アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2016年12月31日

彼女の選び方は顔か優しさか?男心の本音をわかってね!



お酒の席などでよく、
「女性を選ぶ際、顔で選ぶのか、性格で選ぶのか。。。」
といった話題が出てきますよね。


本当のところ、
男性はどのような基準で女性を選んでいるのでしょうか?



やっぱり外見? それとも性格? 


「もし、どちらか一つしか選べないとしたら…」


Q. 彼女を選ぶ際、外見と内面どちらを重視しますか?
外見……33.0%
内面……67.0%






以上のような結果になっちゃいました。。。



yjimage.jpeg







<外見重視派>わーい(嬉しい顔)


・「どうしても、最初は外見から入ってしまいます」

・「恋愛対象としては見た目の方が優先してしまう」

動物的な本能として、まずは外見で選んでしまうのは仕方のないことなのでしょうね。。。わーい(嬉しい顔)



・「外見がタイプじゃないと、そもそも大事にしようと思えない」

・「外見がよければたいていガマンできるから」

ある意味正直すぎる意見ではありますが、
外見がよければ性格がよくなくても我慢できる?
(果たして、本当にそうなのでしょうか...)
彼の数年後を楽しみにしたいと思います(笑)






<内面重視派>わーい(嬉しい顔)



・「外見は慣れるかもしれないが、内面がダメだと辛いんじゃないかな...」

・「いくらタイプでも、イヤな人間とは関わりたくない」

こちらもごもっともな意見ですね。
「平穏で幸せな生活を送りたい」
「最低限の気遣い」ができる女性が好まれるようです。わーい(嬉しい顔)



・「結婚して一生を共にするには性格がよくないと続かない」

・「外見は少しだけ。あとは内面が大切です」

どちらか一方と言われれば、
内面」に重きを置く男性も多いですようね。
...おばあちゃんになったときに性格が悪いままだと生き地獄だと
想像力を膨らませての回答でしょうか (笑)






<番外編>手(パー)

・「内面がステキな人は、外見もかわいくなってくるから」

・「外面はどうせ崩れる。内面はあまり変わらない」

果たして、「美」というものをどう捉えるかにも依ると思いますが...
長く一緒にいて、「楽しい」「癒される」などの好材料が揃っていれば、
彼の目には「彼女は美しい」と見えてくるものなのかもしれませんね手(チョキ)








いずれにしましても、

特に「結婚」を前提にした場合、
内面を重視して、彼女選びをする男性が多いことがわかりました!手(チョキ)


女性の皆さん!!!

外見に手を抜いてもいいわけではありませんが、
どうせお金と時間をかけて自分磨きをするのであれば

「内面」にウエイトをおいた方がいいのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3233106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。