アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年08月09日

ポケモンな日々。PART3

と、いうわけで、PART3です。 ロッテの球場を左手に見ながら、まだ最後尾は見えない 悲しい 途中、一度、諦めて10M位引き返す。 でも、やっぱり並ぼうということになり、最後尾を目指す。 海が見える頃、やっと最後尾、発見 拍手 でも、この人数。今日は無理かもしれない。 すると、少し後ろにいた、娘連れのお父さんが、建物のそばに行くと、 ゲームに取り込むポケモンがとれたと教えてくれた。 うちも、ポケモンだけもらって帰ろうよ、と、言ったのだが、 入りたいから並ぶという。 後ろの一組は、それを聞いて離脱。 その直後、列は動き出し、止まることなく、メッセへ進む。 けれども、あれだけの広さ。歩いても歩いても……… やっと、入り口に入る。 ホッとしたのも、つかの間。 入ってからも長いこと! 何も展示されていない大きなフロアを一巡りさせられ、 とうとう、会場へ。 二時半くらいには入れたので、思ったより早い。 早速、一番の目的である、ゲームにポケモンを貰おうとやってみる。 や、やや、機械の側まで行かないと入らない。 息子のDSはLiteでないせいか… でも、さっきのお父さんが言っていたのは、ガセネタか… まあ、良い、ボケモン三匹ゲット。 アトラクションも超人気でなければ、スグに入れた。 時間帯というのもあるのか、わりかし空いている。 と、いうのもナンだか分かるような気がする。 ここにいると、お金が飛んでいくのだ。 とりあえず、私は余っても困ると思い 1000円分だけ入ったポイントカードを買ったのだが、 二つもアトラクションをするとポイントが無くなってしまった。 休憩しようと、Pカフェにいくと、ドリンクSが400円。 普通に紙コップのSサイズを想像してください。 ワぉー!でっしゃろ! MACなら100円じゃがな。 食べ物に至っては…想像してくださいませ。 私って、余り、物を持っていくのが嫌いで現地調達派。失敗したぁ〜 入場は無料だけど…… なんだか悲しい。 で、あれだけの人数が入っても、とっとと帰っていかれるのね。 だ、だ、だってロッテリァでのあの人たち、すごかったもの。 会場もかなり空いて、アトラクションやりたい放題なんだけど、 お金が、いくらあっても足りないので帰ることに。 ポケモンセンターで、何か買って帰ろうかということになったのだが、 息子が赤ちゃんほどの大きさのルカリオが欲しいと言い出した。 もう、疲れもピークで面倒くさくなり、自分で家まで持って帰ることを条件に 買ってやる。 若いってすばらしい 私は疲れはてているのに、息子は買ったばかりのルカリオを抱いて 飛ぶように歩いている。 ふ〜疲れた。 とりあえず、ポケモンがらみのお出かけは、ひとまず終了。 でも、夏休みはまだまだ続く… このブログは私のお疲れ日記になってしまいました。 お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました。すいません
posted by ちわまま at 11:04| ポケモン
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。