アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年12月14日

夫婦ゲンカ  (*`д´)σ=σ

今日、 ”生活クラブ” の申し込み書を出す日だったのに、

すっかり、忘れていたぐ〜たら主婦です。

配達のオニイサン、ごめんなさいすいません

でも、ネットでも買えるので・・・・・・・・・

ますます、 ぐ〜たら化進化 OK


先日、次男男の子の体操教室から帰ってくると、

プーンと、コーヒーのナイスな香り。

食卓には、飲みかけのコーヒー。

けれど、アイツ宇宙人(夫)の姿がない。

自分の部屋に 潜り込んでいるのだ。

きっと、私が帰るまで、コーヒーでリラックスしていて、

音で気づき、仕事場へ逃げたんだ。

その際、コーヒーを忘れたか、もっていくヒマが なかったか。。。

台所には、使った食器の山。

私は、カー怒ですよ。

そんなヒマがあるなら、食器を食洗機にセットしておいてくれたってイイじゃん

宇宙人(夫)「オレだって、忙しいんだよ」

女の子(私)「食器を食洗機にセットするぐらいナンデモナイデショ!!!」

その、ナンデモナイことを出来ない私が言うなってハナシだけど。

でも、家にいるんなら、ソレくらいねぇ〜

それを聞いてた、次男男の子(小学生)が、

男の子(次男)「小さいとき、ママとパパってケンカしないと思ってたけど、するんだねぇ〜」

ハイハイ、してますしてます。

も〜しまくりです。

次男を通しての ママ友は、まだ結婚浅くって、ラブラブな ご夫婦多いけど、

あなた男の子のママとパパは、出会って25年。

今じゃあ、ケンカの毎日です。

みなさん、夫婦ゲンカ VS炎 してますか〜



主婦日記ブログランキングまる
は、夫婦喧嘩の話もあるかも炎
posted by ちわまま at 09:53| 宇宙人
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。