を飲まずに寝たせいか、始まってしばらくしたら、眠気に襲われ・・・

話しかけてくる次男の声を子守唄がわりに・・・ウトウト・・・

劇場の椅子って、なんて、寝るのに気持ちが良いのでしょう・・・

極楽
 ・
 ・
 ・

気が付いたら、のび太やドラえもん・しずかちゃん・ジャイアン・スネオと、“キー坊” たちは、戦っていた。

何があったんだろう・・・

まぁ、しゃーないか・・・寝ちまったものはショーがない・・・後で次男に聞くとして・・・

のび太が地球に戻ると、地球が緑に覆われていて・・・

なんだか、正月に読んだ 「漂流教室」 を 思い出した。

「漂流教室」は、地球が「砂漠化」した話しだったが、この「緑に襲われた地球」っていうのも、なんだか怖い!

まだ、公開したばかりなので、ネタは、コレくらいにして・・・

私が感じたのは、チッチャイ子供には チト難しいんじゃないかい?

前の幼子は、立ったり座ったり・・・映画に集中できない感じ・・・

主題歌もぜんぜん違うから歌う子もいないし、昔のアニメ映画とは空気も違う。
(長男の頃とは だいぶ違う・・・)

「クレヨンしんちゃん」も、テレビとは違い、泣かせる映画なので、テレビと映画は別物と考えれば それは、それで良いと思うのだが・・・

で、この映画を観て、大事な事が分った!

「のび太の命名の由来」

のび太の両親の思いのこもった名前だったんですね〜。

今まで、なんだか 間の抜けたような感じで、マンガのウケ狙いかい?と思ってましたが、

とってもステキな思いが込められた名前だったんですよー♪

ぜひ、映画を観て確認を!


学校から帰って直行したので、お腹がすいていたのか、映画が終わった時点で、次男は、ポップコーン完食!


こんなに可愛いオモチャを 私まで いただきました♪ (嬉しい・・・)



今回、レディスディに合わせて、水曜日に下校を待って行ったのですが、チケットを予約していたので安心して行けたし、席も分ってから行っているので、安心感がありましたね。

始まる一時間前まで予約可能なので、家で様子をチェックして、予約して行くのもいいかもしれません。

前売り券があっても、席が確保できないと落ち着かないので、

私の場合は、「レディスディにe席リザーブで、チケットを購入して」 から行くのが、ベストかな?

と、思いました。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット





関連事項
WARNER MYCAL CINEMAS
posted by ちわまま at 11:14| 小学生

2008年03月20日

コレって老化現象?

昨日、用事を済ませつつ、電気屋さんでノートパソコンを見た。

平日の昼間は、店員さんたちはヒマなのか、歩くたびに声をかけられる。



私が、何故ノートパソコンを買おうと思ったかと言うと、

子供の長期休みに入ると、私は生活の中心を実家のある新潟に移す。

そして、用事があると東京に出て来るという感じ。

しかし、実家には、インターネットが繋がっていない。

老人二人住まいには、インターネットは関係ないだろうが、私が今、インターネット中心の生活をしているので、

無いのは辛い・・・

と、いう事で、ノートパソコンを一台、実家に置いて、

「ワイヤレスゲート ヨドバシカメラ・オリジナルプラン」

に入って、近くのマクドナルドで、公衆無線ランを使いネットをしようと考えている。

で、ネットが出来れば良いので、私の希望は、

CPUは、インテル® Core™2 Duoであること。
無線ランが付いていること

あとは、XPであろうが、Vistaであろうが、ネットサーフィンするだけなので、

あまり、他の機能は重要視しないことにして、

その中でも、最安値を探すことにした!

で、見つけたのが 「東芝 ダイナブック」 11万ちょっと!  イイじゃないですかあ♪

見ていると、優しそうな お兄さんが寄って来て、

「コレ、今、イチオシなんですよ」

(そーでしょ。素人の私でもイイと思うもの)

で、色々説明してくれて、

「フレッツ光を同時に申し込むと、三万五千円引きになりますよ!」

ウチは、まだ ADSLのまま。

メインのメールアドレスが変わるのも面倒臭いし、そのまんまの状態。

「良かったら 説明しますよ」

そして、しばらくしてから気がついた。

この人は、パソコンを売る人ではなくて、「フレッツ光」の営業の人だったんですね〜

私は、パソコンを買うつもりでいたのに、気が付いたら 「フレッツ光」 の説明を聞くことに時間を費やしていたんだわぁ〜

で、「パソコン」なのか、「光」 なのか、自分でもよく分らないよ〜みたいになって帰ってきて、



家にいた長男に、

女の子「パソコン買うつもりがさ〜」

と、事の顛末を話した。

そして、夜、また昼間の事を思い出し、よりによって、また長男に

女の子「今日さあ〜 パソコン買いに行ったらさぁ〜」

と、話し始めて気がついた・・・

昼間、同じこと長男に言ったじゃん!

男の子「二度目!」

ハイハイ、口から言葉を出した瞬間に気がつきました。あなたに言うのが二回目だってこと・・・

男の子「年とった?」

の、つもりはないけど、こうして人間て老化していくのかしら・・・

気をつけよう・・・



ところで、今、あぷりこっとさん が、 ネットでパソコンを買い、「フレッツ光」の申し込みをネットでしている記事を書かれている。

これから考えている方は、ご参考までに。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット





最新モデル>☆>ワケあり<☆<新品パソコン【大特価】⇒富士通

MacBook (Early 2008)

メモリーカードがお買い得!アイオープラザ

LaVie G タイプL アドバンスト(G)




posted by ちわまま at 11:50| PC関連

2008年03月19日

モスバーガーの百円フードは、小腹に嬉しい♪

先日、次男とモスバーガーへ行ったとき、百円のカレーパンとホットドックを発見!

家で、じっくりと食べようと思ったところ、帰るなり 大学生の長男に食べられてしまった・・・

女の子「美味しかった?」

男の子「まあまあ」

あ、そ。

結局、味見出来ず・・・

悔しかったので、また、買ってみました。



モスバーガーって、ちょっとMacよりも高級というイメージで、百円の商品があるなんて、ビックリ!

っていうこともあり、ど〜なんでしょう?

食べてみなけりゃ、わからないもんね。





て、事でいただいてみました・・・



やっぱり、モスバーガー。

百円でも美味しい♪



でも、この百円の商品は、今月いっぱいらしい・・・

もしも、興味がありましたら、今月中に モスバーガーへ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット





モスバーガーの公式サイトへ
posted by ちわまま at 20:54| うまいもの

2008年03月18日

とうとう花粉症に負け、薬を飲む・・・

私の 今年の花粉症の症状は、三年前の花粉大量発生ほどの時に比べたら、軽いほうだと思うけど、 (三年前は、蕁麻疹まで出た)

喉の奥の違和感、全身の倦怠感、夜中、熟睡できていないのか、昼間の眠気もある。

これでは、ブログを書いているのも辛い・・・

で、薬を購入。




説明書も適当に読み飛ばし、説明の中に 車の運転はダメと書いてあったので、 夜、寝るときだけにしようと、

で、飲んだ翌日は 爽快。

とっても、よく効きました!

そこで、箱の真ん中に書いてあった 「塩酸プソイドエフェドリン」が気になって調べてみた!

私にしてみれば、この 「塩酸プソイドエフェドリン」は、とっても有効的な意味で、 箱の中央に堂々と書かれているのかと思ったら・・・



----------------------------------------------------
塩酸プソイドエフェドリンは覚醒剤の原料となる。
----------------------------------------------------



と、ある。   ひぇ〜 である。

私は、風邪薬のような感じで、眠くなるから車の運転はダメなのかと思っていたら、

覚醒作用があるから、運転はダメだったのね〜



----------------------------------------------------
◎塩酸プソイドエフェドリン自体に覚醒作用がある
◎アメリカ国内での覚醒剤合成には塩酸プソイドエフェドリンを原料とするものがほとんどである。
◎常用量でも高血圧や狭心症、脳出血をすでに起こしたことのある人が使うのは、とても危険。
◎血管収縮作用があるから、一時的に症状は確かに楽になる。
 しかし、元よりも、もっと症状が強くなり、薬が手放せなくなる。
◎血管収縮作用により鼻粘膜や結膜の充血抑制などをおこなう。
◎副作用として頭重、心悸亢進、悪心、嘔吐等がある。
----------------------------------------------------



って事は、こんな成分が入っているから、気をつけろ という意味だったんですね〜

わたしは、こんなに 素晴らしい成分入りですよ〜と セールスメッセージなんだと、勘違いしてしまいました・・・

長男と、こんなに楽になって良かった良かったと喜んでいた私たちって・・・



オバカ?



ま、ともあれ、現在は、生活に支障なく過ごしているので、良かったのだが、

それだけ危険なら、薬局でも、

「こんなに 恐ろしい成分が入っていますが、それでも買いますか?」

くらい言ってほしいもの。

でも、とっても良く効きますよ。

今のところ、支障はないので、辛いときは飲むと思います。

主婦は花粉症くらいでは休めないので、薬を飲んででも主婦しなきゃいけないんですよね。



少し前に書いた ヘアカラー にしろ、 有害といわれる物質が普通に生活の場に使われているんですね。

よく、医師の友人や その奥さんは、自分の子供には 薬を飲ませないという方がいます。

でも、患者には薬は処方するというのは、イカガなモンでしょう・・・



その他に買ったのが、目薬と飴。






スーパーに売っていた飴だが、かなり効く!

だが、またしても、見慣れない言葉 “ヘスペリジン”

調べてみると、

機能としては、抗アレルギー作用の他、毛細血管の強化、抗ウイルス作用がある。

柑橘類からとれる、自然素材のようで、こちらは悪くなさそう。

なめると、鼻の奥までスースーして、鼻水が止まりました。。。

コレ、いいかも・・・



今日の結論

普段は、飴をなめ、よっぽど重症な時のみ、薬を飲む!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット

2008年03月17日

e席リザーブで、映画館の座席チケットを購入してみた

次男が、「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」を見たいと言い出し、

今度の水曜日・レディスディに行くことに決めた。

レディスディは、毎週水曜日。

節約に挑戦している私は、映画は水曜日と決めている。

なので、子供の習い事も水曜日には入れていない。



しかし、皆さん 女性は水曜日に映画と決めている方が多いらしく、

早朝から列ができていることもある。

ど〜しても ぐ〜たらな私は、出遅れ、あまり良くない席で 我慢して見ることが多い。

この 「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」は、週末ランキングでは、第1位!

今度の レディスディの夕方は ウチのような子供連れのお母さんが 沢山来ると思われる。

そこで、いつも気になっていた 

“ワーナーマイカル シネマズ” の “e席リザーブ” で 座席予約をしてみた。


まず、バナーをクリックすると、ワーナーマイカルの画面に切り替わる

続いて “e席リザーブ”のバナーをクリック



  

必要事項を入力し、

  


ご覧のように レディスディにも対応している。

嬉しい♪

  



思ったよりも 簡単に 席が確保できた。

難を言えば、チケット一枚につき、百円の手数料が必要である。

節約に挑戦している私にとっては、痛い出費であるが、

子供が学校から帰ってきてから出かけるので、

折角行っても席が無いということも考えられる。

もう、すでに席を確保してあるのは、とても安心する。

これからは、特にレディスディには、前もって予約してから行こうと思う。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット





人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】 は、ココより
posted by ちわまま at 12:45| 便利もの

2008年03月16日

新しい “東池袋大勝軒” は、首都高の下

“東池袋大勝軒” が復活したというので、行って来ました。

場所は、首都高速5号線の下、地下鉄有楽町線 東池袋駅のスグそば。



お〜 やっぱり 並んでいました・・・



以前は、順番が近くなると、注文をとりにきてくれ、並んだ状態で注文していたのですが、

今度は、自動券売機でチケットを購入してから 並ぶのだそうです。

次男が 中華そば で わたしが もりそば

私は、以前の お店では 中華そばばかり食べていて、もりそばは テレビでは評判が良いようでしたが、私はダメでした・・・

でも、味見がてら、ひとつ注文してみました。



思ったよりも 早く順番がきて、





いただきま〜す。





私が 大勝軒に通うようになったのは、長男が赤ん坊の頃、

たまたま テレビで見たのがきっかけでした。

当時から長蛇の列で、車を前に止めて 車の中で食べている人や、鍋やタッパーで入れてもらって帰る人。

ちょっぴり カルチャーショック気味でした・・・

で、順番が来て、息子用にと 「山岸さん(ラーメン界の神様といわれている方です)」が  小さな丼に「のりとナルト」の入ったものを差し出してくれたときに、とっても嬉しかったのを覚えています。

ただ、小丼を出すのではなく、中に 「のりとナルト」が入っているなんて、気配りが嬉しかったですね。

それから通うになったのですが、長男も成長とともに友人と行くようになり、私は次男を産んでからは あまり行かなくなり ご無沙汰だったのですが、

開発ということで、無くなってしまうと聞き、コッソリ 一人で行ってきたのですが、

長男が一緒に行こうという事で、二人で一時間以上並んで食べて、その事を夫に言ってなかったら、夫からも誘われ、夫と次男と三人で食べ、

あの、昨年の閉店の大騒ぎの最中、私は三回も食べに行っているんだぁ〜なあ!



で、肝心の新しい “東池袋大勝軒” のお味ですが、

私が食べた “もりそば”は、昔の お店よりも私好み♪ 

丼に山盛りの麺も アッという間に 無くなってしまいました。

その後、次男が残した “中華そば” を食べてみると、なんか 前の お店とは、味が違うかな〜って感じ・・・

私の中の “東池袋大勝軒” の中華そばは、魚のダシが かなりきいていて、動物系と魚系、両方楽しめる味だと思っていたのですが、

昨日、食べた中華そばは、魚系の味が あまりなく、良くも悪くも 以前よりも上品な感じだったなあ〜

店の雰囲気も綺麗になり、静かなジャズの音楽も流れていたりして、

女性には 入りやすくなりましたね。
(私は、余り そーいうのは関係なく、以前の古い店でも 周りがオジサンたちでも平気でしたが)



ここで、私の結論

以前の “東池袋大勝軒” の味は、
お店含めて ダシだった〜



なので、私の中では

新しい “東池袋大勝軒” の味は 
“新しい東池袋大勝軒” の味


です!



「ラーメンの神様 山岸さん」ですが、昨日も お店の前で 元気に ご挨拶していました。

あの、笑顔がいいですね。

思わず 写真を撮らせてもらいました。

あれほど超有名店ですが、優しい笑顔で、挨拶してもらうと嬉しくなり、 また、来たくなりますね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット
posted by ちわまま at 16:03| 東京散歩

2008年03月15日

あんかけ湯は みたらし団子になった気分

ネットで見かけた 「あんかけ湯」

なかなか 評判が良さそう・・・

誘惑にまけて、やっぱし 試してみました・・・





他の入浴剤とは違い、粒が粗い感じ
(粒が粗いというより、他のは、サラサラの粉が多いですよね)

でも、この粗い感じが “ミソ” だったのですね〜

なんと、このツブツブが、トロ〜リに 変わるのです。





も〜 私の手は、みたらし餡が からみついているかのようです。



このような ヌルヌルの お風呂に入るのは、初めての体験!

新感覚!

肌にまとわりつくような「とろ〜り」とした肌触り。

まるで みたらし団子になった気分!


しかし、残念なことに このヌルヌルも 時間が経つと 緩まってきます。

私は、写真を撮ってから体を洗い、それから湯船に入ったので、

手で体験したほどのヌルヌル感は、体では体験できず・・・

一緒に入った次男のほうが、先に入ったので ヌルヌルを 面白がっていました。

折角なので、長風呂をしてしまいましたが、なんとなく、お湯が冷めにくいような感じです。

その上、湯上がりもポカポカして、保湿・保温効果の高さを実感しました。



そこで、提案ですが、

あんかけ湯は、先に体を洗い、温まる時に “あんかけ湯” を入れたら良いかもしれませんね。

そしたら、とろ〜り感も楽しめて、保湿・保温効果も実感できると思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット 




あんかけ湯入浴剤の詳しい説明は、ココより
posted by ちわまま at 17:39| 便利もの

2008年03月14日

来年は、e-Tax に挑戦☆

やっと、確定申告 終わりました・・・

ふ〜

毎年、できるだけ初日に出すようにしていたのですが、

今年は、PCを触っているのが楽しくて、ついつい初日を逃したら、やる気を失い・・・

でも、最終日は混みそうなので、今週中と思い 行って来ました。

そしたら、なんと建物の外にまで長い列が
(写真を撮ろうと思ったのですが、5メートルおき位にガードマンが立っていて、とても写真なんて撮れる雰囲気ではありませんでした・・・)

提出用の場所にも長い列が・・・

始めてです、確定申告で コンナに並んだのは・・・

きっと 皆さん、最終日は混雑すると思い 少し前に来たんでしょうねえ。

みんな 考えることは 一緒です・・・



やっと、自分の番が来て、見てもらっていると、隣の人と税務署の職員の方がトラブりはじめました。

見ると、その人は、申告書を “えんぴつ” で書いてきたようです。

「書き直せって、書いて また 列に並ぶのかよー怒

(確かに並び直すのはイヤだ)

「でも、そこにも書いてありますように 鉛筆書きでは受け付けられないので(と、貼ってあるポスターを指差す)」

「オレは、ウチで書いてきたんだー、ウチには、こんなポスター貼ってねーよ怒

(ウチにも貼ってないけど、役所に提出する書類に鉛筆は ねーだろー)


私は出たついでに 色々と用事を済ませたかったので、早くしてもらいたいのだが、

私の書類をチェックしている人は、気になって しょうがないらしく、

隣をチラチラ。

で、間違えては いけないと思うのか、何回も何回も ホントに何回も私の書類を見る。

そして、ソコにホチキスで留めたら、書類は開かなくなるよ〜 というところにポッチンと留められ・・・

「ご苦労様」

と、言われ 終了・・・


で、お隣は というと、

「いいよー怒 いいよー怒 出直すよ怒怒怒

と、完全にブチギレて 帰っていきました・・・

うわー 怖い・・・困った

私、こんな仕事 絶対にムリ

どー考えても 役所に提出する書類を鉛筆で書いてきた人のほうが悪いと思うのだが、

高飛車にこられると、やはり下手に出るしかないかな、

でも、間違えているのは、アンタでしょ

ていう シチュエーション

キャー ご苦労様。。。。。ちなみに、対応していたのは、若い女性でした。。。

エライッ拍手



で、こういうトラブルを見るのもイヤだし、こんなに並ぶのもイヤ。

て、事で 帰りに e-Tax に関する書類をもらってきました・・・



女の子「来年は、 e-Tax で申告するよ」

男の子(長男)「確か、去年も ソー言ってたよね」

そーなんです。確かに言ってました。

そして、昨年は税務署でシュミレーションとばかりに 税務署のパソコンで書類も作成していました・・・

なのに

なのに・・・

と、いうのも e-Tax にするには、色々と用意しなければいけないんですよね。





区役所へも行かなくてはいけないし・・・

それなら、税務署へ一回へ行くだけでいい方を選んじゃった・・・というのが真相です。
(なんてことない、怠け者の私の行動そのものです)



● e-Taxの メリット
 家で申告できる
 最高5千円の税額控除
 添付書類が提出不要
 還付金がスピーディ
 (還付される期間が通常6週間から3週間程度に短縮される)
 ATM や インターネットバンキングで納税できる

● e-Taxの デメリット
 電子証明書を取得しなければいけない
 (お金がかかります)
 ICカードリーダライタを用意しなければならない
 (買わなくてはいけません・・・)



 
国税庁ホームページ



一度用意したら、その後 ラクチンになるなら、

来年までに 準備しようかな

と、言ってるウチに 来年て来ちゃうんだよね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット





posted by ちわまま at 12:11| 仕事

2008年03月13日

ポケモンセンターの自動販売機は、メチャかわいい〜♪

私のブログに 時々 登場する ポケモンセンタートウキョー

その中にある自動販売機は、超かわいい〜
(オバサンをもトリコにする可愛さ!)



先回、行った時は、ソーダも追加されていました。



でも、缶ジュースで 150円とは、ちょっと 高め〜

でも、缶も この可愛さ





う〜ん、コレも お土産用にしたら ドウでしょう。

たとえば、地方から 来られた方

地元に帰ってから お友達に 見せびらかしたり〜

缶のフタを缶切りで開けて 取り ペンたて とか 箸たて とか・・・


そ〜思ったら 150円なんて、安いものです。

ちょっと 重いけど、子供のお友達への お土産にしても きっと喜ばれることでしょう♪



ただ〜し、いつも買えるわけでは ありません。

売り切れの マークが付いていたことが多く、なかなか手にすることが できません。

そ〜なると ますます稀少価値じゅうぶん!



ポケモンセンタートウキョーへ行ったら ぜひ、ぜひ、缶ジュースの自動販売機をチェックです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット


ポケモンセンタートウキョーの公式サイト です。
posted by ちわまま at 12:03| ポケモン

2008年03月12日

ケンタッキーフライドチキンで おにぎりを食べる

先日、次男(小学生) と、お出かけ中に、ヘビーなおやつタイム。

ケンタッキーフライドチキンへ行ってきました。



この日は、


オリジナルチキン2ピース
ポテトS
ドリンクR


のセットを ドコモプレミアクラブの優待クーポンを使って 
550円のものを2つ買い、

その際、

「おにぎりは いかがですか?」と、言われたので、

100円という値段でもあり、

思わず、買ってしまいました・・・



発芽玄米ということでしたが、

味は、上品な 「かやくごはん」

という感じでした。




しか〜し、次男の お口には 合わなかったようで、

一口でギブ。

その代わり、フライドチキンを 3つ ペロリ。

いつも、このセットを2つ買うのですが、

フライドチキンは いつも

3つ : 1つ

って・・・困った

と、いうわけで、おにぎりの お陰で 満腹!



次男は、幼い頃から ケンタッキーの太目のフライドポテトが大好きで、



フライドポテトといえば、ケンタッキーと決めているようです。

確かに、ケンタッキーはボリュームもカロリーもあり、食後 スグに 

男の子「おなかがスイた」

とは、言われないので、私の買い物などで 次男を連れて出かけた時は、よいですね〜。

私は、数年前より、 "ドコモプレミアクラブ" で、少し割り引いた金額で いつも食べていますが、

他の携帯会社では、ケンタッキーの割引クーポンは ないようですね。

今は、マクドナルドも 携帯で割引クーポンを出していて、

出掛けに 携帯電話を忘れがちな私ですが、電話やメールという連絡手段というよりも、

忘れたために、割引きできなかった事のほうがくやしいのは、

私が、オバサンのせいからかしら・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット


posted by ちわまま at 07:34| 東京散歩
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。