アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ようこ先生さんの画像
ようこ先生
楽しいの大好き、面白いの大好き。 勉強も仕事も、何事もどうせやるなら、楽しく、面白く! たまに関西人の血が騒ぎ、ふざけ過ぎる傾向にあります。 好きでやってるわけじゃないけれど、万年ダイエットしてます。 終わりのない旅です。 ようこ先生の詳細な生態に興味のある方は、勇気を出して下指差しのプロフィールをクリック。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月27日

誰かの笑顔のために

こんにちは!
《まじかるれっすん》上矢切郷州教室のようこ先生です。

外出自粛の残念な連休となってしまいましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

まじかるの子どもたちは、この状況の中でも自宅でお料理を楽しんでくれています。

今日は、パパのお誕生日にケーキを作ったお友達の作品をご紹介!

A80585F0-8EDD-4CCC-B691-0B933392DEC0.jpeg

なんと!三段です!

61CA797E-A435-48EE-B4D9-5969B047EAC9.jpeg

すごい綺麗

人は、自分のためよりも、誰かのために…と思うと更に強くなるのかもしれません。

♪つーよくーなーれるー
♪りゆーをしーぃったぁー
♪ぼくをーつれてーすすめー

という、子どもたちが聞いたら大興奮しそうな
有名な曲がありますが(笑)
強くなれる理由、それは
『誰かのため』
かもしれません。


まじかるれっすんに来ている子も、そうでない子も、簡単に出来ちゃうお料理レシピを、動画で公開しています!
《まじかるれっすん》の代表、まり先生の直伝です!
是非ご覧下さい

https://www.youtube.com/channel/UChq6KL79As5U-jPsKwvQbgg

是非、チャンネル登録して下さいねー!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。